赤い彗星カチャトゥーラ


カテゴリ:よしお日記( 100 )



学園祭 ~part1~

10月21日

学園祭準備日。


AM4:00    F氏との電話→委員長(あだ名)との電話

俺「明日ってか今日だけど準備するもんわかってるよねー?」

F氏「うっせーなボケ!今何時か考えてみろ!ねみーんだよ私は!」

俺「す、すいません(;´Д`)」
(あー、ダメだこいつ。何この低血圧。)

俺「ちょっと彼氏と代わって」

F氏「寝てるっつの!」

俺「起こせ」

F氏「・・・・代わる。私は寝る。」

委員長「もしもしー?」

俺「おう。悪いね起こしちゃって。明日準備するもんわかってるよね?」

委員長「うん。前リスト貰ったし大丈夫だよー。」

俺「OKOK。まぁ後輩使って買い出しとかさせればいいからさ。」

委員長「そうだねー。わかってる。ってかなんでこんな朝早いの?wwwww」

俺「楽しみだからさ!ついつい早起きしちゃってね(*ノ∀`)」
(暇だから女友達にイタメールWiki読んでたなんて言えない)

委員長「いい迷惑だしっ!そんだけならもう寝るねー。おやすみ。」

俺「おう。おやすみー」




AM9:00    会長から電話

俺「もしもし・・・」

会長「ちょwwwwwwwお前今どこいんだよwwwwwwwww」

俺「寝てるけど・・・?」

会長「おまwwwwwwwwもう準備始まってるって!来てよwwwwwwwww」

俺「委員長が俺の買い出しメモと入手方法知ってるから大丈夫だよ。寝させてよ。」

会長「いや、委員長来てねーんだけどwwwwww」

俺「えぇΣ(´ロ`||| !?
  ちょっと電話してみるわ」


AM9:05    委員長に電話

俺「おまwwwwwww何やってんのwwwwwwwwwwww」

委員長「いやー、F氏の化粧待ち」

俺「置いてけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

委員長「無理だって(´口`)」

俺「みんな待ってるからとりあえず行け(#゚Д゚)」

委員長「(みんな待ってるって言ってるし、先行くよー?)」

F氏(んー。行けばー。っつか誰も待っててなんて言ってないし。)

委員長「ごめーん。これから行くね。5分くらいで着くと思う」

俺「おう」



PM1:00    F氏来訪

F氏「山北ー。来たぞー」

俺「おう。んじゃこれとこれとこれ持ってって。リースだから壊すなよ(´口`)」

F氏「わかってるってー。ってかお前の部屋超汚いなw」

俺「うるせーよ(#゚Д゚)
  人がしばらく来ないとこうなるんだよ(#゚Д゚)」

F氏「はいはい。んじゃこれ下まで降ろすの手伝ってよ」

俺「あいよ。」

荷物を車に詰め込む


F氏「うーむ。あんた乗るスペースないねw」

俺「ちょwwwwwwwまじすかwwwwwwwww」

F氏「あんた今日休んでいいよ」

俺「えぇΣ(´ロ`||| !?」

F氏「だってこれ運んで設置するだけだしね後」

俺「まぁ休みになったと思えばいっか」

F氏「んむ。んじゃねー」


俺 ノシ


PM1:50    F氏からのメール

山北!やっぱり来て!


俺( (#゚Д゚)・・・  )



PM2:10    学校着

F氏「いやー、悪いね山北wwwwwww」

俺「ちょっとお前黙っとけ^^#」

会長「んでさ山北。こんな感じでいいの?」

俺「あぁいいんでね。」

会長「そっか。んじゃみんなおつかれー」

俺「え、俺そんだけ?」

会長「うんwwwwwwwそうだよwwwwwwwwwお疲れ山北wwwwwwwww」

俺「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」






こんな感じで学園祭準備日終了。
明日からが本番。目指せ利益10万円





>>みっと
   うはwwwwwwwwテラ期待してるwwwwwwww
   お母さんにプロポーズは任せろ

>>えの
   カルピスって言い張れよ(#゚Д゚)
   限界までカルピス

>>そら
   似てる似てるwwwwwwwwwwwww

>>じぇふ
   ひっさびさにじぇふきたよこれ
   盆栽俺8段だったo(`ω´*)o
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-10-22 04:31 | よしお日記


潜入スターオフ

フェンリルサーバーで有名なスター同盟のオフ会に潜入してきました。

そう

完全なスニーキングミッション

いかに違和感を感じさせずその場の空気に溶け込むか。

それが今回のオフでの最重要課題であると言える

以下、スニーキングミッションレポート
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-10-18 20:19 | よしお日記


学校バトン

最近めっきり更新頻度も下がりサボり気味な俺にバトンが回ってきた。

             学校バトン

なんかバトンが来ると「更新せな(´口`)」って感じになるからいいですね。
ネタがないわけじゃないんだけどどうも最近めんどくさくてy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ちゃんと更新するようにしますorz

学校バトン
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-10-13 20:17 | よしお日記


携帯バトン

携帯バトンとかいうマニアックなバトンが。

このバトンは、僕の携帯電話というプライベートバリバリな物について赤裸々に語れというバトンのようだ。

いいだろう。思う存分晒してやろう!見て後悔するなよ!



あ : 上がり
い : 生きて
う : うける
え : エッチ (ちょwwwwwwwww
お : 落ち着け (↑に対して

か : 神 (俺
き : きもい (俺じゃない
く : 黒田 (先輩
け : ヽ(`Д´)ノ (「け」で変換
こ : コマネチ (いつ使ったっけ(;´Д`)

さ : さやか (あの人
し : しもっち (フレンド先輩
す : 鈴木 (会長
せ : 攻め
そ : そんそん (園村さんのあだ名

た : (*ノ∀`) (「たはー」で変換
ち : 直結 (俺じゃないよ
つ : ツーイーソー (麻雀
て : テンション
と : 時

は : 話
ひ : \ノ'∀ン (「ひゃっほう」で変換
ふ : ふせ (鬼女、ツンデレ属性
へ : ヘルシー (健康第一
ほ : ☆

ま : まり (後輩
み : 見た目
む : 無理
め : メンツ
も : 問題

や : 約束
ゆ : 雄一 (あの人
よ : 読めば

ら : 来週
り : 了解
る : 留守
れ : 恋愛
ろ : 路線

わ : 我
を : を
ん : んじゃ

が : Σ(´□`||| (「がーん」で変換
ぎ : 技能
ぐ : 組
げ : 限 (大学生らしく
ご : (#゚Д゚) (「ごるぁ」で変換

ざ : 雑誌
じ : (*´¬`) (「じゅるり」で変換
ず : 随分
ぜ : ゼミ (ちゃんとした大学生です
ぞ : 属性

だ : 大好き (俺を
ぢ : 痔
づ : 作り
で : 電車
ど : ドーナツ (ハイカロリー

ば : バーベキュー (したい
び : 病院
ぶ : ぶっちゃけ
べ : 勉強 (優秀な大学生です
ぼ : ボケ (このボケが!

ぱ : パス
ぴ : ピンク
ぷ : プレゼント (もうすぐ誕生日です
ぺ : ペア
ぽ : ポイント


>>ヴぁる
   おう頑張った。鍵は人件費は無料ということ

>>アカツキ
   ぶっとんだお友達です。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-10-05 02:21 | よしお日記


サークル会議 ~僕らの文化祭~

サークルで会議がありました。

※参加メンバー   S木(会長) S村(4年生。元会長) F瀬(副会長)
             K(4年生。宴会部長)
             S籐(2年生。次期会長候補) A倉(2年生。次期会長候補) 
             U田(副会長) 俺(ナルシスト)





俺「そういえばさー、今年って俺ら文化祭参加しないの?」

S木「さぁ?

俺「さぁ?ってお前会長じゃwwwwwwwww」

S木「いや、俺何も聞いてないけど(゚∀。)」

F瀬「あぁ、あのね。フランクフルト売ることになったから^^

一同「えぇ( д) ゚  ゚  聞いてねぇよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) いつ決まったんだΣ(´ロ`||| !?」

F瀬「ふふふ。いやね、あんた達のことだから何もしてないと思ってね。
   今まで黙ってたけど勝手に学祭のこと話進めちゃった☆」

S木「(;´Д`)・・・」

S木「どこまで決まってんの?」

F瀬「出店場所、品物の内容、パンフレットに載せる文とかかなぁ。具体的なことはまだ何も」

S木「あれ・・・?俺の印鑑とかいるんじゃないっけそれ?(;´Д`)」

F瀬「あんた覚えてないの?前飲んだ時にハンコ押したじゃない^^

(そういえばガンガン飲まされてたなぁ・・・(´-`))

S木「そうなの( д) ゚  ゚」

F瀬「うん」

俺「ってかさ、フランフルトとか売りたくねーんだけど^^;」

F瀬「何あんた。何か文句あるわけ?」

俺「ないっす。」

F瀬「私の他にも一応U田と一緒にやってたんだけど、みんな別にいいよね?」

U田「ごめんなさい。口止めされてました。・゚・(ノД`)・゚・。」

一同「いいっすorz」

F瀬「じゃぁこれからのことはみんなで決めましょう^^」

一同「はいorz」

F瀬「と言ってももうほとんど決まってるのよねー。
   後は各個人の担当を決めるくらいだけだから。」

F瀬「とりあえず山北さ、明日までに利益10万円になるように計画書作ってきて^^

俺「なぜ俺Σ(´ロ`||| !?
  っつか、予算いくらあんの?」

F瀬「3万円^^

俺「え、もしかしてさ。道具とか材料費とか全部合わせて3万?(;´Д`)」

F瀬「そうだよ。あ、テントは借りれるから安心して。」

俺「っつかそれでフランクフルトで10万すかΣ(´ロ`||| !?」

F瀬「いやいや。10万円超えても全然いいよ^^」

俺「そりゃそうだけど(;´Д`)
  ライバル店ってどんくらいあんの?」

F瀬「んー、6店くらいかなぁ」

俺「そんなに( д) ゚  ゚
  それで10万も稼ぐの( д) ゚  ゚」

F瀬「そ^^
   んじゃよろしくね^^」

俺「(;´Д`)・・・」

F瀬「んじゃ他の人達の仕事は山北が計画書作ってきてから決めようか」

一同「賛成~^^」




ってなわけで生産方法、生産手段を必死に考えてますorz
2日で利益10万とか絶対無理だろorz



>>ヴぁる
   本当だ( д) ゚  ゚
   自分でもびっくり

>>みゅる
   内藤裁判でぐぐってプレイすることをお勧めする
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-09-28 19:04 | よしお日記


拉致

昼目覚めて、ROをつけようとしたらメンテでした。

で、仕方ないのでMSNで暇そうな奴に絡もうと決意。


ユイン@内藤裁判


とかいう暇そうな人がいました




よしお「♪」

ユイン「?」

よしお「ゆーいんくんっ♪☆ミ」

ユイン「何?」

よしお「暇そうだね!」

ユイン「暇だからPCつけてんだけど」
(キタ(゚∀゚)!!)

よしお「原宿行くぞ。」

ユイン「ちょwwwwwwwwwww」




そして原宿へy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ユインを拉致りたい時は「原宿行くぞ」って言えば大体ついてきますんで覚えといてください。

まぁ1時間くらい遅刻してくるけどね^^;


てきとうにぶらついてジャケットを購入。

そして今回の問題の品「コサージュ」
品が品だけに女性物の店とかにしか売ってなくy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ユインと二人で勇気出して女性物の店に入って探しました。

えぇ。二人で。

(´-`)


まぁ良さそうなコサージュ見つかったからいいんだけどね


その後二人で中々クオリティー高い魚料理の店で飲みました


・ユイン=ショットガン  俺=スナイパーライフル
・マグロのカマ焼きとかいうのが超美味い
・なぜでこはせっかく買った服を着ないのか。


そして23時くらいに解散。








>>ヴぁる
   赤い彗星カチャトゥーラ
   →なんか野菜とか鶏肉とかをトマトソースっぽいもので煮込んだ物

   ファンタスティック熊
   →この秋の俺のテーマが、可愛い大人セクシー

   大変勉強にn(ry
   →俺を尊敬^^;

   じゃないかな?^^^^^^

>>アカツキ
   んだよ(#゚Д゚)
   セクシーブログったじゃんよ

>>じぇふ
   ダメだ。もっと食え。
   けどゲップすんな

>>ろざりあ
   けどこんくらい普通じゃねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   お任せにして変にされたら超イヤじゃんo(`ω´*)o

>>ユイン
   美味しいなそれ。絶対イヤだけど^^;

>>みゅる
   おい壊すなよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-09-20 23:59 | よしお日記


甘い髪 part3

予告通りブログのタイトル変更

「災いを呼ぶカレー」→「赤い彗星カチャトゥーラ」となりました。

今はカレーよりもカチャトゥーラのが好きなんだよ(#゚Д゚)





髪切ってきました。

気づけば俺も3年生。もうすぐ就職活動とかいうのが待ってます。アイタタタタ

いつまでも茶髪とか金髪とかエクステとか調子こいてることしてるわけにはいかない。
そう。社会的に私は一人の頼れる大人にならなければならない。
チャラおとか言われてちゃダメなんだ。チャラおじゃないけど

ってなわけで髪切るついでに黒髪にしようと思い、美容院に行ってきました


今日はいつもの美容院とは違うとこ行ってきました。
まぁセールやってて安かったんだよね(´_ゝ`)г


--------------------------------------------------------

店員さん「いらっしゃいませー。初めてのご来店ですか?」

俺「はい。」

店員さん「カードとかおつくりになられますか?」

俺「・・・いいです。」

店員さん「ではこちらへどうぞー。」

俺「・・・・。」
席移動

-------------------------------------------------------




何このクールキャラ。俺カッコヨサス。
サングラスもしてったから絶対俺超クールにかっこいい人だと思われたに間違いない。




--------------------------------------------------------

店員さん「今日はどうしますか?」

俺「とりあえずカラーで黒お願いします。あとカットを。」

店員さん「かしこまりました」

俺「・・・・・。」

(まずカラーで黒にされる)

40分後

店員さん「どうでしょうか?」

(うわっ黒っ( д) ゚  ゚)

俺「いいですね。大丈夫です。」



店員さん「カットの方はどうしましょう?」

俺「えー、じゃぁ前髪はもう眉毛くらいまで切っちゃってください。けど前髪のサイドは残してください。襟足は肩にかかるかかからないかくらいで長めに。ってか正面から見た時に首の横からちょっと生えてるくらいでお願いします。フェイスラインはあまり長さを変えずに右側だけちょっと短めにしてください。耳たぶくらいまで。トップはもうガンガン短くしちゃってください。

店員さん「え・・・(;´Д`)」

俺「よろしくお願いします。」

店員さん「・・・かしこまりました」



店員さん「どうでしょうか?」

俺「んー、やっぱ黒だと全体的にまだ重い感じしますね。後ろもっとすいちゃってください。」



店員さん「どうでしょうか?」

俺「ダメだなぁ。前髪ももっとすいちゃいましょう。あとフェイスラインの辺りもくどいんで。横から見た時に耳が出るようにしましょうか」

店員さん「(;´Д`)・・・」



店員さん「どうでs(ry」

俺「そうですねー・・・。全体的にボリューム抑えたいんで、もう少しトップ切ってください。」

店員さん「(#´Д`)・・・」



店員さん「(ry」

俺「うん。いいですね。これでいきましょう」



会計時

店員さん「大変勉強になりました。ありがとうございました。

(勉強になりましたってどういうことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))

------------------------------------------------------------



ってなわけで黒髪の甘い髪型になりました(*´¬`)
おい!お前ら髪型パクるなよ!





>>ヴァる
  また変えてみたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
  ファンタスティック熊
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-09-13 15:59 | よしお日記


青梅オフ

りぁ邸で飲み会がありました。

でことかリアのブログ見て理解してください。



後悔と反省がお土産ーy=ー(゚∀゚)・∵ターン



-------------------------終わり--------------------------


お知らせ

「災いを呼ぶカレー」という名前を近々変更すると思われます。
ブログ名が変わっててもびびらないでください。



>>みゅる
   ってかメイド喫茶ってさ、普通の喫茶店と別にそんな変わらんね(´-`)
   もうスタバでいいよスタバで

>>エバンス
   お台場無理スwwwwwwww
   女の子と行けば楽しいかもしれんけど野郎だけで行くとか無理スwwwwwwwwww
   っつかTOKYO案内って言われても、俺本気で原宿~渋谷しか無理y=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>アカツキ
   いや、普通に可愛い服着れるバイトだと思ってわりきればありなんじゃね。
   ぶっちゃけた話、俺が女の子の立場だったらガソリンスタンドよりはメイド喫茶選ぶぜ

>>ヴぁる
   12~3年前って大昔じゃねーかwwwwwwwww
   俺まだ8歳Σ(´ロ`||| !?
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-09-09 02:56 | よしお日記


整理

物凄く日記サボり気味なのでとりあえず最近の近況報告を。


RO

アサシンをなんとか奇跡的に発光させて転生。アサクロに。

製薬アサクロとして活躍中。


リアル

地元の友達とかが遊びにきたので東京案内

お台場→秋葉→原宿→渋谷→歌舞伎町→八王子

お台場

お台場クソツマラナスwwwwwwwwwwwww
冒険王とか興味ナサスwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけお台場とか行くだけで交通費高いから行かない方がいいんでね。

秋葉

電車男が流行ってるから。って理由で行ってみた。
よくテレビで見るような秋葉系ばかりの人間ってわけではなかった。

けど魔界でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

メイド喫茶にも行ってみたけど店内撮影禁止+ケーキとドリンクセットが700円もした

田中麗奈に似た綺麗なメイドさんがいたのでナンパ(友達が)



友人「ねねね。お姉さんとなんとか写真撮らせてもらえないかな?」

メイド「すみません。一応店内撮影禁止となっておりますので・・・」

友人「えー、じゃぁさ。電話番号とメルアド教えてよ

メイド「えぇーwダメですよぉ~^^;」

友人「いいじゃん。いいじゃん!教えちゃおうぜっ!」

ここで別の客が会計をしに来る

メイド「あ、すいません。仕事がありますので^^;(逃げる)」


何この強引な聞き出し方wwwwwwww
結局聞けてねぇしwwwwwwww


原宿

アクセサリーもクロスのネックレスが欲しかったので買った。二つ。
ロングベスト、パンツを購入。

渋谷

やっぱ汚い。
適当にぶらついて脱出

歌舞伎町

飲んで昔話をして脱出

八王子

家で寝ただけ




落ちとかねーよwwwwwwwwwwww



>>アカツキ
   何この失礼な人^^;
   よく考えたら意外でもなんでもなくて当然のことだった^^^

>>ことり
   自分の腕食ってみ。しょっぱいよ
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-09-01 12:22 | よしお日記


調味料バトン

すんげー大昔にバトン回ってきてたことを思い出しました。

調味料バトン

何このバトンwwwwwwwwwwクオリティーヒクスwwwwwwwwww


まぁやるわけだがy=ー(゚∀゚)・∵ターン

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →なし
納豆     →一緒についてるタレ+からし
冷奴     →醤油+万能刻みネギ+鰹節+生姜 or 醤油+鰹節+からし
餃子     →ラー油+醤油
カレーライス →かけねーよwwwww
ナポリタン  →タバスコ+パルメザンチーズ
ピザ     →オリーブオイルに唐辛子混ぜたような変な辛い油
生キャベツ  →みそ
トマト    →イタリアンドレッシング+タマネギのみじん切り
サラダ    →気分によって色々。主にドレッシング
カキフライ  →マヨネーズ+ソース+ケチャップを混ぜたやつ。それにからし
メンチカツ  →からし+ソース
コロッケ   →なす
天ぷら    →天つゆ or 塩
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→食わん

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

バラモスカレー
バニラアイスクリームにベイリーズリキュール
よしおに美女

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

友達に美女

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

俺とか俺とか俺とか俺とか俺。



>>キープ
   TOKYO来たらなwwwwwwww

>>みゅる
   うちは大したことなかったぞー

>>アカツキ
   毎回楽しいぞ(*´¬`)
   ROしてて飲み友達が増えたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-29 22:28 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧