赤い彗星カチャトゥーラ


ひっさびさのGvG

5月22日。20時
バイトもなし、飲みもなし、これといって予定なし。

絶好のGvG日和である



いつもはMR(Mebius Ring)でB1攻めてたわけなんですが

なんかね、よしりんの知らない間にね、このギルドね、解散させられてたの><
もうなんなんだろうねこのクソマスター^^;

ってなわけで⊂二二二( ^ω^)二⊃ギルドでB1遊び攻めに。

今日の参加メンバー

俺(チェイサー) ブンブン(モンク) しーか(ローグ) かよー(スナイパー)
perdition(プリ) clowdia(Wiz) マジョルカ(Wiz) アーティエル(プリ) 


いや、多すぎだから。
流行ってんのかこれ(´-`;)


最初の方はいつも通りてきとーに突っ込んで、てきとーに死んでってやってました。

こんなんじゃダメだ(#゚Д゚)


とりあえず作戦を提案。

ガーディアン破壊


そして即採用y=ー(゚∀゚)・∵ターン
そして即破壊y=ー(゚∀゚)・∵ターン

ヤバイ。人数多いと仕事も早い。ヤバイ


作戦決行が本気で早いのでどんどん次の作戦を考えることに。

次、

WP防衛



完璧な作戦。
日頃から楽しい遊び場を提供してくれるお世話になってるスター同盟さんのために、
代わりに防衛してあげよう。って作戦である。

スターの人しか狙わないけど。


そして第一MAPの人々を蹴散らし、
今ここに
WP防衛を
c0002662_16581490.jpg


この発言後、6秒後くらいには飽きてウズウズしてたので、

c0002662_1659267.jpg


とりあえず殺そうとしてみる。
基本だよね^^;

そして片瀬が出現したので普通に殺してみる。
基本だよね^^;

リアも出現したので脱がしてみる。
基本だよね^^;

ユインまで出現したので殺してみる。
基本だよね^^;


とかやってたら、片瀬に阿修羅で復讐されました。
素手で殺された気がする。・゚・(ノД`)・゚・。


俺が死んで、皆が死んで、再び振り出し(´_ゝ`)г
B1の外で片瀬が座って休んでたんでとりあえず引き抜こうとする。


由 影 : かーたせちゃん♪
由 影 : こっちにつけよ
片瀬さくら : 残影サイトうまー
片瀬さくら : 無理すぎw
由 影 : 引き抜いてやるよ
片瀬さくら : 無理
アーティエル : 急いで食べたらお腹イテエエエ
由 影 : ちょっとてめー
由 影 : タイマンはれや
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : よっしー負けんじゃね?w
片瀬さくら : 最初のDSどこから撃たれてたんだろ
由 影 : 奇襲のよしお
perdition : ヨシオめっちゃ左下から
perdition : 撃ってたな
アーティエル : ブンブンうちが殴り倒すから死ぬなよ
由 影 : けどまずユインから殺す
perdition : ヨシキタ
片瀬さくら : SP回復したらいく


引き抜きに失敗したのでタイマンはることに。
けどその前にユインから。


俺V.Sユイン&リア
激闘の様子はログから察してください。

由 影 : ユインぶっころおおおおおおおおおおおおおおおおおっす
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : ユインなんかハッケイで十分だ
+8 クラニアル バックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+7 クワドロプル バイタル カッター [4]アイテムの装備が解除されました。
+7 ダブル ブラッディ 角弓 [2]アイテムが装備できました。
+7 ダブル ブラッディ 角弓 [2]アイテムの装備が解除されました。
+8 クラニアル バックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 フォーマルスーツ オブ ゼピュロス [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 アクア シーフクロース [1]アイテムが装備できました。
+5 アクア シーフクロース [1]アイテムの装備が解除されました。
+6 アンフローズン シーフクロース [1]アイテムが装備できました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
[   wWwWw     ]
[ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 正規ギルド承認とったブーン ]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
由 影 : やばい!
マジョルカ : げらw
由 影 : アーススパイク超強い!
由 影 : まじあれしゃれにならん


とりあえずリアのせいでDS効かなく(´口`)
さらにアーススパイクのせいでハイド回避できなく(´口`)

おめおめと逃げ帰る俺。

第二ラウンド

ブンブンV.S.ユイン&リア

ブンブンの阿修羅がユインに炸裂!
耐えられる!
糸冬。                  ・・・・※



基本的に俺は俺TUEEEEEEEEEEな人間。
ユインTUEEEEEEEEだけは許すまじ。


そこで俺は作戦を提案。

以下、ログ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ : ユインゴスきてるのか?
由 影 : 作戦変更だ
マジョルカ : ゆいんつえぇw
マジョルカ : きてる
片瀬さくら : でしょ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : (;´Д`)
由 影 : ちょっとお前ら
由 影 : 耳貸せ
由 影 : リア作戦ばらしたらブッコロ
紫菓 : だい1MAP6人
レミリル : ちょっとぶんぶんよびだせ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : うん?
ブレッシング状態になりました。
由 影 : では作戦を発表する
紫菓 : うん
由 影 : 今回のアタッカーはクローディア
由 影 : ブンブンは囮
アーティエル : w
Clowdia : (;´Д`) 俺かよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : おkwwwwwwwww
由 影 : ユインの隣に残影して
アーティエル : ブンブン呼び出さないとSPやらんぞ
紫菓 : せんせー私SA持ってますがこれは使えますか?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : あぁ
由 影 : SAは使えないや
紫菓 : あらら
由 影 : 突入順はブンブン→クローディア以外→クローディア
由 影 : サフラかけといてね!
紫菓 : OK
紫菓 : w
perdition : ウム
由 影 : で、俺はリア脱がすから
アーティエル : つか
由 影 : かよーはリア狙ってくれ!
マジョルカ : リアいないし
アーティエル : もうりぁたちいないよ
マジョルカ : 防衛ライン戻ったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
架蓉 : わかった
紫菓 : w
由 影 : Σ(´ロ`||| !?
架蓉 : orz


作戦立てさせといて逃げるとか^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

勝ち逃げしてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


んまぁこの後はFP所属のメインの方が派遣ってことで終了。
相変わらず腹筋が痛いGvGでした。





※(BH_yuin)Wizに阿修羅を耐えられる!
  (BH_yuin)はいっ
  (yoshio_)はいっ!
  (BH_yuin)はいはいはいっ
  (yoshio_)あるある探険隊っ!
  (BH_yuin)あるある探険隊っ!


ドンマイ。ブンブン




  



>>引田
   まぁ、運が良かったな。
   たまたま最後がブンブンになったから落ちのために彼は犠牲になったんだ。
   ちなみに最後がかよーだったら「引田」になってたw^;

>>ヴぁる
   流行ってるんならくれよ。

>>ブンブン
   昨日また23歳に見られたさ(´-`)・・・
   まだ君高校生でいけるしな(´-`)・・・

>>桃子
   そのネタの意味がわかんねぇんだよ(#゚Д゚)

>>○○
   誰やねん。ってか自動的に俺は許される。

>>りあ
   ブンブン可愛いなブンブン

>>とれお
   もうゲイは古い。これからはおかま
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-24 17:30 | よしお日記

<< かめはめ波      てへ・・・・☆ミ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧