赤い彗星カチャトゥーラ


これが俺の図書館クオリティ

初対面で

趣味は読書です^^


という人いますよね。

今まで僕と友達になった人で趣味読書って答えてきた人達の本読んでるとこ、
見た事なかったんですよね。

だから自分的に

「はっ?趣味読書(゚Д゚)
 嘘つけてめぇ。本当は2~3冊読んだことあるだけで趣味とか言ってんだろ。
 適当なこと言っとけいいってもんじゃねぇぞどちくしょう。」

とか思っちゃうんですよね。


けど昨日、趣味読書って言ってる人に誘われて図書館へ連行されました。



・・・・・。

正直図書館とか6年ぶりくらいなわけでして。
最後に行った時は図書館のおばさんに怒られまくった記憶しかないわけで。
図書館で化学の本以外読んだことないわけで。
けど別に化学の本とか今読みたい気分でもないわけで。


入る時はびくびくでした
恐るべし図書館。やっぱり入った瞬間にわかるその独特の雰囲気。

喋ったら殺すぞ。と言わんばかりのそのオーラ

そして本を読み出す連れ。

その連れまでもが「話しかけたら殺す」と言わんばかりのオーラを出してしまって・・・


ヤバイ。何しよう。
本とか別に読む気分じゃねぇ。

そこで俺は閃いた。
鞄の中からあるアイテムを取り出した。

週刊少年ジャンプ

ジャンプかよ。
20歳のお兄さんが昼から図書館で勉強するわけでもなくジャンプかよ。

ずっと読んでました
けど俺がジャンプ読み終わる前に連れは1冊の本を読み終わったらしく二冊目に。

いや、ありえないから。ジャンプより早いってどういうことだ。


しかしながらさすがに二冊目を読み終わる前には俺はジャンプを読み終えました

再び「何しよう。」現象

しゃーないから目の前にあった雑誌「レタスクラブ」を読んでました
20歳のお兄さんが昼から図書館で勉強するわけでもなく料理本かよ。

けど意外とおもしろい。
電子レンジだけでできる簡単料理。創作アイディア料理。

まぁもう一度言うけど
20歳(見た目25歳)のお兄さんが昼から図書館で料理本かよ。

そうこうしてる間に閉館時間


やっと連れが現実世界に戻ってきてくれました
そして帰りにちょっと飲んで帰りました。


今日の結論

図書館で怒られなかったのは生まれて初。









>>あしゃ
   うはwwwwwwwww相思相愛wwwwwwwwwwwwww
   あしゃのためなら僕はなんだってできるお><

>>レミリル
   これぞ集中砲火

>>キープ
   おまwwwwwwwwちゃんと言葉を書けwwwwwwwwwwww

>>ユイン
   わかるよねwwwwwwwwww
   あしゃ=最萌え賞

>>姉者
   それはどう考えても無理なんですけど><
   萌えるどころか殺意しか沸かないんだにゃん^-^

>>しーか
   こら!!!1!
   俺とあしゃの美しい過去を思い出すんじゃないっ!1!!

>>エバンス
   頑張ってないよ。頑張らずに脱げる^^

>>とれお
   ドラマじゃないしデコピンじゃねぇよ(#゚Д゚)
   小突くモーションだ。そこがみそ。
   俺にやったらデコピンで仕返しな^^^

>>みゅる
   ふはははは
   無駄無駄無駄無駄!!
   俺が脱がなくなることなんてないのだ

>>ももこ
   デコピンには、デコピンで返す。
   俺のデコピンは脳に風穴空けるけどな^^
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-09 08:33 | よしお日記

<< Elysiumオフ      萌えバトン >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧