赤い彗星カチャトゥーラ


よしおのファッションチェック

日曜日ですよ日曜日。
ラグナロクオンラインでは毎週日曜日の20時から何か大きいイベントありますよね

そうGvGです。

ってなわけで今日は珍しくGvGについてのレポート書いちゃいます^^







ってなわけでレポート
Gv前よしおのファッションチェックです 

アベシ)`ν゚)・;'.

※ア=アナウンサー  よ=俺

それでは一人目のRisaさんの登場です^^
c0002662_1753024.jpg

ア「・・・・。」

よ「・・・・。」

ア「よしおさん・・・。これどうなんでしょう・・・。」

よ「えぇ姫っぽくまとまってますね。ただ時間を見ろと。
  Gv前だってのになんだその格好は!
  だいたいなんなんだその服!?ペンギンかお前!ペンギン!!
  ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴」

ア「Σ よしおさんそれは職業だからしょうがないですって(;´Д`)」

よ「(╬☉д⊙)まぁいいわ。次いきましょう」


c0002662_17171820.jpg

ア「あれ?この人何もつけてませんね・・・」

よ「甘いわね。これはジュエルヘルムという物を着用してるのよ。
  ジュエルヘルムはカードもさせるし素でDEF4 MDEF3と性能的にも悪くないの  よ。何よりも見た目が変わらないのがこの兜の最大のポイントね。」

ア「へぇ~。で、よしおさん的に10段階評価つけるといくつくらいなんですか?」

よ「そうね・・・。5くらいかしら・・・。
  飾らない美しさを評価してあげるわよ。」


c0002662_17225916.jpg

ア「臭いですね」

よ「もうほんっと汚い!ウ○コ被るなんて信じられない!
  けどこれ人型に対しては強いらしいのよ」

ア「けど・・・。ウ○コですよ・・・?」

よ「そうね。ウ○コね。もうほんっと汚いわ!
  考えられないわ」

ア「あ、これちょっとよしおさん見えてるんじゃないですか?」

よ「ちょっとやめてよーっ。もう!」

ア「そんなこと言わずによしおさんのファッションも見せてくださいよ~。」

よ「嫌よ!恥ずかしいじゃない!次行くわよ。次!」


c0002662_17311727.jpg

ア「この人王冠なんかつけてますねー。
  あ、これから戦争でこの人はお姫様か何かなんでしょうか?」

よ「あんた本当にバカね。
  これはミストレス王冠といってSP+100 INT+2という効果があるのよ。
  この人はモンクだからSP量がダメージに影響するからつけてるのね。」

ア「では機能性的にも見た目的にもおいしい装備ってことでしょうか?」

よ「あんた本当にこれがオシャレだと思ってるの?
  あたしだったら恥ずかしくて死ぬわ。いつまでお姫様ごっこしてるのよ^^;」

ア「そうなんですか^^#
  ではよしおさん的にこの人の評価は?」

よ「そうね。4ってとこかしら?
  いつまでもお姫様気分でいるとか恥ずかしいと思いなさいよw
  誰かこの人に鏡買ってあげてちょーだいw^;」

ア「・・・('A`#)
  では次の人に行きましょうか」


c0002662_17401220.jpg

よ「ちょっとヤダ。またウ○コじゃない!あんたいい加減にしなさいよ!」

ア「す、すいません(;´Д`)
  どうもウ○コ人気なようですね(;´Д`)」

よ「ホンッッッッット!!1!
  世も末ね!!1!!1!1!」

ア「あ、またよしおさん上手く隠れてますね。
  いいかげん何つけてるか教えてくださいよ~。」

よ「ちょっとやめて!恥ずかしいって言ってるでしょ!」

ア「またまた~。ものすごいオシャレな装備してるんでしょ?
  よ~しちょっと見てみましょうか」

よ「ちょ、やめて。やめてってば!やm・・・・





























c0002662_17465925.jpg

ア「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;
  てめーも人のこと言えねーだろうがヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴」

よ「アベシ)`ν゚)・;'.」




※注)これはGv前であってこのままGvに参加してるわけじゃありません。
    ちなみにRisaはウ○コ被ってますw^;



>>悲愴
   っつか誰も呼んでないぞy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   二人っきりの結婚だった

>>エバ子
   いやいや、そのままですよw^;
   まぁDeath13でググれば何か出るんじゃないですかw^;
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-20 17:51 | よしお日記

<< ラーストクリスマスベリマイハート2      愛の戦士 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧