人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


俺達の生き様

連日更新とかファンタスティックなことやっちゃいます。
俺すげぇ


今日は月曜日。サークルでの会議がある日です。
前々回の議題は「かめはめ波の撃ち方」  
前回は「雨を全て避けて歩く方法」


そして気になる今回


「この人生で言った熱いセリフ」


珍しく答えが出そうな議題ですね。
ってかいつも思うけど会議することじゃないですよね。




S「んじゃー、とりあえずみんなの人生経験上さ。なんて言ったセリフが一番熱かったと思う?」

S「自分が言ったセリフね。」

K「んー・・・。難しいなー(´口`)」

Y「ってかイメージ的になんかパッとしないよね。Sは何かあんの?」

S「俺はあるぞ」

S「俺のダチに、クズなんていねぇんだよ!1

S「って言ったことある」

一同「すげぇ( д) ゚  ゚  やべぇ熱いな  まじwwwwwwwうけるwwwwwwww」

俺「それどんなシチュエーションで言ったの?(´口`)」

S「いや、親父に友達のことクズとか言われてさ。つい言った言葉がこれだった。」

俺「やべーかっけー。心からそのセリフを言えるのはすげえ」

S「山北何かねぇの?」

俺「んー、熱いセリフねぇ・・・」

俺「あ、こんなのありかな?」

S「言ってみ」

俺「君が悲しむとさ、僕も同じだけ悲しむよ。そうするとさ、君の絶対的な悲しみは減らないけど、相対的な悲しみは減るよ。半分になる。
逆にさ、君が嬉しいと、僕も同じだけ嬉しいんだ。嬉しい時は嬉しい大きさが二倍になるんだ。


俺「ってな感じなんすけど・・・。」

U「なげーし、きもい」

Y「山北言いそうだな(´口`)」

K「あぁ~、病んでるね^^;」

S「きもい。死んだ方がいいよ。」

俺「だったら言わすんじゃねーよ(#゚Д゚)」

俺「次!もう次!」

Y「ってか俺そういうのないんだけど(´口`)」

K「俺もねー」

U「俺もってか記憶にない」

S「ふーむ。そんなもんかぁ」

S「んじゃー、今日はこの辺で終了するか。次回の会議までに熱いセリフ言っとけよ




初、宿題が出されました。
何か言わなければ(´口`)



>>ヴァる
   反省しても許さない

>>かよー
   電車乗る時は注意して乗れよ^^
by yoshikage1984 | 2005-06-07 00:57 | よしお日記

<< 実家      電車よしお >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧