赤い彗星カチャトゥーラ


甘い髪 part2

6/11

今日は決戦の日

そう

髪を切る日である




前回は
「甘い髪にしてください」「甘い色にしてください」
としか言っておらず、軽く後悔していた。

まぁ甘いっちゃ甘かったけどどうもインパクトに欠けていた様子。おのれ


そして今回。前回の反省を生かし、超絶甘い髪よしおver.にしてもらいました



------------------------------------------------------------
俺→俺  店員さん→店 


店「おっ、山北君久しぶりやん。雰囲気かなり変わったね!」

俺「そりゃー夏っすからねー'`,、('∀`) '`,、」

店「んじゃ今日はどうする?」

俺「んー、そうっすね。また甘くします

店「わかりましたー。任せといて!」

俺「いや、今回はちょっと俺が言うように切って!」

店「え・・・?ホントに?わかりましたー」



俺「今回はね、正面から見たらライオン、斜め前から見たら美しいストレート、横から見たら中性的、後ろから見たら男性的。にしたいんですよ。」

店「え・・・?(;´Д`)」

俺「んー、具体的に言うと、前髪は目に入るか入らない程度に、軽く切って、フェイスラインは長さはこのままでシャギー入れる感じに。後ろはもう短めにすきまくってください。」

店「わかりました・・・(;´Д`)」


チョキチョキチョキチョキチョキ



店「こんな感じでいい?」

俺「なんか違うなー(´口`)」
俺「トップもっと短くして、前髪も眉毛に被るくらいにしちゃって、フェイスラインはこのままで」

店「・・・(;´Д`)」



サクサクサクサクサク




店「どうかな?」

俺「なんかインパクト弱いなぁ。」

店「カラーとか今日どうしよっか?」

俺「赤にしようか。R7/8でお願い」

店「了解ー」


シュワシュワシュワ


店「じゃぁちょっとスタイリングするけどどうすればいい?」

俺「んとねー、後ろの毛を全体的にハードにセットして。横にピロピロ出す感じで。」
俺「前は触らないで。」


サワサワサワサワサワ


店「こう?」

俺「うん!いいね!俺かっこいいね!けどなんかやっぱインパクト足りないなー(´口`)」

「エクステつける?」

俺「そうだね。フェイスラインのとこにつけようか真っ赤の


パキパキパキパキ


俺「おぉ!すげぇインパクトだ!これ絶対流行るって!」

店「うん!凄い新しい感じだね!この髪型にしたのは始めてだよ!」

俺「だよねー。新時代\ノ'∀ン ヒャッホウ」


-----------------------------------------------------------------------



ってな感じで新時代の髪型になりました。
俺的にはかっこいい。
家族的にはドン引き。


とりあえずここに晒しちゃってもいいんですけど、
25日にオフ会があるので晒すことはしません。当日お楽しみに♪☆ミ


その時には髪の色落ちてそうだけど(´_ゝ`)г






>>ヴァる
   俺はタバコ吸わない。大嫌い。
   モヒカンはやめて。ってか写真ないしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   卒業アルバムの俺は坊主だったし(゚∀。)

>>アカツキ
   少年は純真だったのさ。ちょっとはみだしたいだけ

>>姉者
   姉者なんて今すでにカビ臭いじゃんw^;;;;;;;;;;;;

>>とれお
   壁の青いのは宇宙。天井は空
   この壁は暗くすると星空っぽく光る夜光塗料(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-11 17:23 | よしお日記

<< サークル会議      実家 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧