赤い彗星カチャトゥーラ


GvG 3月20日

本日のGvGは起きて参加することができました

攻め先はもちろんこの鯖最強と言われるスター同盟。
自称この鯖西京の健康優良児を差し置いて最強とは何事だ( `_ゝ´)

そんなわけでギルドの接続が0人だったので宣戦布告の意味を込めて
Gv開始前にB1砦の第一MAPの崖で待機

c0002662_23123395.jpg


配置につこうとする人々にめちゃめちゃガンつけられてきました。

チキンな俺はAFKのふり。y=ー(゚∀゚)・∵ターン


20時 GvG開始

開始と同時にセーブポイントに戻される俺。

この時ことりとメッセで話しててB5を120人くらいで攻めるとのこと。
文もみそも兄者もいなかったのでB5を見に行くことにした

c0002662_2323454.jpg


人数は凄かったね。
防衛線の前とか足の踏み場もない感じだった

その防衛線の前でキリエとかしてたんだけど飽きたからやめ(´_ゝ`)г

ちょうどみそも戻って来たのでいざB1攻略戦


参加者 : 俺(西京プリ) みそ(道騎士)


初回突入

俺は装備何も持たずに突入。そして第1MAPでつかまる。殺される。

みそは第一MAPで阿修羅くらって死ぬ。


二回目突入


ちゃんと今回は装備持って第一MAP突破( `_ゝ´)
みそは再び第一MAPで阿修羅くらって死ぬ。まじ爆笑。
c0002662_0162373.jpg


この後は第三MAPで♀sageに見つかってSCをくらう。
完全に石化する前にエンペ部屋へ。石になる。死ぬ。o(`ω´*)o


三回目突入

今回は作戦を決めた。

「崖制圧」

崖に人なんかいないけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

みそはまたしても第一MAPで阿修羅くらって死ぬ。
何回阿修羅くらってんだよwwwwwwwwwwwww

俺は第一MAPを突破し第3MAPへ。
そして

c0002662_1285390.jpg


ジャーン

c0002662_235325.jpg


崖制圧だと思ったのに何かケミの人が襲いかかって来たo(`ω´*)o

まぁ俺の必死ステップで撒く(´_ゝ`)г
c0002662_131442.jpg


制圧完了!!!1!1!

ミッションコンプリート。
まぁ果てしなく無意味だけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そして暇だったので下の人々にLAをする。
LAして遊んでたら

c0002662_133254.jpg


つかまるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そして人は増えてきて・・・

c0002662_1342511.jpg


物凄いリンチに。

やめて。そんなに激しくされたら死んじゃう。

ボコられながらもママーリしてるとみったんが登場。

「みーこぼすけて!」

って叫んだのにも関わらず残影で第一MAPを抜けてからは消息不明。
無視してER行かれた。いつか殺す。

そして俺は全身脱がされて死亡。



ここで死に戻ると兄者が復活。
いよいよ俺もローグに\ノ'∀ン ヒャッホウ

ローグでのターゲットはユイン、りぁ、A辻、片瀬、さんさん、ラディア
まぁようするに知り合い(´_ゝ`)г

初回突入

参加メンバー : 兄者(騎士) みそ(道騎士) 俺(脱ローグ)


今回は奇跡的にみそも死なずに第一MAP突破。
全員突破ってこともあって第一MAPにいた人とかも第二MAPで俺らを探す

だけど忍者な俺は見つからない。㌧㌦TUEEEEEEEE

第二MAPの攻防戦

第二MAPの終わりで↑のSSで俺をボコってたケミの人と遭遇。
おのれまたしても( `_ゝ´)

とりあえず鎧を脱いで盾脱がして鎧脱がす。眠らされる。放置される。俺泣く。

泣いてたら廃Wizが出現。とりあえずマッハでMDEF装備+ゼピュロス(´口`)
この時初めてナパームバルカンくらったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
JTとかナパームバルカンどちらかを連打してくるのでその都度ゼピュロスとアンフロのお着替え。
どちらか連打じゃなくて交互にやられてたらやばかったかも。
やられっぱなしも悔しいのでDSで反撃。詠唱も止めれて二重にお得(*´¬`)

ここで3MAPのとこからモンク出現。
俺 V.S. 廃Wiz+モンク  の開始
とりあえず良い展開ではないね(´口`)

モンクの武器を取ろうとするけど失敗(´-`)
廃WizがSG撃って来たのでそれを回避して
とりあえず挟み撃ちの状態だったので下に移動。
モンクが気孔してたのでその間に廃Wiz対俺の状態に戻そうかと。
ここで西京のスキル㌧㌦の出番(´口`)
廃Wizに探させる。
モンクと俺、廃Wizの間には壁を挟んでおく状態にしてわざと見つかる。

それでDS連射( `_ゝ´)
してたら爆裂なんとかって聞こえたので、阿修羅警戒モード。

阿修羅→ハイドで回避→㌧㌦でやり過ごす→廃Wizとモンク第三MAPへ

第三MAPの攻防戦

2分くらい置いてから俺も第三MAPへ。
さっきのモンクが座ってたので武器を剥ぐ。盾を剥ぐ。鎧を剥ぐ。頭を剥ぐ。
それでも殴って来たので眠らそうと斬る。斬る。斬る。斬る。斬る。

眠らん(´口`)
しゃーないのでDS連射。一人成敗\ノ'∀ン ヒャッホウ
ぶっちゃけ超久々にGvで人殺せたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

エンペ部屋に行っても死ぬだけなので再び無意味な崖制圧をすることに。
制圧成功。SSはないアベシ)`ν゚)・;'.

けどやっぱ暇だったので第三MAPに戻り(´-`)

戻った先にはなんとラディアが( `_ゝ´)

絶対脱がす。
盾を脱がそうとする。脱がせない。鎧を脱がそうとする。脱がせない。(´口`)

しゃーないので兜を脱がす。成功。ミッション達成\ノ'∀ン ヒャッホウ
この後片瀬も出現。他にも色々出現。

ヤバイ。ぶっちゃけ片瀬とかラディアにかまってる暇なんぞない。逃げなければ。
そう気づいた時にはすでに遅くアサに張り付かれてました(*ノ∀`)アイター
そして俺死亡。・゚・(ノД`)・゚・。


この後も2回突入しましたが2回とも第一MAPで阿修羅くらって乙。
おい!俺じゃなくてみそにしてくれよ!



そしてGv終了。
ユイン、A辻、りぁ、さんさんは発見ならず,_、

今度はローグでももっとSS撮る努力しますy=ー(゚∀゚)・∵ターン







>>ヴぁる
   がったりさんもんじゃねぇよo(`ω´*)o
   とってもリラックス効果があるブログです。

>>みゅる
   いいなそれ。つけてくれよ。

>>アカツキ
   あぁ、まぁなんっつーかドンマイw^;
   よくあるよくあるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-21 02:29 | よしお日記

<< 紅茶カクテル      死闘 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧