赤い彗星カチャトゥーラ


ゲフェンD4F

ゲフェD4F行って来ました。

夕方頃だったのでメンツはあんま集まらなかったけどね(´口`)
まぁ俺(プリ)、兄者(Wiz)、しぇる子(内藤)、片瀬(プリME)、さんさん(プリ)
で行ってきました。

プリ多っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだろ(´口`)

なんかエルダーとかフェイクエンジェルとかサキュ、インキュとかバイオリーとかアポカリかな?

レアモンスしかいねーんすよ(´口`)

その中でもエルダーの魔法コンボはやばかったでぃす。

けど・・・
狩りは普通に進むんすよね・・・('A`#)

なんっつーか正直たまにのPT狩りくらいネタを求めてるんですよアベシ)`ν゚)・;'.

だけど・・・
6Fについたあたりで・・・
ネタの神は舞い降りた・・・
c0002662_10274714.jpg


おkkkkkkkkkkkkkk

さすがアポカリプス様わかってらっしゃる(*ノ∀`)
ばっちし自爆してくれました(*ノ∀`)

そしてこの時点でVit型全員死去ってことで残された兄者と片瀬も死にました(゚∀。)
まぁ通りすがりのPTに起こしてもらったんですがね。

そして進んでくと山羊様がいたんですよ
c0002662_10311583.jpg
いや、別にこのケミは全く知らない人だけどなんかSSに入ってましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

まーうちにもバフォ大好き娘がいてね(´口`)
積極的に戦いに行くのですよ(´口`)




10秒後




c0002662_10325949.jpg


y=ー(゚∀゚)・∵ターン
こんだけ期待通りに進むと楽しいね(゚∀。)

ってかね。このバフォ
SG、LoV、MS同時に出してくるんですよ(((゚Д゚;≡;゚д゚)))
DEFも異常に高いし(;´Д`)

とりあえずラストは無事全滅ってことで終われてよかったです^^


そして0時頃

c0002662_10355254.jpg


ガンホーさんからささやかな祝いらしいですよ^-^


>>りんご
   スパノビしたいけどスロットねぇや(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-01 10:36 | よしお日記

<< RO繋いでねぇけど更新y=ー(...      狩りローグ発光そして・・・ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧