赤い彗星カチャトゥーラ


兄者とことりのお誕生会 ~九州から来る愚者達2005~



兄者とことりのお誕生会 ~九州から来る愚者達2005~

をしました。



今回は0次会から。
っつても九州から来る愚者達(パーとあしゃ)のTOKYO案内ですがね(´_ゝ`)г

とりあえず俺が案内できるところは二つ。

原宿八王子
うはwwwwwwwTOKYOのレパートリーすくなwwwwwwwwwwww

とりあえず八王子なんて案内しても何もない観光っぽくないので原宿へ。

そして出会うパー&あしゃと俺。

二人の第一印象
あしゃ・・・難民
パー・・・もっさり


わかり辛いけどこんな感じy=ー(゚∀゚)・∵ターン

3人で原宿回りました(´□`)
二人とも原宿の人口密度の高さと、周りの個性の怖さに超口数が少なかったです。
びびりすぎ。

そしていつも行く安いシルバーアクセの店に連れてきました(強制)
あしゃはマリファナのトップのネックレス。
パーはターコイズのごっついネックレス。
俺はカレン族系のリングと、レッドターコイズのブレスの二点。


そしてお決まりの交渉開始

店員さん「じゃぁほら、70%オフで11,940円だね」

俺「え?7,940円?」

店員さん「わかった。じゃぁ・・・10,000円で・・・」

俺「あれ?ちょっとちょっと、五桁っておかしくない?」

店員さん「また悪い子きたよ悪い子Σ(´□`)無理だって無理」
      
俺「お兄さん・・・あのね・・・、この人らわざわざ九州から来てんですよ・・・。」

店員さん「まじでΣ(´ロ`||| !?んじゃ9000円!もうこれ以上は無理!」

俺「よーし!もう一息だ!」

店員さん「いや、これは9000円は割れないですよ。」

俺「ふむ・・・。んじゃ俺の方は4,620円(すでに1500円値切り済み)でいいから、これは8,500円にまけてあげてくれん?

店員さん「わかった。私そういうかっこいいの好きだ。8,500円。8,500円にするよ」

俺「ありがとー」


こんな感じでパーのネックレスの交渉しましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

どんなネックレスかはきっと、パーのブログで晒してくれることでしょう。
ごつくてカッコイイ。俺好みのネックレス。うん。ぶっちゃけ。俺の。趣味

y=ー(゚∀゚)・∵ターン



その後はブラブラ原宿回って集合場所へ。

メンツは
・21歳か怪しいことり
・顔は子供、頭脳はアル中のブンブン
・難民九州人のあしゃ
・もっと髪が逆立ってるのを期待してたパー
・くそ生意気チビのかよー
・鼻セレブチビのリア
・ROでもリアルでもクソ厨みそじろう
・遅刻がデフォのユイン
赤い妖精のよしお

の9人です。
兄者も参加予定だったけど仕事で来れなくなってました(´-`)

次回は来なさい。むしろ来い。


~1次会~

・みそが関西弁。突っ込みウマスwwwwwwwwwwww

・みそと、ユインの顔が被ってる。目の形が違うくらい。

・ことり身分証(学生証)見せて必死すぎwwwwwwwwww

・ユイン、遅刻

・裏メニュー、テキーラショット注文。俺だけ二個。

赤い妖精よしお


こんな感じかな(´_ゝ`)г


~2次会~

・みそ、死んでる。

・ことり、バカ。

・かよー、毛処理しすぎ。人の。

・俺、すね毛消失。(中途半端に)今じゃ物凄く後悔している。

・エバンスに電話するわーって約束してたので電話。
 もう回りがうるさすぎて声が聞き取れなかった。けど会話。一方的に。
 そしてみんなに電話回す。
 ってか声超可愛くてビックリ。

よしおは赤い妖精


~3次会~

カラオケでした。
マイクスタンドつきの部屋に行ったけど、暑かったらしくみんな廊下へ非難。
そしてショップの人と交渉してたらしい

その時俺とユインは二人でエンドレスで熱唱y=ー(゚∀゚)・∵ターン
暑いだけに熱い歌ばかり。お願いセニョリータに始まり、SUMMERに終わる夏っぷり

ぶっちゃけカラオケ3次会の時はこの時が一番俺光ってたね(´_ゝ`)г


そして部屋の準備ができたらしく部屋移動。

とりあえずアニソンとか歌う人多数。
そんな俺はさっぱりわからない人y=ー(゚∀゚)・∵ターン

のるにのれない(´-`;)

時々知ってる曲が流れるとテンション上がりました。

nobodyknows+の歌とかで無理にダミ声使ったりするんで意外とスピーディーに喉潰れて5時までは歌いきれなんだ(´□`)


~4次会~
そして4次会へ。

いや、うちで寝るだけですが。
ユインとリアとことりがうちで寝てきました。

そして昼ごろに俺起床。ことり起床。ユイン起こす。
3人でてきとーにゲームして遊んでました

16時くらいからドカポンをやり始めて、それが超おもしろかった。

ことりがニートプレイとか言って無職でプレイしたり、
俺が盗賊でニート以下なプレイしたり、
ユインが自治厨プレイしたり、

ドカポンおもしろすぎでヤバスwwwwwwwww
ってか遠慮しないのがワロスwwwwwwww

で、結局ドカポンやめたのが午前2時半。
いや、途中でリア送ってたりしましたけど

セーブしてあります


そして始発でユインとことりが帰ってきました。

またなげーオフだったけど今回も楽しかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン




>>みゅる
   Kいいね。だけど俺犬派だってば

>>月見
   なんだそれ(´□`)
   ダイヤモンドってそれの主題歌とかだったんかね?

>>パー
   まじすげぇ容量でびびったwwwwwwwwwwww
   
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-28 02:16 | よしお日記

<< Reading baton(R...      Musical Baton >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧