赤い彗星カチャトゥーラ


萌えバトン

今回のバトンは大物だぜ・・・

ぶっちゃけ、みんなの日記見てて存在は知ってたんだけど

超うける

そんな恥ずかしいこと良く平気で書けますね>w< って感じ。

けど、来ちゃいました。

ぜってーそろそろ来るとか思ってたんだけど来ちゃいました。


萌えバトン

しかもまたリア・ファイルさんから^^;
何この人。俺に回しすぎ。

全然更新してなかったから、まぁ書くわけだがね。





         ~~~~~   萌えバトン    ~~~~~~


萌え属性を正直に告白せよ

・一生懸命な子
すぐ人に頼らずまず、自分で何とかしてみようと一生懸命な子。
で、ちょっと泣きそうになりながら頼られたりすると・・・(*´Д`)


萌え衣装を答えよ

・特になし
自分を信じて突っ走ってる格好ならなんでもいい。
似合ってたらさらにいい。
個性が大事


萌え小道具を答えよ

・ポイントのファッション
アクセサリーの類。
コサージュとか、ストールとか、指輪の使い方が上手いとぐっとくる(*´Д`)


萌え仕草を答えよ

・俺の右に並んで(座ってても可)ちょっと上目遣いで俺を見て、俺のおでこに人差し指で小突くモーション
やられてみ。もうたまらん。



バトンを渡す5人

たれたぬきっぽいうぃずの領地/レミリル   自らやりたいと言ってきた猛者

あー、普通になりました/姉者   ショタコン疑惑出てますよ^^^;;;

みのつく人/ロザリア   むしろ萌えるのは君だ。

ブンシンクロス/ぶんぶん   酒以外に萌えるものってあるんですか?

寝落ちオンライン/エバンス   大人しく答えろ



このバトンをやってみて

やってて、超恥ずかしかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
とりあえずRO内で萌える奴って誰かなぁ・・・って考えました。














あしゃ



男かよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに2位は でこ でした。

さらに男かよ。・゚・(ノД`)・゚・。





>>ゆーすけ
   おまwwwwwwwww
   まぁ君には負けるわけで^^^;;;

>>アカツキ
   そうだな・・・
   それは俺も良く思う。政治家達が日本をダメにしてっているo(`ω´*)o

>>りぁ
   おい。なんで俺がバカ扱いされなきゃいかんのだ。
   脱いでる奴が正解のはず

>>ヴァる
   あれは、無理。肉体がおかしいことになってる。
   ってか上裸なら法律的には問題ないよ

>>そら
   ばwwwwwwwwwれたwwwwwwwwww
   脱ぐのだーいすき^^

>>ユイン
   まぁまぁ。君が一緒に埋まってくれるなら僕はどんだけでも埋められる

>>みゅる
   本当はわかるくせに無理すんなよ!!!1!!1!
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-04 22:11 | よしお日記

<< これが俺の図書館クオリティ      超久々更新 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧