赤い彗星カチャトゥーラ


バラモスカレー

いやいや出ましたねドラクエ8。
実際にはそんなもん買ってないんですが(゚∀。)
とりあえず出ましたね。

そこでまぁなんってーか
ドラクエっつったらドラクエ3じゃんね?3っつったらバラモスじゃんね?

ん・・・?
バラモスバラモス・・・バラ・・・モス・・・バラ・・・モツ・・・・豚バラ豚モツ(゚∀゚)!!

ってなわけでドラクエ8発売と俺の新日記サイト「災いを呼ぶカレー」を記念して

バラモスカレー作ってみました

あなたのために作るの~♪
カレーを作るの~♪
あったしとあっなたのカレー♪カレー♪
エプロンしめてさぁ作ろう~♪
キャッ!裸だったぁ(*ノノ)

はい。想像した方ごめんなさい。
安心してください。うちにはエプロンなんてありません。裸にエプロンとかしたことありません
やめて、萌えないで。


まぁこれ以上はちょっとキモがられるどころか殺されそうなのでやめてレシピ紹介しましょう('A`;)

準備する物・・・・豚モツ・・・600g↑  にんにく・・・一個
          豚バラ肉・・・400g↑ 人参・・・二本
          タマネギ・・・大2個  ほうれん草・・・6束
          カレールー・・・1箱                です。


タマネギを切ります。
もう正直切り方とかわかんないのでみじん切りです。
二個分鍋の中に入れます。

人参を切ります。
これもやはりわからないのでみじん切りです。
二本分鍋の中に入れます。

この時にサラダ油を入れるのを忘れてたのに気づいて野菜の上からだろうが鍋に入れます。

にんにくの皮を剥きます。
一個分ともなるとだるいけど頑張って剥きます(´口`)
そしてこれもやはりみじん切りにします。
一個分鍋の中に入れます。

ほうれん草も切ります。
もう切るのもめんどいので線切りな感じにザクザクに切ります。
そして全て鍋に入れます。

この時点で鍋が飽和状態になりますが無視します。

豚バラ肉塊を適当に切って入れます。

そして炒めます。

けっこー長い間炒めると野菜が小さくなってくるのでやっとこさモツ入れれます。

さらに炒めます。

20分くらい炒めたら水入れます。
1200ml入れないといけないのですが700mlしか入らないのでそれで我慢します(゚∀。)

かき混ぜながら煮込みます

2時間~3時間くらい煮込みます。

そして火を止めルーを入れてさらに1時間ほどかき混ぜながら煮込みます

そして完成!

豚バラ豚モツカレー!略してバラモスカレー!
c0002662_16212849.jpg


うわぁ・・・(;´Д`)
何このグロ画像(;´Д`)

けどまぁ意外とおいしいんですよ(゚∀。)
だけどちょっと臭いんですよね。
うわ、モツくせー(´口`)とROで言ったら
しーかに「モツは何回も湯がくんですよw」と言われました。

モツはそのまま食ったら臭いってことが今回の勉強になりました(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-11-29 16:26 | よしお日記

<< 狩りローグ発光そして・・・      プロフィール >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧