赤い彗星カチャトゥーラ


オフレポ

ただいまの時刻。 4月25日月曜日 午前11時12分 です。

私は今日の授業は4限からでございます。だからここにいても全然問題ない。
うん。ない。

私はね。


けどさ、なんか知らないけど

ユインとりぁが隣で寝てんすけどwwwwwwwwwww
うはwwwwwwありえねwwwwwwwww


まぁオフ会しました。土曜日の18時から。
オフの内容はここでも見てもらえばわかるかと思います

あんま賢くない内容でしたねw^;

とりあえずかよー日記の後半に出てくるブンブン。
あの壊れっぷりはありえない。

ユイン「明日バイト10時からなのにそんなに酔っ払ってて大丈夫なの?」
ブンブン「大丈夫だよ。いつもアヘアヘって言いながら包丁使ってるから⊂二二二( ^ω^)二二⊃」

バカだwwwwwwwwwwwww

もうこの後は「アヘアヘアヘ」と「⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン」と「GUGEって感じ」「えってなる」

としか言わなくなる。


バカすぎるwwwwwwwwwwwww

ブンブンうるせーなぁと思いながらも気合で就寝。
しかし、事件は俺が寝てたからおきたのだった。

リァ・ファイル殺人未遂事件

酔ったブンブンは自分以外誰も起きてないことに気づき、寝るスペースもないことに気づいたのだろう。
そこで彼がとった行動
りぁの頭を抑え込みwwwwwwww

意味ワカランwwwwwwwww
多分彼の視界は布団しか映ってなかったんでしょうね。りぁベスト布団ポジションだったし。
んで変な姿勢のまま寝ちゃったんでしょう(*ノ∀`)

りぁが苦しそうに呼吸してるのに、トイレに起きたユインはその状態を放置。
まじうけるwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず俺が起きた時には事件は解決されていたようです。
ブンブンのバイトの時間以外はwwwwwwwww



で、かよーが帰った後。
残された俺とりぁとユイン。

「何しよっかー」って話になって、
俺が「レンタカー借りてお台場行こう。」とか「愛地球博行こう」って言ってるのに関わらず、拒否される。

「明日、私授業1限からなんだよね^^;」「俺も2限からだし^^^;;;」

ってな感じに拒否される。

そして相談の末決まったこと(相談時間6時間)

キムチ鍋食おう

6時間相談してキムチ鍋とかwwwwwwww
お前らグダグダしすぎwwwwwww


そして材料を買ってきてキムチ鍋の調理開始。
材料はネギ、シラタキ、豚モモ肉、白菜キムチ、白菜、キムチ鍋の素、豆腐でした。

今回のクッキングリーダーはユイン。
俺とりぁは再びグタグタ。

ちょっと気になってキッチン行ってみるとユインがネギ切ってました。輪切りに。

この輪切りを見てクッキングリーダー変更。りぁに。
料理してる時の姿は鬼婆を超えて、鬼でした。

とりあえず俺も何もしないのも暇なのでつまみ食い係に。
豆腐が木綿じゃなくて絹ごしだったので生でもいける。
切った豆腐をかたっぱしからキムチ鍋でフォンデュして食ってました。
そして鬼に殺されかけました


さらに俺はすることがなくなってしまったのでTSUTAYAに映画を借りに行くことに
スウィングガールズが見たいってことなのでそれを借りに。

まぁ当然のごとく全部借りられてました(´_ゝ`)г
困ったので電話。帰ってきた返事が

「じゃぁ、カンフーハッスル借りてきて」

バカだwwwwwwwwwwwwwww

けど残念ながらこれもなく、適当に借りてこいとのこと。
なぜかデイ・アフター・トゥモローにy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そして家に帰ったらキムチ鍋できてました
c0002662_1154817.jpg

                           じゃーん

おい。ジャンプ鍋敷きにするなよwwwwwwwwwwwwwwww

キムチ鍋を食いながらデイ・アフター・トゥモロー3人で見てました。
キムチ鍋食ってる時は暑かったんですが食い終わってからは超寒い
映画が凍りだらけで寒すぎた(((´-`)))


そしてディ・アフター・トゥモロー見終わってからはGvGすることに。

ちょっといつも通りにB1に顔出して遊んでましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
けど攻められてたのでユインWizにバトンタッチ。

普通に防衛して、終了。
人の家でGvGするなとwwwwwwwwwwww

GvG終了とほぼ同時くらいに、ユインの終電時刻なわけなのですが
りぁとユインの終電時刻に1時間ほど差があって

「俺、やっぱ始発で帰るよ」

バカすぎだwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてりぁも始発で帰ることに。
何このバカ達wwwwwwwwwwwwwwwwww


こうしてシャワーを浴び、寝るという流れに。
目覚ましはちゃんとセットしました。

寝る前に、布団敷くとテンション上がるwwwwwwwwwww
とかいって、寝るの邪魔しまくってた奴いましたけどw^;
まぁあえて名前は出しません。俺やさしー(ノ∀`)


午前5時

りぁの携帯のアラームが超うるさく響く。そしてマッハで起きる俺。
マッハで消すりぁ。
いや、消すなよ( д) ゚  ゚

スヌーズに設定してあるのか5分毎に鳴るアラーム。そしてマッハで消すりぁ( д) ゚  ゚

とりあえず始発には5時半に起きれば大丈夫そうだったので放置しておきました(´-`;)

午前5時半

俺の携帯のアラームがうなる。そしてマッハで起きる俺。
マッハで皆を起こす俺。

「もう授業3限からでいいよぉ~。」寝ぼけながら返される俺。

本気でバカだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日あれだけお台場とか愛地球博行くの拒否ってたのにね><


その後俺も寝て10時には俺起床。
隣のダブルバカは寝続ける。

そして、12時15分現在。未だにダブルバカは起きませんwwwwwwwwwwww
さっきからユインの携帯のバイブが激しくうなってますがあえて放置でw^;


そんなこんなで2泊3日オフ会は継続中ですy=ー(゚∀゚)・∵ターン


~お知らせ~
回線工事のため今日から30日までネット使えません





>>アカツキ
   次回とかないですからw^;
   期待すんじゃねぇボケ(#゚Д゚)

>>りぁ
   お前これ良くあるのかよwwwwwwwwwwww
   やっぱバカすぎwwwwwwwwwww

>>そら
   大丈夫。俺と管理人さん本当は超仲良し

>>桃子
   そんなことないよw^;
   僕はとてもまじめに毎日を送ってます^^;

>>とれお
   おい。よゐこの濱口とか貴様失礼な奴だな。
   ってか俺んちはもう楽しいってか、魔界。

   俺別にPvP上手くねぇよ(((´-`)))
   もっと上手い人超いる。

>>みゅる
   もう十分辛いことしてる気がするんすけど。

>>ヴぁる
   気合でなんとか片付けたさ。
   そして部屋の何もないっぷりに驚愕
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-25 12:16 | よしお日記

<< 実況      PvPメモ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧