赤い彗星カチャトゥーラ


オフレポ

どこぞの同盟さんは月1でオフ会があるらしいです。

すげー

そんな頻度でやったらすでにオフ会じゃなくてコンパだなぁ・・・。



って感じでいつも思ってました。
みんなの中でもそう思ってる人が多いでしょう


うん。

思ってました。


けどなんか








俺ら週2なんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ことの発端はちっさいのとのメールだった。


俺「じゃぁ今日22時で。」

りぁ「Σ(´口`)
   さすがに今日はみんな来ないんじゃないのwみんなに聞いてみw」

俺→文、かよー、ユイン

「今日22時にうち集合って言ったら来る?」

全員→俺
「行けるぽー」「行くぜー」「金かからないなら行く」「んじゃ行くー」



いやいやいやいや。

君たちテンションとノリだけで行動しすぎだから。

誘うバカと来るバカの図式が確立しちゃうから。

俺が一番バカに見えちゃうから。




そんなわけでオフ会開始

22時までバイトだったので部屋の掃除ができなかったため、かよー召喚
部屋の掃除をしてもらいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

22時頃バイトが終わり、コンビニでつまみ買ってこうとするとブンブンがいました。
ビール買ってました。500mlで6缶。

合流して帰宅
家に帰るとすでにかよーがビール買ってありました。
350mlで6缶。

フィールドに5.1㍑のビールが(´口`)

ユインとりぁビール飲まない+かよーはGUGEるのはえーのに5.1㍑も(´口`)

(´-`)o0(今日そんな飲むつもりないんだけどなぁ)
なんて思いつつも飲み会開始。
当然ユインとりぁは遅刻。

23時くらいに全員揃いました。23時から飲み始めるってwwwwwwwwww

とりあえずりぁとユインはビール飲めないのでカクテルを注文してくる。


ユイン「何か強くないので」
りぁ「甘いの~」

いや、何か具体的な酒の名前を言えよ


とりあえず作りました。

ユインに作った酒レシピ

・MIDORI(メロンリキュール)      15cc
・ウォッカ37.5度              1tops
・YOGHURT(ヨーグルトリキュール)  30cc

こんだけでシェイクしてからグラスに注ぎ、その後に牛乳(適量)を入れてステア。


りぁに作った酒レシピ

・ベイリーズリキュール       15cc
・生クリーム              15cc
・ウイスキー              1tops
・牛乳                  30cc
・卵黄                  1個

これで、シェイク。卵黄と生クリーム入ってるからじっくりシェイク。


まぁ正直・・・
りぁに作ったのは初作品y=ー(゚∀゚)・∵ターン
ガムシロップがなかったので甘味にベイリーズリキュールを。
ブランデーがなかったので代わりにウィスキーを。

まぁ美味しかったので良かった(´-`;)


その後も酒を作ったけどあんま覚えてないや(゚∀。)
不味いのは作ってないはず。はず


まぁそんなこんなで飲んでると行方不明者が。
詳しい話はここでも見てください。
捜索は基本的に原付で。
アルコールとか入ってないふり。
さらにノーヘルでy=ー(゚∀゚)・∵ターン

俺の推理力のおかげでわりとすんなり発見。
決して野生の勘とかそんなものじゃありませんw^;


家に帰ってまた話してると、りぁのプリクラを見ることに。
妹とりぁが二人で写ってるやつだったんですが、爆笑。
特に笑うポイントはなかったけで爆笑(´-`;)

まぁ酒入ったらそんなもんだ(゚∀。)

そんなこんなで飲み終わり。
冷静になると、かよーもブンブンも帰ってましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン











2日目

もうALLってーか旅行ですよねこの人達。
二日目は二人ともグダグダして起きようともしない(´_ゝ`)г

その間俺はバイト先に変なの提出したり、食器洗ったり、風呂入ったりしてました。

まだ起きない(;´_ゝ`)г


しゃーないので起こすことに。起きてもグダグダされてました。本当に腐りきってますね。


とりあえずまな板を買いに行くことに。
今まで2年間付き合ったりんごの形のまな板カビ生えてましたしねTwT

さようならまな板。また会う日まで。


この後はTSUTAYAで 「下妻物語」 と 「海猿」 を借りてきました。
まずは「下妻物語」の方から


~感想~

正直、深田恭子のロリータ姿だけで売ろうって感じの作品だった気がするy=ー(゚∀゚)・∵ターン
見なくていいよy=ー(゚∀゚)・∵ターン


下妻物語見てからは晩飯作り開始。

晩飯作りに関してはユインかりぁが日記に書くかと!
だから省略しますy=ー(゚∀゚)・∵ターン


そして晩飯を作りながら「海猿」見ました。


~感想~

超熱い映画でした。俺とかダイビングやってるから余計に熱い映画でした。
名言「もっと力抜けよ。海の中みたいにさ」
この言葉の一つだけで女の子とのフラグが立ちます。


海猿見終わるとユインが号泣。泣きすぎ。

そんなこんなで、りあが帰る時間が迫ってきましたが、とりあえずスパイダーウェブしときました。
帰れなくなってました(*ノ∀`)


そして布団を敷いて、修学旅行の夜のテンションで話して、就寝。


~朝~

また6時頃にりぁの携帯のアラームがすげぇうるさく響きわたる。
マッハで起きる俺。すんなり起きるユイン。継続して寝るりぁ。
いや、あんたの携帯だろ( д) ゚  ゚

二人でりぁを起こそうとするも中々起きず(´_ゝ`)г

気合で起こしてみるととんでもないこと言い出す。

「あれ?目覚まし鳴った?」

目覚まし鳴った?じゃねぇっつのヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴

もう普段の目覚ましですらマナーモードで起きる俺にはりぁの目覚ましはうるさすぎる(((´-`)))

こういうのが地震とか来たら即死すんだろうなぁ(´-`)



こうして2泊3日オフ終了。
いつも思うけど俺らバカかもしれんorz






>>グランドワロス
   キューティクルワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>アカツキ
   ホント、なんだろうね。このダメ人間s

>>ヴぁる
   うん。それは知ってる。

>>みゅる
   いやいや、俺はダメじゃないよ。ダメなのはこの二名。
   遊ぶのは任せて仕事頑張れー!

>>桃子
   え!?桃子って毎日こんな感じじゃないの!?!?
   ぐだぐだでエロエロなイメージが強かったTwT

>>じぇふ
   びっくりだ。カレーバカとはこのことだな

>>りぁ
   俺のジャンプー。・゚・(ノД`)・゚・。
   なんか実はベランダに去年のからあるからそれも出しといてくれると嬉しい。

>>ブンブン
   アヘアヘアヘって言いながら肉切ってるからブンブンなら大丈夫だよ
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-30 16:50 | よしお日記

<< よしお原宿へ旅立つ       実況 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧