赤い彗星カチャトゥーラ


ゴスロリV.S.よしお

4月14日
学校が始まり、サークルの勧誘も後半戦へと突入する日である。

うちのサークルもこの時点で1年生が8人くらい入り、いざ後半戦へと準備をすすめていた・・・


AM10:00

くじを作ってみた。一人一人のノルマを書いたくじである。
内容はまぁ普通で

「男女問わず3人」とか「女の子2人」とか「ブースでの説明担当」って感じ。

で、俺に回ってきたくじ。
唯一のハズレくじ。なんで俺なのかと(´口`)

内容 : 「ゴスロリ少女1人、アキバ系少年1人」

ムチャクチャだy=ー(゚∀゚)・∵ターン
作ったの俺だけどアベシ)`ν゚)・;'.
まぁネタ的にはおいしいからいいか


いざ勧誘へ。
と言ってもゴスロリ少女なんか中々いるもんじゃない。

しかたなくその辺のアキバ系に声をかけてみる。


「あ、君!ダイビングヅラ!」

アキバ系「・・・・」(無言で逃げる)


^^^^^^^^
どうやらダイビングヅラ作戦はアキバ系には恐ろしいらしい。
大体の野郎ならこれに食いついてくるのになぁ(´口`)

作戦変更。ノーマル型勧誘へ。


「こんにちは!^^
  サークル決まりました?^^」

アキバ系「あ、決まったので・・・・」(そそくさと逃げる)


(#゚Д゚)プッチーン
そんなに俺が怖いとでも言うのか。
まだ何やってるサークルかさえ言ってねぇじゃねーか(#゚Д゚)


気を取り直して3人目へ。


「こんにちは~^^」

アキバ系「・・・・」(立ち止まろうともしない)


もうね・・・^^^^^^^^^
何!バカにしてんの!
人の話くらい聞けってのヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴


しかし、アキバ系の勧誘に失敗してると人の群れに異変が。
「あれすげぇ」とか「お前勧誘してこいよ」などの小声が聞こえる
気になってそっちを見てみると

いた。
ゴスロリ少女だ。
よしおスカウターが壊れんばかりのその戦闘能力。

ヤバイヤバイ。だって鞄に翼生えてるんだぞ(´口`)
すげー(´口`)

しかし、びびってたら話は進まない。
ネタのためにノルマ達成のために声をかけねばならない。
気合を入れて私は声をかけに行った。





「はいどうもー。こんにちは~^^」

ゴスロリ少女「あら、ごきげんよう^^」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ごきげんよう^^」ってΣ((゚Д゚;≡;゚д゚)))

アワワワ
びびっちゃダメだ。びびっちゃダメだ。びびっちゃダメだ。びびっちゃダメだ!!1
何か切り出さないと!


「君は海と山どっちが好きかな?」

ゴスロリ少女「ん~、どちらも嫌いです^^」
         (ダブル否定かよ(´口`))

「え?まじで?何で何で?」

ゴスロリ少女「どちらも日に焼けてしまいますし、暑いからです^^」
         (んな満面の笑みで言われても(´口`))

「そかー。俺らさ、スキューバーダイビングのサークルなんだけど、
  ダイビングとか興味ないかな?」

ゴスロリ少女「あら。なんですの、それ?」
         (知らねーのかよ( д) ゚  ゚)

「んーとね、簡単に言うとタンク背負って海の中潜るんだよ。」

ゴスロリ少女「まぁ海の中に・・・。私泳げないので溺れてしまいますわ」
         (ってーか喋り方いいかげん恐ろしい)

「泳げなくても全然平気なんだよ。実際泳げなくても息吸えるから落ち着いてれば平気だよ」

ゴスロリ少女「あら、そうなんですの。楽しそうですね^^」
        (食いついたよ( д) ゚  ゚)

「どう?やってみたくない?15日に新歓コンパとかあるんだけどどうかな?」

ゴスロリ少女「ごめんなさい。門限が19時までなので・・・。
         ダイビングというのは泊まりで行くのですの?」
         (19時( д) ゚  ゚  ってか門限Σ(´ロ`||| !?)

「そかー。うん。ダイビングは基本的に泊まりだよ。
  日帰りもあるけどそれだと朝6時~22時とかになっちゃうね」

ゴスロリ少女「そうですか・・・。ごめんなさい。私無理なようです」

「んじゃー、また状況が変わったりしたら来てね!また!」





こえー(((´-`)))
ゴスロリ少女はみんなこういう喋り方するんだろうか(((´-`)))

結局この日は俺のノルマ達成率は0%。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、そりゃ無理ですってば。







>>桃子
   え!?どこに( д) ゚  ゚
   いないいない。いたとしても俺は認めない。

>>ヴぁる
   まぁなんっつーか。やっぱカレーが白かったらカレーじゃないよな。
   ってかゴスロリよしおとか超可愛いじゃん><

>>みゅる
   よし。頑張れ!    仕事を。

>>しーか
   よし。任せれ。今度は芸術カレーを作ってみせる
   けどコーヒーだけは絶対入れない( `_ゝ´)

>>アカツキ
   よく俺の本名が田代よしおだとわかったな。

>>ユイン
   かっこいいところあったっけ?;
   なかったから撮れなかったよ><
   
   ユインが白のゴスロリなら俺は白と黒のコラボレーションな。

>>とれお
   俺が天才なのはすでに既出ですよ^^;
   逮捕とかできるわけない(´_ゝ`)г

>>エバンス
   黒じゃなくてもこの髪は反則的に美しいってー(´口`)
   俺の次に。

>>りぁ
   まぁそれが貴様の限界点だ(´_ゝ`)г
   すぐ脱がされるしw^;

   あら、きもいってどういう意味ですの?

>>らヴぁ
   音痴だから発見できないんだよ。
   だからもう一生発見できない^^;
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-19 12:50 | よしお日記

<< 坊やだからさ      お久しぶりです >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧