赤い彗星カチャトゥーラ


誰が誰だか当ててみよう!

ある木曜日のGチャログです。誰が誰だか当ててみよう!
少なくても俺は当てよう!

会話参加者 よしお、かよー、兎華野(姉者)、みそじろー、あしゃ



① : H2見ろ
① : ひろ ひでお ひさよし が繰り広げる野球青春ドラマ
② : なにそれ
③ : ゴリラまざってるよ
① : 混ざってないよ
④ : 山北くんw^;
① : ^^^^
② : なんかナッパ臭い
③ : いいか、①
③ : 現実を見るんだ
③ : ゴリラと人間が共存なんてやっぱり無理だったんだよ
⑤ : 猿の惑星見せるしか
① : サイヤ人と地球人は共存してるじゃないか( `_ゝ´)。
③ : サイヤ人は普通の人間並みに知能あるだろう
③ : ゴリラにはそれが欠けている
④ : ウホ
① : ウッホホ
④ : ほらゴリラじゃん
③ : さぁ、森へお帰り
① : はめられた
② : あ
② : どっちのりょうりしょー
① : そんなもん見てんじゃねぇ
⑤ : どっちの料理ショーをみながらご飯食べると
⑤ : 切なくなる
④ : 料理番組とか、見てても虚しい
① : 俺のカレーの方が美味いよ
② : ありえん
⑤ : ごめん野生の味はよくわからない
③ : TOM呼んでこようか?
① : もうなんなんだお前らあああああああああああああああ
④ : ①
① : ぷんぷんo(`ω´*)o
① : へい
④ : グリーンカレーって言うのは
④ : 青唐辛子の入っているカレーの事で
④ : 緑色のカレーの事じゃないぞy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
③ : ①のかしこさが1あがった
① : 緑じゃないよヽ(`Д´)ノ
② : ①に色分かるわけねーだろ
② : ゴリラなんだから
② : モノクロ
① : ^^^
③ : ・w・
② : この
① : ・m・
② : 支援切れてからワラワラ沸いてくんのは
② : 仕様か
① : ①の呪い
③ : ドナルドマジック
③ : 変なゲームやりすぎたせいで、最近
③ : ドナルドがおそろしい生き物に見えてきた
① : 何を今更
② : あなご超うまそあう
③ : 落ち着け・w・
① : あなごおいしそうだぉー・w・
③ : ゴリラはゴリラのエサ食べなさい
① : あははは
③ : hahaha
⑤ : 支援貰うと鬼早い
① : ②くんゴリラだってぇー・n・
② : 失せろダボが
① : ⑤さんダボだってぇー・m・
② : はい60
② : おれおめ
① : おめでとーw
③ : オメー
⑤ : おめ~
③ : ①、なんていうか
③ : えーとね、一言で言うと
② : AGIふっちゃったお>w<
③ : GUGEEEEEEEキモイ
③ : そのままカンスト
① : ③ちゃんひっどーい><
⑤ : Agi-Vitの両カンストだ
③ : お前ちょっとPvおいで
① : ③ちゃん怖いおぅ・・・;
⑤ : 転生①なら
⑤ : ひねり潰せそうだ
③ : 多分つぶせる
④ : 転生①とか
④ : スネオのFAで一撃死w^;
③ : だよねw^;
① : いじめないでぇー><
④ : 苛めない苛めない
④ : 殺すだけだってぇ
① : あぅー;;
⑤ : ちょっと床でおねんねするだけですよぉ
② : 害虫を殺すのを
① : お姉ちゃんひどいよぉ><
② : 虐殺とは言わない
② : 駆除だ
② : 駆除されてこい(´_ゝ`)
① : ⑤さんは害虫なんかじゃないんだからっヽ(`Д´)ノ
① : めっ!
⑤ : お前だ①
② : ASPDmeraappu
② : 催促の160
⑤ : ⑤さんキャラの前に中の人が転生したから
③ : omedetou
① : やめ
① : 軽くきもい
③ : 軽くじゃないって


答えはこちら


>>かよー
   ブンブン可愛いなブンブン

>>文
   晒すことに抵抗がなかった。

>>みゅる
   言い訳。見苦しい。かっこわるい。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-04 04:44 | よしお日記

<< よしお語録      酔っ払いwwwwwwwwwwお... >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧