赤い彗星カチャトゥーラ


ごちゃごちゃオフ

8月13日  オフ会


またなんかオフ会ありました。

参加メンバー

・黒シャツから青シャツになったブンブン
・飲み会にメジャー持参で人のウエストを測ろうとするかよー
・九州から来たオカマあしゃ
・九州から来た髭男パー
・32歳の熊ことり
・ポルノ君みそ
・甘党チビりあ
・遅刻デフォユイン
・分け目四葉(初参加)
・ドラマ海猿に出演してますよね?^^;せる(初参加)
・お願いだから、ケツ触らないでください兄者(初参加)
・石川県からの来訪者エバンス(初参加、二次会から)
日本のブラッド・ピッドよしお



とりあえずいつも通り箇条書きでy=ー(゚∀゚)・∵ターン

@一次会@

・遅刻者 : ユイン、みそ

・パーがコミケ土産にホモ本、アラーム仮面、ショックエモうちわ

・自己紹介

・あしゃ「あしゃっていうネカマしてます^^
     ネカマ時代によしおから告られたような記憶があります^^」

・俺「( д) ゚  ゚」

・ことり暴れすぎ

・なんかあんまし俺の記憶にない




@二次会@

・エバンス迎えに行く

・ドンキの前で待ち合わせ

・取り巻きを連れて出現

・おのれ、俺を見られた。

・エバンス、リアルAgi初期値。間違いない。

・もう何話したかの記憶があまりない

・歳か



@カラオケ@

・部屋広い

・キャッチの人と色々交渉中(俺)

・その間にせるが脱ぐ

・おい、脱ぐのは俺の専売特許だ

・先を越されて悔しくて夜も眠れない

・途中で二部屋

・俺、ユイン、パー、ことり、エバンス、四葉、せる が同じ部屋

・いや、こっちの方が部屋狭いんすけど。

・俺と四葉はキンキキッズ

・後半、四葉がエバンスにもたれかかって寝る

・何その美味しいポジション。殺すよ。

・むかついたので髪を超いじる

・ネジネジネジ

・あるあるwwwwwwww

・5時終了




・解散

・お疲れ様でした











帰りにユイン邸行ってきました。
目標は冷蔵庫の中身の全滅。

帰り道は四葉とことりとユインと一緒でした
何このむさい集団

んでもことりはすぐ下車して四葉と俺とユインの3人に。
そしてユインは寝て四葉と二人で色々話してました。主に金のこと。

とりあえずユイン駅まで行くには乗り換え超多かったですw^;


ユイン「ここだよ」

俺「( д)   ゚       ゚」

ぶっちゃけ、東青梅クラスの田舎でした(*ノ∀`)
一軒家多いよー。畑とかあるよー。マンションすくねーよー(*ノ∀`)

この日はこのまま寝。


起床13時半

暑い。
せっかく千葉にいるから海行きたい。


俺「ちょっと四葉に車出させて海行こうぜ。」
ユイン「いいなそれ。電話するわ」

トゥルルルートゥルルルー

四葉「は?無理無理。俺は二日酔いで気持ちわりーんだよ」
俺「おい、何その自己中心な考え方。いいから車出してくれよ」
四葉「ねーよwwwww」


四葉は二日酔いでダメダメでした(´-`)

ユイン「あ、ラディアもこの辺だから聞いてみようぜ」
俺「よし任せた」

ユイン「ラディア海行くぞ。車出してくれ。」
ラディア「いいけどいつ行くの?」
ユイン「今から^^
ラディア「いや明日仕事だからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


ラディアもダメでした(´-`)

結局この日は海はなし。
一日中部屋でゴロゴロ。ファインボーイズとかデスノートとか見ながらゴロゴロ。

何この非生産的な日。

とりあえず飯は遠慮なく食う。
から揚げとおこわとウインナーと明太子スパゲティーを食ってやったぜ。
超不健康。

そしてGvG。
うはwwwwwwユイン脱がされたwwwwwwwww
ボーリングwwwwwwwwwバッシュwwwwwwwwww
阿修羅wwwwwwww南無wwwwwww

って感じでヤジだけ飛ばしてました。

途中でダブルダムド2HSで2HQして俺TUEEEEEEEとか言ってましたw^;

そして飽きたので寝。

起床AM0:00

次はPvってました。
アサクロとかWizとかしてました。

アサクロおもしろそう(*´¬`)
錐なくてもいけるもんだ

で、寝た時間

AM4:30

ちょwwwwwwもっと普通の時間に寝てくださいwwwwwwwwwww





>>ヴぁる
   いやいやいやいや、起きてる時の俺まじで隙ねぇって。
   間違いない
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-16 01:38 | よしお日記

<< 調味料バトン      Elysiumオフ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧