人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


サークル会議 ~僕らの文化祭~

サークルで会議がありました。

※参加メンバー   S木(会長) S村(4年生。元会長) F瀬(副会長)
             K(4年生。宴会部長)
             S籐(2年生。次期会長候補) A倉(2年生。次期会長候補) 
             U田(副会長) 俺(ナルシスト)





俺「そういえばさー、今年って俺ら文化祭参加しないの?」

S木「さぁ?

俺「さぁ?ってお前会長じゃwwwwwwwww」

S木「いや、俺何も聞いてないけど(゚∀。)」

F瀬「あぁ、あのね。フランクフルト売ることになったから^^

一同「えぇ( д) ゚  ゚  聞いてねぇよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) いつ決まったんだΣ(´ロ`||| !?」

F瀬「ふふふ。いやね、あんた達のことだから何もしてないと思ってね。
   今まで黙ってたけど勝手に学祭のこと話進めちゃった☆」

S木「(;´Д`)・・・」

S木「どこまで決まってんの?」

F瀬「出店場所、品物の内容、パンフレットに載せる文とかかなぁ。具体的なことはまだ何も」

S木「あれ・・・?俺の印鑑とかいるんじゃないっけそれ?(;´Д`)」

F瀬「あんた覚えてないの?前飲んだ時にハンコ押したじゃない^^

(そういえばガンガン飲まされてたなぁ・・・(´-`))

S木「そうなの( д) ゚  ゚」

F瀬「うん」

俺「ってかさ、フランフルトとか売りたくねーんだけど^^;」

F瀬「何あんた。何か文句あるわけ?」

俺「ないっす。」

F瀬「私の他にも一応U田と一緒にやってたんだけど、みんな別にいいよね?」

U田「ごめんなさい。口止めされてました。・゚・(ノД`)・゚・。」

一同「いいっすorz」

F瀬「じゃぁこれからのことはみんなで決めましょう^^」

一同「はいorz」

F瀬「と言ってももうほとんど決まってるのよねー。
   後は各個人の担当を決めるくらいだけだから。」

F瀬「とりあえず山北さ、明日までに利益10万円になるように計画書作ってきて^^

俺「なぜ俺Σ(´ロ`||| !?
  っつか、予算いくらあんの?」

F瀬「3万円^^

俺「え、もしかしてさ。道具とか材料費とか全部合わせて3万?(;´Д`)」

F瀬「そうだよ。あ、テントは借りれるから安心して。」

俺「っつかそれでフランクフルトで10万すかΣ(´ロ`||| !?」

F瀬「いやいや。10万円超えても全然いいよ^^」

俺「そりゃそうだけど(;´Д`)
  ライバル店ってどんくらいあんの?」

F瀬「んー、6店くらいかなぁ」

俺「そんなに( д) ゚  ゚
  それで10万も稼ぐの( д) ゚  ゚」

F瀬「そ^^
   んじゃよろしくね^^」

俺「(;´Д`)・・・」

F瀬「んじゃ他の人達の仕事は山北が計画書作ってきてから決めようか」

一同「賛成~^^」




ってなわけで生産方法、生産手段を必死に考えてますorz
2日で利益10万とか絶対無理だろorz



>>ヴぁる
   本当だ( д) ゚  ゚
   自分でもびっくり

>>みゅる
   内藤裁判でぐぐってプレイすることをお勧めする
by yoshikage1984 | 2005-09-28 19:04 | よしお日記

<< 携帯バトン      拉致 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧