人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


甘い髪 part2

6/11

今日は決戦の日

そう

髪を切る日である




前回は
「甘い髪にしてください」「甘い色にしてください」
としか言っておらず、軽く後悔していた。

まぁ甘いっちゃ甘かったけどどうもインパクトに欠けていた様子。おのれ


そして今回。前回の反省を生かし、超絶甘い髪よしおver.にしてもらいました



------------------------------------------------------------
俺→俺  店員さん→店 


店「おっ、山北君久しぶりやん。雰囲気かなり変わったね!」

俺「そりゃー夏っすからねー'`,、('∀`) '`,、」

店「んじゃ今日はどうする?」

俺「んー、そうっすね。また甘くします

店「わかりましたー。任せといて!」

俺「いや、今回はちょっと俺が言うように切って!」

店「え・・・?ホントに?わかりましたー」



俺「今回はね、正面から見たらライオン、斜め前から見たら美しいストレート、横から見たら中性的、後ろから見たら男性的。にしたいんですよ。」

店「え・・・?(;´Д`)」

俺「んー、具体的に言うと、前髪は目に入るか入らない程度に、軽く切って、フェイスラインは長さはこのままでシャギー入れる感じに。後ろはもう短めにすきまくってください。」

店「わかりました・・・(;´Д`)」


チョキチョキチョキチョキチョキ



店「こんな感じでいい?」

俺「なんか違うなー(´口`)」
俺「トップもっと短くして、前髪も眉毛に被るくらいにしちゃって、フェイスラインはこのままで」

店「・・・(;´Д`)」



サクサクサクサクサク




店「どうかな?」

俺「なんかインパクト弱いなぁ。」

店「カラーとか今日どうしよっか?」

俺「赤にしようか。R7/8でお願い」

店「了解ー」


シュワシュワシュワ


店「じゃぁちょっとスタイリングするけどどうすればいい?」

俺「んとねー、後ろの毛を全体的にハードにセットして。横にピロピロ出す感じで。」
俺「前は触らないで。」


サワサワサワサワサワ


店「こう?」

俺「うん!いいね!俺かっこいいね!けどなんかやっぱインパクト足りないなー(´口`)」

「エクステつける?」

俺「そうだね。フェイスラインのとこにつけようか真っ赤の


パキパキパキパキ


俺「おぉ!すげぇインパクトだ!これ絶対流行るって!」

店「うん!凄い新しい感じだね!この髪型にしたのは始めてだよ!」

俺「だよねー。新時代\ノ'∀ン ヒャッホウ」


-----------------------------------------------------------------------



ってな感じで新時代の髪型になりました。
俺的にはかっこいい。
家族的にはドン引き。


とりあえずここに晒しちゃってもいいんですけど、
25日にオフ会があるので晒すことはしません。当日お楽しみに♪☆ミ


その時には髪の色落ちてそうだけど(´_ゝ`)г






>>ヴァる
   俺はタバコ吸わない。大嫌い。
   モヒカンはやめて。ってか写真ないしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   卒業アルバムの俺は坊主だったし(゚∀。)

>>アカツキ
   少年は純真だったのさ。ちょっとはみだしたいだけ

>>姉者
   姉者なんて今すでにカビ臭いじゃんw^;;;;;;;;;;;;

>>とれお
   壁の青いのは宇宙。天井は空
   この壁は暗くすると星空っぽく光る夜光塗料(゚∀。)
by yoshikage1984 | 2005-06-11 17:23 | よしお日記

<< サークル会議      実家 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧