赤い彗星カチャトゥーラ


カテゴリ:よしお日記( 100 )



ラーストクリスマスベリマイハート

えぇ、毎度おなじみラストクリスマス(´口`)
我がギルドではもうすでにオフィシャルドラマとなりつつあります。

まー、また兄者が名言残しちゃいましたよっと(ノ∀`)

22:05 (Lancer0) やばい
22:05 (Lancer0) 泣いた
22:05 (yoshio_) なんだ
22:05 (yoshio_) 泣くなよ
22:05 (Lancer0) ドラマで泣くなんて歳だ
22:05 (Lancer0) ショックで泣いた
22:05 (yoshio_) 俺後半しか見てないけど泣いたがな
22:07 (Lancer0) もう来週とか多分ぼろ泣き俺
22:07 (Lancer0) 想像しただけで嫌過ぎる
22:07 (yoshio_) 大丈夫
22:08 (yoshio_) ゆきは奇跡的に生き延びる
22:08 (yoshio_) そして俺とゴールイン
22:08 (Lancer0) 俺は織田裕二とゴールイン
22:08 (shel) w
22:09 (yoshio_) おだゆーじはライバル
22:10 (Lancer0) 任せろ
22:10 (Lancer0) 俺が落とす
22:10 (yoshio_) 超応援してるw^;

みんな心から応援してあげてくださいw^;

>>かよー
   おkkkkkkkk
   任せてw^; ネタ作るためにわざとやったんだよw^;
 

                        ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-13 22:47 | よしお日記


ご利用は計画的に

夜いつも通り窓手で狩りしてると
姉者が何か精錬成功した的なことを言ってました。
まぁなんっつーか
負けてられんなと(´口`)

+6Sシューズ4個
+7Sシューズ1個を買ってホルグレンの元へ

+6→+7 2/4
+7→+8 0/3

^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

(#゚Д゚)ブチッ
このままじゃ引けないよねw^;
+7Sブーツを一個買って精錬所へ

+7→+8 0/1

もう止まらない止められない。爆走ブルース我。
+7マフラー購入

+7→+8 1/1

おkkkkkkkkkkkkkk
そりゃ余裕。こんだけクホってたら成功する。当然のことだ(#゚Д゚)

はい。ここで脳内計算。
この時点で使用した額
+6シューズで10M +7シューズで5M +7ブーツで7M +7マフラーで8M

+8マフラーの値段22M

負けすぎじゃん(#゚Д゚)
こりゃーいくしかない。突っ走るしかない。

隣にいる姉者におまじないして貰って精錬

+8→+9 0/1

まぁ・・・
世の中そう簡単にはできてないわけで。
今日は30M分やっちゃいました λ....

さようならお金。・゚・(ノД`)・゚・。
また会う日まで。・゚・(ノД`)・゚・。


姉者に物申す
♪あっねじゃさーん、あっねじゃさーん。
 精錬前におまじないしてくれる。・・・って言うじゃなーい?♪

 でもぉ・・・あんたがしてくれたおまじないはぁ・・・
 美味しくなぁれ^^ですからぁ!!!!残念!!!

 「今日もパイク美味しくできあがったわよ」斬り!!

 けどある意味美味しくなりましたからー!!! 切腹!

 この使い方じゃ実は本当においしいのは姉者ですからー!!! 自爆!



自爆Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-09 08:44 | よしお日記


歩行兵器よしお

今日は家から学校まで免許が停止になったので歩きました。

もうね・・・
徒歩2時間y=ー(゚∀゚)・∵ターン
正直遠すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。

>>アカツキ
   へっへっへ。西京更新伝説。


>>かよー
  無理すぎw^;
  今度目の前で鼠斬ってるとこ見せてあげようw^;
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-07 22:41 | よしお日記


ネタを愛する幸せ習慣

G狩りしてきました。
ひっさびさのG狩りの目的地はゲフェニア遺跡
新ギルドってことで上納+観光にはちょうどいいんじゃないかと思いみんなで突撃(´口`)

なんか

自給100kとかだったらしいy=ー(゚∀゚)・∵ターン

姉者様が
これじゃ上納は進まんヽ(`Д´)ノ
って感じだったのでこうなりました。
c0002662_1129323.jpg


y=ー(゚∀゚)・∵ターン
わざわざアポカリ探してみんなで自爆くらいました(*ノ∀`)

まぁさ。これほら。生き残りいるじゃんね。
この生き残りの人々に言い放たれた言葉。

「お前らとりあえず死ねよw^;」

言ったの俺じゃないっすよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)            多分

そして
c0002662_11331742.jpg


はい全滅y=ー(゚∀゚)・∵ターン

一人隅っこの方で寝てますがなんか石にされてファイヤーボルトくらってましたw^;
ダサw^;

そして二次会へ

二次会は火山D2Fなんすけど・・・
SS撮り忘れてたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

こっちはまぁ普通すぎて普通すぎてがっかりましたアベシ)`ν゚)・;'.
ってか狩り中でも/bmな俺萌え
バックステップ失敗してひっかかって死にそうになるけどね

そんなこんなで久々のG狩り楽しかったでぃす(゚∀。)



そういえば月光剣買いました。
56Mもした( д) ゚  ゚
c0002662_1140277.jpg




>>姉者
   ハウルいいよね。ってかハウルって俺のことだけどw^;
   まぁ正直3回見るのはやべーって(*ノ∀`)

>>しーか
   しーかブログ可愛いなー(*´¬`)
   いや、俺負けてないよ。調子のんなボケ(#゚Д゚)
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-06 11:45 | よしお日記


ハウルの動く城

見ました。

基本的に私映画とか意外と何見ても泣いちゃう派なんですがこれはやばかったです

最後の方とかもうエンドレスで泣いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

人を愛することは大切です(´口`)

ごめん。正直映画とか日記だとネタバレになるから詳しく書けないアベシ)`ν゚)・;'.


>>ユイン
   無問題だ'`,、('∀`) '`,、

>>パー
   えぇΣ(´ロ`||| !?
   そりゃーコメント書けるってΣ(´ロ`||| !?
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-05 09:39 | よしお日記


RO繋いでねぇけど更新y=ー(゚∀゚)・∵ターン

今日はリアル日記ですy=ー(゚∀゚)・∵ターン

今日学校で友達との会話でなんだそりゃ(´Д`)って思ったことのいくつかを紹介します。

学食にて。

友人K「ちょっと相談したいことあんだけど今度いいかな?」

俺「む?なんだなんだ。別にいいぞ」

友人K「んじゃー今度うちでタマネギでも焼きながら話すわぁ

俺「タマネギってなんだよΣ(´ロ`||| !?」

友人K「いや、タマネギ焼肉に使うしさ。けど肉は高いだろ?だからタマネギだけでもと」

俺「まぁな。肉は高いな。うん。まぁとりあえずお前サークルのHPにその名言晒しとく」


とりあえず今度から私も人に相談持ちかける時はタマネギを焼きながらでもーと話してみますw^;


次、凄いこと言われた編


俺「そういえばさー、Sの好きな子ってどんな子なの?」

友人S「え?普通に可愛い子だよ?」

俺「いや、そーじゃなくてもっと具体的に(´Д`)」

友人S「んー、芸能人とかに似てる人いないなー。」

友人M「あー、ってか目つき山北(俺のこと)に似てない?」

友人S「やめてくれ。イメージ汚さないでくれ(;´Д`)」

俺「^^」

友人M「んー、しいて言えば山北の目のギラギラ感をなくしてキラキラ感を増加させた感じかな?

俺「どんな目だよΣ(´ロ`||| !?」

友人S「あー、そうかも(;´Д`)」

友人S「まぁ目だけだけどな。背はちっちゃいし、顔ちっちゃいし、綺麗だし」

友人S「次授業一緒だから見に来る?」

俺「行く(#゚Д゚)」


そして実物見て納得しました。
似てるような似てないような(;´Д`)
ってか目だけとかわかんねぇよy=ー(゚∀゚)・∵ターン


皆さんも日常会話を注意深く聞いてみよう。
意外とネタ隠れてるってy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-02 23:06 | よしお日記


ゲフェンD4F

ゲフェD4F行って来ました。

夕方頃だったのでメンツはあんま集まらなかったけどね(´口`)
まぁ俺(プリ)、兄者(Wiz)、しぇる子(内藤)、片瀬(プリME)、さんさん(プリ)
で行ってきました。

プリ多っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだろ(´口`)

なんかエルダーとかフェイクエンジェルとかサキュ、インキュとかバイオリーとかアポカリかな?

レアモンスしかいねーんすよ(´口`)

その中でもエルダーの魔法コンボはやばかったでぃす。

けど・・・
狩りは普通に進むんすよね・・・('A`#)

なんっつーか正直たまにのPT狩りくらいネタを求めてるんですよアベシ)`ν゚)・;'.

だけど・・・
6Fについたあたりで・・・
ネタの神は舞い降りた・・・
c0002662_10274714.jpg


おkkkkkkkkkkkkkk

さすがアポカリプス様わかってらっしゃる(*ノ∀`)
ばっちし自爆してくれました(*ノ∀`)

そしてこの時点でVit型全員死去ってことで残された兄者と片瀬も死にました(゚∀。)
まぁ通りすがりのPTに起こしてもらったんですがね。

そして進んでくと山羊様がいたんですよ
c0002662_10311583.jpg
いや、別にこのケミは全く知らない人だけどなんかSSに入ってましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

まーうちにもバフォ大好き娘がいてね(´口`)
積極的に戦いに行くのですよ(´口`)




10秒後




c0002662_10325949.jpg


y=ー(゚∀゚)・∵ターン
こんだけ期待通りに進むと楽しいね(゚∀。)

ってかね。このバフォ
SG、LoV、MS同時に出してくるんですよ(((゚Д゚;≡;゚д゚)))
DEFも異常に高いし(;´Д`)

とりあえずラストは無事全滅ってことで終われてよかったです^^


そして0時頃

c0002662_10355254.jpg


ガンホーさんからささやかな祝いらしいですよ^-^


>>りんご
   スパノビしたいけどスロットねぇや(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-01 10:36 | よしお日記


狩りローグ発光そして・・・

ローグが発光し、チェイサーをすることが確定になった今。
私はアサシンを光らそうと考えた。

転生後のアサシンクロスの情報を見る限りアサシンクロスはとても強く、
今のアサシンとは全くの別物として育成できそうで楽しそうである。

というわけで今日から私はアサシンをしようととりあえず西兄貴へと繰り出した

c0002662_7482128.jpgいける。
この調子なら直にオーラだ。
効率が悪いと言われてる西兄貴でも覚醒一本で0.8%は増える。
QAnマインを購入したらまた婆園になるがさらに効率が出るだろう。
私はアサを頑張ろうと決めた。








3時間後




c0002662_753405.jpg


あれ(゚∀。)
弓ローグやってるじゃん(゚∀。)

いやね、いやね。アサシンまじ無理y=ー(゚∀゚)・∵ターン
持ち替えはするのはいいんだがほら。
技がないアベシ)`ν゚)・;'.
もうローグとかプリとかばっかやっててアサシン耐性は激減しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけでこれからは尚影をすることにしました(゚∀。)

まぁー尚影しようにも弓がないわけで(´口`)
自作しようと思って角弓6本購入したんですよ。
+5→+6・・・4/6
+6→+7・・・2/2

y=ー(゚∀゚)・∵ターン

ネタどころか超プラスおkkkkkkkkkkkkkkkkk

>>かよー
   認めろよ('A`#)
   これまじでほら。奇跡の味がするんだ。まじ美味い。
   じっくりコトコト煮込んだバラモスだ。

>>ユイン
   カレーの神様褒めてくれたぉ><
   とぉってもおいしそう^^ って言ってくれたぉ><
   けどカレーの王子(兄者)はバラモスカレーってかバラモスゾンビって言ってた;;

>>あしゃ
   ごめん。正直ラーの鏡は笑ってしまったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   よーっしこのカレー食って皇女を人間の姿に戻してみせます!mkst!
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-11-30 08:13 | よしお日記


バラモスカレー

いやいや出ましたねドラクエ8。
実際にはそんなもん買ってないんですが(゚∀。)
とりあえず出ましたね。

そこでまぁなんってーか
ドラクエっつったらドラクエ3じゃんね?3っつったらバラモスじゃんね?

ん・・・?
バラモスバラモス・・・バラ・・・モス・・・バラ・・・モツ・・・・豚バラ豚モツ(゚∀゚)!!

ってなわけでドラクエ8発売と俺の新日記サイト「災いを呼ぶカレー」を記念して

バラモスカレー作ってみました

あなたのために作るの~♪
カレーを作るの~♪
あったしとあっなたのカレー♪カレー♪
エプロンしめてさぁ作ろう~♪
キャッ!裸だったぁ(*ノノ)

はい。想像した方ごめんなさい。
安心してください。うちにはエプロンなんてありません。裸にエプロンとかしたことありません
やめて、萌えないで。


まぁこれ以上はちょっとキモがられるどころか殺されそうなのでやめてレシピ紹介しましょう('A`;)

準備する物・・・・豚モツ・・・600g↑  にんにく・・・一個
          豚バラ肉・・・400g↑ 人参・・・二本
          タマネギ・・・大2個  ほうれん草・・・6束
          カレールー・・・1箱                です。


タマネギを切ります。
もう正直切り方とかわかんないのでみじん切りです。
二個分鍋の中に入れます。

人参を切ります。
これもやはりわからないのでみじん切りです。
二本分鍋の中に入れます。

この時にサラダ油を入れるのを忘れてたのに気づいて野菜の上からだろうが鍋に入れます。

にんにくの皮を剥きます。
一個分ともなるとだるいけど頑張って剥きます(´口`)
そしてこれもやはりみじん切りにします。
一個分鍋の中に入れます。

ほうれん草も切ります。
もう切るのもめんどいので線切りな感じにザクザクに切ります。
そして全て鍋に入れます。

この時点で鍋が飽和状態になりますが無視します。

豚バラ肉塊を適当に切って入れます。

そして炒めます。

けっこー長い間炒めると野菜が小さくなってくるのでやっとこさモツ入れれます。

さらに炒めます。

20分くらい炒めたら水入れます。
1200ml入れないといけないのですが700mlしか入らないのでそれで我慢します(゚∀。)

かき混ぜながら煮込みます

2時間~3時間くらい煮込みます。

そして火を止めルーを入れてさらに1時間ほどかき混ぜながら煮込みます

そして完成!

豚バラ豚モツカレー!略してバラモスカレー!
c0002662_16212849.jpg


うわぁ・・・(;´Д`)
何このグロ画像(;´Д`)

けどまぁ意外とおいしいんですよ(゚∀。)
だけどちょっと臭いんですよね。
うわ、モツくせー(´口`)とROで言ったら
しーかに「モツは何回も湯がくんですよw」と言われました。

モツはそのまま食ったら臭いってことが今回の勉強になりました(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-11-29 16:26 | よしお日記


うはwwwwww完全新日記wwwwwww

新日記開設\ノ'∀ン ヒャッホウ

今流行のブログですよブログ。もうこれ西京。
どうよこのデザイン。よしおさんのスーパーセンスが光ってますね^^^^;;;;

はい。まぁ前回の日記でも言ってたように私篭ってました。
延々と延々と時計B4Fに篭り・・・
そして・・・
昨日・・・
c0002662_141723.jpg


おkkkkkkkkkkkkkkk
ってか婆園じゃないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも座ってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁほら。
俺と言えば海。海と言えば伊豆。伊豆と言えばダイビング。ダイビングと言えば俺。つまり俺。
ってなわけで魂の故郷の伊豆5で発光して参りました\ノ'∀ン ヒャッホウ
ちなみに某オーラハンターに狩らせてお座り発光しましたw^;

c0002662_1419176.jpg


いやー長かった。こともない。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか惰性で篭ってたらなんとか99達成できました

まぁね、とりあえずほら。99になったらすることあるよね。
c0002662_14224016.jpg


おkkkkkkkkkkkkk
とりあえず死んでなんぼ。半漁人も真っ青(*ノ∀`)

そしてプロに戻ってオーラ記念に色々貰いました。
やっぱあれですよ。青箱とか色々超貰いました。
そして開けてみました
まず紫箱開けたんですよねc0002662_1433891.jpgy=ー(゚∀゚)・∵ターン
いや、大丈夫。これきっと中身Sリングw^;


はい。次。青箱
c0002662_14345297.jpgおkkkkkkkkk
まぁ青箱だしな。序盤はこんなもんだって。余裕余裕w^;

さらに次の青箱
c0002662_14353160.jpgうん。まぁね。
冬だしいいじゃん。暖炉に火をつける時使うじゃん。なんてタイムリー^^

はい・・次の青いの
c0002662_14371235.jpgほら
狩りで超使うよね。すっげぇ便利。もしかしたら超レアなんじゃないかな?

次・・・
c0002662_143848.jpg俺スポア帽子愛用してるしね。わかってるじゃん\ノ'∀ン ヒャッホウ

最後にカード帖・・・
c0002662_1439310.jpg・・・・・。


もうホント申し訳ありませんでしたorz
もうね、ここまで俺の運神ってると凄いね(゚∀。)

実はまだ青箱一個貰ったの開けてませんので今度本人がいる時に開けます(゚∀。)

とりあえず次はアサだZEEEEEEE
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-11-27 23:59 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧