人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


久々に

久々に体調を崩しました。

朝起きたらまず下痢ってましたね。
7分に一回はトイレ行ってます。

体調を崩した時必ず原因を考えるんですが今回は以下の4点の中のどれかだと思います。

・二日前に食った生ガキ

・沖縄行く前からあった冷凍チャーハン。(沖縄中に一回電気切れてる)

・アミノサプリ1.5㍑くらい一気飲み

・チャーシューまるかじり

この中のどれかがおそらくそうなんだろうかと思いますね。
ってか4つもあったら素でワカラン

しかし俺の体調とかどうでもいい感じで飲み会でした(´口`)
目的地は新宿。

こんなコンディションで大丈夫かしゃんと思いつつ電車に乗る。
八王子→高幡不動でまず死にかけました(´口`)

電車の中で気絶しそうになりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
さすがに気絶したら恥ずかしいので意識がモウロウとしてる中高幡不動で途中下車。

まずは便所に駆けつける。
そして鏡を見るわけですが・・・
なんか土気色してるのねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
こりゃーただの下痢じゃねぇなぁ('A`;) と思いつつ回復するまで風に当たる。

ちょっと回復してきたから電車に乗って再び新宿へ
というかなんかこの時点で下痢は回復してました。

そして飲み会会場へ。勿論超遅刻y=ー(゚∀゚)・∵ターン
諸事情からちょっと2週間くらい禁酒してたのと体調が悪いのがあって生中一杯で限界を感じました,_、
ってか俺が生中一杯でギブとか普段じゃありえないので超心配されました,_、

二次会はカラオケとか話してましたがさすがにパス。帰路につきました,_、

帰路につくと下痢が復活。途中で府中で降りてトイレにダッシュ。
ついでに体調も超悪化。物凄い寒気を感じる。っつか寒かったしね普通に

そして結局終電に乗って帰ることに,_、
家に着いて気づきました。
あぁこれ風邪だy=ー(゚∀゚)・∵ターン

多分熱あったけどね(*ノ∀`)

>>アカツキ
   そうなんだ^^;
   じゃぁ食べておいでw^;

>>ゆいん
   ダメ。多分似合うからダメ。
   ってか鼻輪痛そう

>>桃子
   食わんっつのヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
   僕はロマンチスト。そしてエコロジー

>>みゅる姉
   薬指は23号 中指は25号 人差し指は27号 小指は15号だ,_、
   どうしようもねぇ

>>しーか
   その肉屋安すぎじゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   1kg300円なら毎日鍋できるじゃんか
by yoshikage1984 | 2005-02-01 13:16 | よしお日記

<< よしお的ローグ考察 ~スキル編~      日曜日だってのにー >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧