赤い彗星カチャトゥーラ


サボってないって!!1!

みんな俺がサボってると誤解してる!
誤解しすぎ!
信頼と実績の俺に対して誤解しすぎ!!1!

と、まぁ・・・
RO辞めてからネタが中々見つからないのですよねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
テストだったし(*ノ∀`)

とりあえず今日はネタを探しに旅に出てみました(´-`)

まずはJR八王子駅へ

何もねぇy=ー(゚∀゚)・∵ターン
駅には人は多いですがネタになるようなことは中々見つからないのです,_、
学習しました,_、

次にゲームセンターへ
ここならあると思って行ったけど何もなし,_、
最近じゃ高校生の喧嘩も見られなくなりましたねゲームセンター,_、
ネタがないんじゃ行く意味がない,_、
何もせずウロウロして出ましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

次にペットショップへ(*´¬`)
ここは別にネタを探しにとかそんなんじゃなくて
犬見て癒されるためにやってきました。

しかしここでとんでもないことが( д) ゚  ゚

とんでもないことってかとんでもない親子ですけどね(*ノ∀`)

そのペットショップは犬触れるようになってんすね。
店員さんに頼めばだっこもできます
で、ある親子がやってきて店員さんに頼んでチワワを出してました。

子「お母さん。この子(チワワのこと)だっこしたいー」
(ぉ。チワワ出すんか)

母「はいはい。すいません、この子出してもらってもいいですか?(店員さんに)」
(ワクワク)

店員「はい。いいですよー。」

ガチャリ。チワワのゲージが開いた
(チワワキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!)

子「うっわぁ。可愛いなぁ。よしよしいい子だなピカチュウ」 
(ピカチュウ!?( д)  ゚    ゚)

子「行けピカチュウ!あの大男(俺の方を指さして)をやっつけろ!」
(俺Σ(´ロ`||| !?)

母「こら!やめなさい!ワンちゃんがかわいそうでしょ!
(傷ついたの俺なんすけどw^;)


と、まぁ・・・
こんな感じです,_、
あえてノーコメントでw^;

そして次にいつも行くスーパーへ。
野菜売り場を歩いてたら物凄いネタ的な物体を発見\ノ'∀ン ヒャッホウ

勿論激写。
一人で買い物カゴを持ちながらピカチュウに攻撃されそうになる大男が野菜売り場で携帯を取り出しエリンギを撮影するということをしました。

他の人から見たら俺がネタになる光景ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずこれが例のエリンギです
c0002662_2337593.jpg


お前はマヨネーズかよと(*ノ∀`)

やっとこさスーパーで物理的なネタと出会えました。・゚・(ノД`)・゚・。


そして家に帰り・・・
ありえないネタ最終形態と巡り会う・・・
c0002662_23404582.jpg


はい。カレー作りですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
爆発してますね。もう。

これ、豚モツ800g 人参大4本 タマネギ大3玉 ほうれん草198円分 にんにく二玉 入ってますy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そりゃぁ爆発するって(*ノ∀`)


1日を振り返って・・・
こうやって書いてて思ったんだけど、
ぶっちゃけ俺の行動そのものが一番のネタになるんじゃないかorz


>>ぜふ
   TOKYOおいで(´-`)
   よしお邸で酒飲めるよ!

>>じぇふ
   TOKYOおいで(´-`)
   よしお邸で肉食えるよ!

>>みゅる
   変態じゃないよw^;
   俺の美声に彼女もメロメロだったからエレベーターに乗るのに躊躇したんだよw^;

>>アカツキ
   まぁ俺が神なのは昔から知ってる

>>らるば
   いやいや、だから俺が神なのは昔からだって'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-22 23:49 | よしお日記

<< よしお語録      よしおマンションのエレベーター... >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧