赤い彗星カチャトゥーラ


3/27 GvG   ~俺達は猫じゃない。すでに虎だ~


3月27日 19:40

俺達4人は今日のGvGの作戦会議をした。


c0002662_22354311.jpg


B1のERで。

作戦は色々出てきた。

・4人それぞれ違う崖を制圧。最終的には全て制することに。

・ジェットスクリームアタックを使い頑張る

・いつもどおり適当に

結局ジェットスクリームアタック案を採用


今日の参加メンバー : 俺(脱ローグ) 兄者(廃プリ) あしゃ(アサ) 文(ブソシンクロス)


3月27日 19:55

無意味な作戦会議をしているとゾロゾロと城主の人々が登場。
すでにここは俺達が占拠してるということに気づいて欲しいものだ。










c0002662_22454296.jpg


y=ー(゚∀゚)・∵ターン




3月27日 20:05

俺達のジェットスクリーム作戦開始
c0002662_22475382.jpg

第一MAPには人がこんなに( д) ゚  ゚
これエフェクト切ってますけどルアフ・サイトされてます

ここでは一番簡単な突破方法を採用。
人身御供w^;
兄者のクロークを一瞬解いてわざと見つかる→みんな必死に探す→俺らは突っ切る

この作戦が決まって見事突破
c0002662_22543874.jpg

あざやかすぎ(´_ゝ`)г



3月27日 20:09

結局全員強引に突破。
いよいよ第三MAPでジェットスクリームアタック作戦開始である
c0002662_2312270.jpg


文とかノリノリすぎ。バカ丸出し。

ここでジェットスクリームアタックについて説明しよう

全員隠れた状態から→俺が盾脱がす→兄者がLAする→文がSBr

そんだけy=ー(゚∀゚)・∵ターン
けどそれで大体一撃。
気づいた時には昇天しちゃってる。
それがジェットスクリームアタック


c0002662_2392967.jpg

そして作戦成功'`,、('∀`) '`,、

けどこの後ERからかなり人がやってきて死にましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
隊を乱された。おのれ( `_ゝ´)


3月27日 20:27

なんか同盟全部がB1にいたからL4はどうなったのかと思いL4へ

いざL4を攻めようってとこで兄者が名言

c0002662_23154026.jpg


強烈にかっこいい言葉。
そしてわけわからん。

L4は椅子ギルドが占拠してました(´口`)
しゃーねぇ。落とすかぁって感じに。

エンペ前
c0002662_2318744.jpg


とりあえず俺がアクア+MDEF装備で特攻。
ハイドができたので㌧㌦で移動。陣を崩す(´_ゝ`)г
後続も入って来る。俺死闘中。みんな敵無視でエンペへ( д) ゚  ゚
そして唯一のエンペブレイカーのあしゃが死亡。
半分諦めモードで適当に戦ってたら椅子の人がエンペ破壊(´_ゝ`)г

やっぱこー、つまらなかったのでB1へ

3月27日 21:10

B1に戻ってくると物凄い人が( д) ゚  ゚
どうやらBRが来てるらしい。
さらにGGとかフリーザも来て大混戦に(゚∀。)

まぁ何人来ようが俺達の狙いは変わらない。とにかく知り合い殺すことy=ー(゚∀゚)・∵ターン
とりあえず第一MAPの終わりの方まで進もうとのこと
c0002662_23435842.jpg

西京の隠れ身の術がある限り俺達に不可能はない。

ここで片瀬の目撃報告が入る。
絶対殺す( `_ゝ´)
c0002662_23481277.jpg

兄者が吠える。

3月27日 21:14

黒い三連星 V.S. 片瀬+α

とりあえず片瀬にジェットストリームアタックを決めようとする

俺盾脱がす→兄者LA→文死亡 y=ー(゚∀゚)・∵ターン

文のSBrの前に片瀬の阿修羅が文に炸裂!
見事ジェットスクリームアタックを潰されました(´-`)

今度からアムロ・カタセと呼んであげてください。


3月27日 21:18

文が死んでからはなんとユインが登場( `_ゝ´)
他にも道騎士がかなり出現y=ー(゚∀゚)・∵ターン
もう無言でSピアース撃ってきました。上等だo(`ω´*)o

とりあえずユインの武器を剥ぐ。一発で決まる。w^;

その後はあしゃに粘着してたらしいです。
盾持ってないんだからやめてあげてよ!

ここで兄者が敵からLA→Sピアースのコンボをくらい死亡
俺は必死逃げ。そして第二MAP行って蒸発y=ー(゚∀゚)・∵ターン


3月27日 21:30

どうやらBRとか諦めたようなので再びB1が平和に(´-`)г

とりあえず片瀬に負けっぱなしは悔しいので
第一MAPにいた片瀬にリベンジ。

そして武器を脱がすも阿修羅被弾。まぁ武器を剥いだから俺の勝ち(´_ゝ`)г死んだけど


3月27日 21:XX

文と兄者がメインの方の派遣に行くとのこと。
そして企む俺


3月27日 21:54

B4攻め
c0002662_051278.jpg


つい先日桃子に

桃桜 : 私を脱がしたければ
桃桜 : 最深部までいらっしゃい(はぁと

とエロティックに誘惑されたので脱がしに行くことに。

さすがにERは人が多くて最深部までは無理でした。
ガーディアン突破しただけでも頑張ったんだからo(`ω´*)o


3月27日 22:00

GvG終了
今日もがったりさんもん(´口`)

今回ターゲットにしてた りぁ、さんさん、oroさんは発見ならず(´_ゝ`)г
ちなみにラディアはちゃんと盾取りましたw^;




>>とれお
   バーテンなわけない(´_ゝ`)г
   紳士の嗜み。ダンディズム

>>アカツキ
   もっと流行らせといて

>>そら
   俺はレモンティーが一番好きなんだよ(#゚Д゚)
   紅茶の味とかよーわからん(´_ゝ`)г

>>ヴぁる
   紅茶のリーフない。紅茶のリキュールもない。ないないばっかで失敗作。
   現状はそーんなんでー

>>悲愴
   飲めば大体何入ってるかわかるでしょo(`ω´*)o
   スピリタスはまぁ、買ってない。y=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>焼き鳥
   よし。じゃぁ紅茶のリキュール貢いでくれ。
   ってかそのレシピは女の子向けじゃね( `_ゝ´)

>>桃子
   なんだそれは。日本酒か。
   確かに桃子は一升瓶ガブ飲みしてるイメージあるしな(((´-`)))
   飲みすぎて体壊さないでね;;

>>しーか
   どこでバイトしてたんだ(´口`)
   緑茶にV.S.O.Pって勿体無いんでね!
   もう大五郎でいいよ(´-`)

>>りぁ
   おいおい!俺に恐れすぎ!
   びびりすぎ!       ってわけで俺の勝ち
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-28 00:17 | よしお日記

<< バイトの面接      紅茶カクテル >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧