赤い彗星カチャトゥーラ


坊やだからさ

なんだかんだで俺も20歳
社会的には大人、成人という立場にあり、人生の研修期間を終了した段階にある。

そう・・・。社会のルールは守って当然なのである。

エレベーターの中で瞳を閉じてを歌っても構わない。それは個人の自由だ。
エレベーターの中で気を溜めてても構わない。それも個人の自由だ。

ちょっと乗ってくる人が引くだけである。


ある日、友達がうちにやってくることになった
うちのベランダから彼らが隣のコンビニから出てきたのを目撃した。

「あー、これから俺んち来るんだな」

そう思って私は家を出て、エレベーターの中に入り、1Fまで降りてしゃがんで待機していた。

そう、うちに来る友達をおどかしてやろう作戦である。



おかしい。中々来ない。

2分くらいその姿勢のまま友達を待った。
そして扉が開いた!!

「わっ!」
「うひゃぁ!」


作戦成功!

前を見てみると驚いているのは管理人さんでした。


冷静に物事を考えてみるとさ
うち、良く考えたらオートロックで俺が部屋にいないと友達がドア開けれるわけないんですよね。


その後はまぁ色々注意される俺。
友達から爆笑される俺。
吊りたい俺。

俺、俺、俺・・・。
もうしらねぇぇぇぇえええよおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。





>>ヴぁる
   確かにダイビングには関係ない。だが、ネタには大きく関係する。
   ダイビングヅラってなんだろうね。適当に言ってただけ(゚∀。)

>>桃子
   怖くないって!
   ゴリラ界のジャニーズ系だよ!
   ってかお嬢様キャラに弱いわけじゃない。慣れてないだけだ。

>>かよー
   うちの大学は4割の猿と、2割の常人と、1割のアキバ系。
   そして残る3割はファンタジスタで構成されてます

>>アカツキ
   あら、ごきげんよう^^
   私すでにゴスロリデビューしてますのよ?

>>しーか
   いや、もうゴスロリとかいいです。満腹です。
   ってか俺の中ではしーかはお嬢様じゃなくて永遠のアイドルです。俺の次に。

>>あしゃ
   いやいやいや、そこは負けとけよ。
   ってかあしゃがそんなキャラでいたら、もう告っちゃうかもしれないじゃないか。

>>かずや
   全然ナチュラルに会話してますよ^^;
   福岡とかわけわからない所じゃないので標準語がデフォなんです;;

>>じぇふ
   その手があったか( д) ゚  ゚
   ってか言うこっちが恥ずかしいです。ごめんなさい。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-21 00:10 | よしお日記

<< PvPメモ      ゴスロリV.S.よしお >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧