赤い彗星カチャトゥーラ


脱服症

もう夏ですね。

春に浮かれて、夏に浮かれて、秋で誕生日で浮かれて、冬にバレンタインデーとクリスマスで浮かれ

                              たい

よしおです。こんにちは。


なんか九州人の逆毛がまたしてもTOKYO来るってことなのでよしお邸で飲みました。

ユインが相変わらず遅刻なので俺と逆毛とリアで3人で飲んでました


まぁ俺んちで飲むと大体俺がカクテル製作担当者になるんですが(´口`)
そろそろ俺バーテンとして働けるんじゃないだろうかとか思っちゃうね(´_ゝ`)г

とりあえずパーは新作よしおカクテル「夏のそよ風」実験台を飲みたい人だったんで作りました。

c0002662_19374014.jpg


レシピ・・・ブルーキュラソー 30ml
      ライチ酒       30ml
      グレープフレーツジュース  45ml
      トニックウォーター  適量

      で、ステア

リアにはいつも通りのこれ(´_ゝ`)г
c0002662_19411842.jpg


はい、カシオレですy=ー(゚∀゚)・∵ターン



んで俺は発泡酒なんだけどね(ノ∀`)

3人で飲みながら話してたらユインが来て、夏のそよ風飲ませました。

っつかもうダラダラと長いんで箇条書きで!


・大バク天を見ながら4人で爆笑。レイザーラモンは相変わらず凄い奴だ。

・リア、二杯目のキャラメルミルクを飲んで就寝

・逆毛、よしおカクテル「summer snow」を注文
 レシピ・・・ココナッツリキュール  30ml
       ヨーグルト         45ml
       パインジュース      30ml
       牛乳             30ml

       シェイク

・あしゃ土産の焼酎をロックで。→俺とユイン

・全員酔っ払い状態

・パー「そういえばさー、あしゃにさーこの前なんでビデオカメラ持って来なかったんだ!!1
     って怒られたからさー、今日持ってきたんだよね。」

 ユイン「まじで?撮ろうぜ!撮ろうぜ!」

 俺「よし!脱ぐか!」

・俺、上裸。(被写体)

・ユイン=煽り犯  パー=計画犯  俺=実行犯       みんな同罪でよろしく。

・上裸ではしゃぐ。はしゃぐうちに俺がバイトで使ってるスパッツをユインに発見される

・俺、履く

・スパッツ一枚状態でとりあえず寝てるリアに絡む

・ごめんなさい。正直セクハラくさい

・かよーが来る時間が迫ってきたからドッキリ作戦

・かよーがうちのドアを開ける→俺が上裸スパッツ状態でお出迎え→そのリアクションを撮影

・大成功!!1

・そしてカラオケへ

・熱い5時間

・帰宅

・ビデオ視聴

ごめんなさい

・パー、ホテルへ

・寝

・かよーがバイト先へ「ごめんなさい30分ほど遅刻しそうです。すいません。」と電話

・起床

・プールへ。超客入ってて超忙しそうだった。
 総括「お前こんな時に泳ごうとかまじわかんないまじわかんないまじわかんない」
 総括「クビにするぞ^^」

・超がっかりしながら帰宅

・ユインとリアは寝てる。俺は暇

・昨日の後片付け

・暇なので買い物へ

・ハンバーガーを自作し、一人で食うロマン

・暇すぎたので二人を起こす

・起こしたら俺が眠くなるので俺が寝

・起床20時36分

・とりあえず「今、会いに行きます」を借りてこいとのこと、借りてくる。

・観る

・全員号泣

・リア帰宅 よしおとユインはお見送り

・帰り際につまみと酒購入

・飲みながらお話

・いつの間にか寝る

・起きたらユインがいない

・後片付けしてけ



なが(´口`)
まぁこんな感じでしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

脱服症なんですって!!1!


>>みゅる
   もう今の俺は赤い妖精じゃない
   脱服症

>>姉者
   あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww

>>エバンス
   まじ、もう、何を、言ったのか、覚えて、ないんです。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-07-11 20:15 | よしお日記

<< 超久々更新      Reading baton(R... >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧