赤い彗星カチャトゥーラ


よしお原宿へ旅立つ 

その大地は皆が皆必死おしゃれ。
街行く人々は自分の個性を見せるのに必死な感じ。

そう、TOKYOの中でも特別な場所、原宿へ行ってまいりました

ちなみに今回はオンラインの面子じゃないっすよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今回はペアで行ってきました。デートってやつですね。野郎とですが

ゴールデンウィークで、原宿で、野郎とデートとか・・・
俺の前に相方がぶちぎれました。

S「こうなったらナンパしてやる(#゚Д゚)」

俺「ナンパかよΣ(´ロ`||| !?」

S「あ、あの子達可愛くない?よーし、声かけてくる」

俺「早っ( д) ゚  ゚」























S「あ、君ダイビングヅラ!」




バカだwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんた何サークル勧誘しようとしてんだよwwwwwwwwwwwww

当然のごとく、失敗。
帰ってきて「やっちまった・・・。」じゃねぇよwwwwwwwwwww



もうテンションがかなりアホいので普通に野郎とデートコースへ

正直、俺の優先順位は

デザイン≒値段>機能性  って感じ。まぁ普通か

服は3000円のダブルタンクと、7000円のボトムス。
アジア雑貨店で見つけたメッシュっぽい3500円の上着と、

布はアクセの部類かな(゚∀。)

こんな感じ(´_ゝ`)г


まぁ服はいいんだ服は。問題はアクセだ。
今日欲しかったアクセは「タイガーアイの石を使ったネックレストップ」「デフブリタイプのブレス」かな

まぁ財布的にどっちかしか無理なわけですがy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえず街をブラブラしてるとシルバーアクセ70%OFFの看板が( д) ゚  ゚
偽銀くせーと思いながらも突入

本物だしΣ(´□`||| !?

しかもタイガーアイのかっこいいのあるしΣ(´□`||| !?

買おうかどうか悩んでるとショップの店員さんが出現。


店員「これかっこいいっすよねー。ってか今自分してるんですけどね」

俺「そうっすねぇ・・・。かっこいいわぁ」

店員「これ4万8千円だけど今日70%OFFだから14400円だよー。超お買い得!」

俺「ん~~む。もうちょっとまけてよ!」

ここで交渉アイテム。電卓登場。

店員「じゃぁこんなもんで!」
13500円

俺「いやいや、こんくらいにしてよ!」
6000円

店員「んな無茶な( д) ゚  ゚
    じゃぁこんなもんでどうかな」
13000円

俺「ぇー(´口`)。500円しか下がってないじゃん!お兄さんならまだ頑張れる!」
8000円

店員「いや、だから無理だってΣ(´ロ`||| !?
    これ最後!これ最後!」
12500円

俺「いやいやいや、これが限界でいいんですか!
  お兄さん。限界と決めた所がスタートラインなんですぜ」
10000円

店員「よしわかった。んじゃスカジャンつけるから!」
12500円

俺「いやいや、いらないからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
10000円

店員「よし。じゃぁもう本当に!本当にこれ最後だから!」
12200円

俺「よーし、俺とお兄さんの仲だ!帰りの電車賃分頼むよ!
11500円

店員「くぅぅぅう・・・。よし!これで売ろう!」


こうして激戦の末購入できたのがこれ。
c0002662_10544974.jpg


これの嬉しい誤算がネックレストップだけだと思ってたのがチェーンつきだったってこと。
他のショップで同じのが4万とかで売っててニヨニヨ(・∀・)

この後はフェザーのペンダントトップを一つ購入しました


しかし、家に帰ると事件が。

購入したダブルタンク→ダブルタンクとして着用するとハードゲイっぽくなる。ジャストすぎてきしょい。
ってか乳首がヤバイorz

メッシュっぽい上着→長袖のはずなのに七分に。
            七分として着ればいいけど結局ブレス買えてないしなぁ(´-`;)





>>ゆいん
   海ゴリラって誰のことなんだろう^^;
   あぁりぁか。

>>ぶん
   いやいや。合鍵作るなよ。管理人さんの許可いるし高いし。
   ってか五個ってwwwwwwwwwwwww

>>とれお
   次はってか今日な気がするし(ボラ

>>ぱー
   いいだろう関東圏。全てノリとテンションだけで実行される

>>桃子
   桃子会社員なのか( `_ゝ´)
   ホステスかと思ってた(;`_ゝ´)

>>アカツキ
   もう、日本一周して全員と会ってこい

>>みゅる
   いや、まじ。こいつらと行動してると俺が一番頭良く見えるのは間違いない。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-02 11:01 | よしお日記

<< リア・ファイル邸      オフレポ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧