赤い彗星カチャトゥーラ


ゲロリスト

12月17日。

18時15分。

古の眠りから目を覚ましたドゲゴン(全長26㍍、体重102㌧)が中野駅を襲撃した。
一瞬にして地面は割れ、大地は火の海へと化した。

だが、偶然にもそこには地球防衛軍所属、よしおがいた。

彼は地球防衛軍の中でもかなり高い戦闘能力を持っており、火星くらいなら一撃で割れるくらいの実力の持ち主である。

だが・・・!

彼にはもうひとつ重大な仕事が残されていた・・・!


そう、彼はスターオフ忘年会(宝石、えりゅ+α組)の一次会の幹事していたのだった・・・!


彼は悩んだ。

ドゲゴンを相手にしていては集合時間には間に合わない・・・!

だがこのままでは被害は広がる一方・・・・!


彼は選んだ。


幹事である自分よりも、地球防衛軍としての自分を!1!

彼の正しい決断により、東京。いや、全世界は救われたのである。

ドゲゴンは中々の強敵で、戦闘時間が予想以上に延びてしまった。

18時35分。

彼がドゲゴンを倒した時間である。

一次会の集合時間は18時30分・・・。


そう・・・

彼は・・・

一次会に遅刻してしまったのである・・・・。



はい。そんなこんなで遅刻したよしおです。

いや、新宿駅についてからは超努力したんですって。
爆気状態(腰に巻いてたストールを手に持って)で残影駆使(人ごみを必死ステップでかわしながら)して移動してたんですって。

あるあるwwwww


1次会開始。

席決めってのは、てきとーに。って言っても、0.3秒くらいの間にとりあえず近くに置いときたい人を決めて、1秒くらいの間にその人の近くで座る。

みんなこれするよね。間違いなくとりあえずするよね。

まぁ、それは置いといて、とりあえず俺が座った席。


左前によしまさん、右前にシンザン、右にシルエラ、左にサプリ

うん。
全方位知らない人だらけΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)

しかも左前のよしまさんはよしおスカウターが壊れんばかりの戦闘力。

(;゚Д゚)o0(やべーよやべーよ。この人絶対素手で白熊とか倒せちゃうよ)

って感じの人だったんでとりあえず先手必勝ってことで話しかけました。


よしお「よしまさんですよね?話は聞いてますよ。」

よしま「ん?あぁそうだけど。何?話って?」

よしお「いや、なんかリアルの話をね。せるーとかから超聞いた」
(;゚Д゚)o0(いきなり墓穴ったよこれ殺されるよ)

よしま「あー、そうなんや」

よしお「うん、そうなんだ!」
(;゚Д゚)o0(やっべー。この返答はちょっと失礼かも)


ってな感じでビビリながらトークしてるのもなんだし、とりあえず色んな人に絡む。

さぷり、シルエラ、シンザンに絡む絡む。サプリにはコール入れて一気飲みさせる。

ついでに俺も一気飲み。


いい感じに酒が回り出したので自己紹介を全員にさせる。
司会は俺ガチ
はいおりとせるーにはとりあえずコールガチ



ウイスキーのロックを2杯連続で一気飲み。よしまさんにもやらせる。ついでにせるーにもやらせる。

壊れ始めるこのテーブル。でこは超チキンプレイ。ビールオンリー。

さらにウイスキーロックを4つ注文。
このテーブルは基本的にウイスキーロック4つがデフォ。
そして一気がデフォ。


まぁこんな感じでかなり廃ペースで飲んでたら、記憶飛びました。

マキリスに絡んでた辺りまでは覚えてんだけどなぁ・・・
この辺から記憶が完全に飛んで、ブツブツとしか覚えてないですy=ー(゚∀゚)・∵ターン

二次会の記憶は全くなしですy=ー(゚∀゚)・∵ターン


とりあえず、色んな人の証言を聞いてみると、

・路上でぶっ倒れたらしい
・ゲロってたらしい
・「ちくしょう。ごめんなー」と言いながら泣いてたらしい
・色んな人が俺を運んでくれたらしい
・本当にありがとうございましたorz
・二次会はぶっ倒れてたらしい
・膝枕とかホントすいませんorz
・みそを迎えに行く約束をしてたのに行けなかった。

・みそとのメールのやり取り

みそ「もう着くぜー どこ行きゃええん?」

俺「や、東口なああか。わんから大丈夫」

みそ「日本語しゃべれよ(゚□゚ もう着いたけどドコいりゃいいんだよ」

俺-----音信不通------

・ホントすいませんorz
・カラオケでラルクを歌いまくってたらしい
・マイク放さなかったらしい
・Gackt歌ったらしい
・なんかもうホントいろいろすいませんorz


そしてカラオケも終わり、マックに行く頃にようやく理性を取り戻したようだ。

とりあえずここで俺につきつけられた事実

・コートがゲロくさい
・コートのファーのとこが、ボタンフックごと引きちぎられてて、ファーつけれない
・帽子についてた帯とコサージュを紛失
・冗談抜きにして超凹む



まぁマックでは色々と絡んでふつうに終わりましたとさ。


もう調子こいて一気するのはとりあえずやめようorz




>>アカツキ
   表出ろ。

>>みーこ
   うっわー。超参考になる。ありがとう!
   こうやって就活の先輩が身近にできるのがオンラインのいいとこだよね。

>>じぇふ
   そう言わずに払ってくれよ・・・
   なぁカァチャン・・・
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-12-19 18:56 | よしお日記

<< 明けましてラブバトン♪      生活効率 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧