赤い彗星カチャトゥーラ


ペットショップはネタの宝庫

最近はかなり暇です(´-`)

友達と
「暇ー?」
「暇ー」
ってな感じで遊びに行くことが多いです(´-`)

そして今日はショッピングへ行ってきました。
ショッピングっつか散歩かな,_、

んでまたネタでもないかとペットショップ行ったんですよ。
今回はさすがにポケモン使いに攻撃されることはないだろうと思ったんですがね・・・

今回はまじで攻撃されましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そこのペットショップはペットを連れて入っていいとこっぽいのですが
そのペットが俺に攻撃してきました,_、
しかも二匹,_、

まぁ攻撃っつても突進してきて飛び掛ってきただけですが(*ノ∀`)
小型犬だから痛くも痒くもないしね(*ノ∀`)
っつか攻撃っつーよりは抱きついてきた感じ。

ちなみにブルガリブルー プルーオムって香水つけてました,_、
犬この匂い好きなんすかね,_、

まぁ攻撃を受けつつも犬とか兎とか見てたんですよ
c0002662_2155540.jpg
可愛いなぁ犬・・・(*´¬`)
まぁ画像悪いのは携帯のせい




c0002662_2171124.jpg
ひげもしゃな兎も可愛いよねぇ(*´¬`)
うちの子にしたいくらいだ




c0002662_218521.jpg

たれ耳の兎ですよ兎。
もうこれ犬と兎の品種改良だと思うけど可愛いねぇ(*´¬`)






うん・・・
可愛いねぇ・・・


だけどさ・・・
だけどさ・・・










c0002662_219434.jpg


この絵はありえないだろう


>>じぇふ
   しといたよ(#゚Д゚)

>>桃子
   冷凍なんてしてないよ(((゚Д゚;≡;゚д゚)))
   基本的にそのまま常温保存(゚∀。)

>>みゅる姉
   食うのに一週間かかったわよヽ(`Д´)ノ
   けど一週間食ってもまたカレー食いたくなる

>>かずや
   腹の中で焼くとか意味わかんないからw^;
   カレーなら何杯でもいけるから問題ない

>>エバンス
   大怪獣って可愛いと思うよ^^^
   大怪獣エバゴン

>>しーか
   待て。落ち着け。
   モツを超えた存在があると言うのか。
   それを最初に言えヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-30 02:21 | よしお日記

<< 日曜日だってのにー      カレー >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧