赤い彗星カチャトゥーラ


MR+BH+FP OFF (3/70)

MRとBHとFPとでオフ会しました!!1

3人ですが。



俺と文とユインですね。

本当は花見で、5人の予定だったけど、桜が全然咲いてないのと体調不良やらで・・・(´-`)
んで結局新宿で飲みってことになりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン


まぁ飲みの内容は普通の楽しい飲みでしたね。
一人ぶっつぶれて「GUGEEEって感じ。」「GEEEって感じ。」って連発してましたがw^;

まぁちょっと今回は手元にレシートあるんでどんだけ書いてあるか晒しますね。



お通し 3*単 315   ¥945

シメサバ           ¥480

生レモン酎(ジョッキ)   ¥720

緑茶ハイ(ジョッキ)     ¥680

ウーロンハイ(ジョッキ)  3*単 680  ¥2,040

砂肝のスパイシー揚げ    ¥580

とりの唐揚げ   ¥480

干しするめいか    ¥580

テキーラショット  8*単  520   ¥4,160

炭火5本盛り   ¥430

たこわさ  2*単  300  ¥600

ウーロン茶  3*単  350  ¥1050

ジャガバター   ¥280

エビス 中  3*単  650  ¥1950

エビス 中  4*単  650  ¥2600

カシスオレンジ  ¥520

黒ラベル 中  3*単 550  ¥1650

モスコミュール  2*単 480  ¥960

カシスグレープフルーツ  ¥520


合計  ¥21,255


・・・(´口`)

まぁ正直飲みすぎた。
俺が飲んだのは、エビス4、黒ラベル3、テキーラショット3、モスコ1かなアベシ)`ν゚)・;'.

文はもっと飲んでるけどねw^;
ジョッキ系は全部文だし、テキーラショットも3杯やってユインのもちょっと飲んでるし。

おっかねぇ。


二次会はカラオケへ。
とりあえず入って文は死亡。
俺とユインで4時ごろまで歌う。ってかお互いが歌う曲の9割5分は知ってる感じ(´口`)

酔いまくってて「これ歌ったっけ?」って聞くことが多かった気がするけどね(´-`;)


4時くらいに文が起きだし、歌い始める。文が起きると同時くらいに俺は死亡。
そして起床6時半。フリータイム終わってるじゃんねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

会計を済ませ、とりあえずマックシェイクが100円なのでそれを飲み、解散。


俺と文は電車同じ方向(中央線)で、文の駅で起こされたにも関わらず八王子での下車に失敗。
そのまま高尾まで行って、跳ね返って三鷹で起床(´口`)

周り見たらばりばりの通勤時間で物凄いモーニングフェイスのサラリーマンだらけ。
そして酒臭いだろうと思われる俺。

思い出しただけでも恥ずかしい(((´-`)))


まぁ、なんっつーか
豪華な飲みもいいけど、たまには宅飲みにしましょう。そうしましょうy=ー(゚∀゚)・∵ターン




>>しーか
   そうなの( д) ゚  ゚
   やべぇ、俺一日中嘘ついていいと思って一日中ついてた。
   ヤバイヤバイまぁいいやヤバイヤバイ。

>>りぁ
   ごめん。正直な、まさか引っかかるとは思わなくてさ
   超爆笑できたwwwwwwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwww

>>アカツキ
   ほう。まぁ話は変わるけどさ、4月22日か23日に、大怪獣ドゲラが日本滅ぼすらしいよ

>>みゅる
   うん。そう思う。
   まぁ話は変わるけどさ、5月7日に日本を滅ぼした大怪獣ドゲラが中国に上陸するらしいよ

>>桃子
   おいおい!誰だ桃子の乙女心を傷つけた奴は!!
   ちっくしょぉぉぉおお!!!1!
   ごめんな桃子・・・・。俺がついてれば桃子にそんな目に合わせずにすんだのに・・・。
   ごめんな・・・。

>>ヴぁる
   なんとか奇跡的に無罪にしてくれん?
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-04 23:59 | よしお日記

<< よしおゲーム      エイプリルフール >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧