人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


課金きれty=ー(゚∀゚)・∵ターン

8王子で雪が降りましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁそんなこたーどうでもいいんですけどね(´-`)

ROの課金が切れましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そしてお金もありませんアベシ)`ν゚)・;'.

ってなわけでRO内ではしばらく私に会うことはありません(゚∀。)
泣くな!泣くんじゃない!



>>桃子
   それそれ。電気分解だy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   懐かしいなぁ(*´¬`)
   風呂後ビールとか桃子おっさん疑惑浮上しちゃうわねw^;

>>エバンス
   あるってば!
   焼肉と酒があれば反応は起きる(゚∀。)
   よし。そこで合体!フローズンカクテルだy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   けど簡単にバニラアイスにベイリーズリキュールかけただけでもおいしいわよ

>>ゆーすけ
   ^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
   ゆーすけさんほどじゃないですよw^;

>>ユイン
   任せてw^;
   舞空術とかできない方がおかしいもんなw^;

>>あしゃ
   ドラゴンボールごっこしてたわけじゃねぇよヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
   気を溜めるにはあの姿勢がいいだけなんだよw^;

>>ロザリア
   気で乾かしてみれ。病み付きになるぞ。
   っつーか気を使えてやっと一人の漢になれるんだぞ
by yoshikage1984 | 2004-12-29 12:07 | よしお日記

<< 1年を振り返って      本気で死にたいと思いました >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧