人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


Elysiumオフ

Elysiumでオフしました

・参加人数  4名(俺、ユイン、リア、でこ)

ぶっちゃけるとオフっつーよりは「でこレベルUP計画」でした。

以下、箇条書きで。


・14時50分。全員合流

・新宿マルイへ

・モード系

・店員さんと相談

・「僕達サークルです。ダイビングの^^」

・モード系でこ登場

・それはそれであり

・高い

・とりあえずパンツだけ購入

・丈合わせの間暇。

・浴衣を見に

・ユイン>よしお で浴衣が似合う

・殺意

・浴衣よしお
Elysiumオフ_c0002662_162136.jpg 









・パンツ完成

・原宿へ

・ロリータショップ

・カプラHBみたいなの試着

・あるあるwwwwwwwwwww

・いつものアクセショップ

・でこ、ブレスとリング購入

・でこ、ポロシャツ購入

・でこ、進化

・オシャレなイタ飯屋で飲み

・りあ、寝

・男達によるぶっちゃけ話

・でこ本音言いすぎ

・テラワロスwwwwwwwwwwwwww

・テンション上がる

・新宿へ

・外人出現

・Can you speak English?

・Σ(;゚Д゚)

・西京の英語マスター俺登場

・外人「Do you know Shinagano?」

・俺→駅員「すいません。しながの駅ってのはどう行けばいいのでしょうか?(;´Д`)」

・駅員→俺「しながのなんて駅ないですねー。新中野でしょうか?」

・俺恥ずかしい

・この時の4人のポジション メイン対応 : 俺  アドバイザー : ユイン  逃げ : でこ、リア

・りあ帰宅

・男だらけのカラオケ大会

・熱い

・脱ぐ

・最後まで熱く終わる

・お疲れ様でした

・でこ1500円な。







>>アカツキ
   いやー、学校のは行くんだけど普通の公共の図書館なんていかNEEEEEEEEEE

>>そら
   毎日も図書館なんか行ってたら脳とか絶対割れるってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>ヴぁる
   正直、酒飲んで眠ってる時以外、それほど俺に隙はない。

>>キープ
   よくねーよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>>みゅる
   そこまで空気ぶち壊したら回りに迷惑でしょ!!1
by yoshikage1984 | 2005-08-13 16:35 | よしお日記

<< ごちゃごちゃオフ      これが俺の図書館クオリティ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧