赤い彗星カチャトゥーラ


カテゴリ:よしお日記( 100 )



ごちゃごちゃオフ

8月13日  オフ会


またなんかオフ会ありました。

参加メンバー

・黒シャツから青シャツになったブンブン
・飲み会にメジャー持参で人のウエストを測ろうとするかよー
・九州から来たオカマあしゃ
・九州から来た髭男パー
・32歳の熊ことり
・ポルノ君みそ
・甘党チビりあ
・遅刻デフォユイン
・分け目四葉(初参加)
・ドラマ海猿に出演してますよね?^^;せる(初参加)
・お願いだから、ケツ触らないでください兄者(初参加)
・石川県からの来訪者エバンス(初参加、二次会から)
日本のブラッド・ピッドよしお



とりあえずいつも通り箇条書きでy=ー(゚∀゚)・∵ターン

@一次会@

・遅刻者 : ユイン、みそ

・パーがコミケ土産にホモ本、アラーム仮面、ショックエモうちわ

・自己紹介

・あしゃ「あしゃっていうネカマしてます^^
     ネカマ時代によしおから告られたような記憶があります^^」

・俺「( д) ゚  ゚」

・ことり暴れすぎ

・なんかあんまし俺の記憶にない




@二次会@

・エバンス迎えに行く

・ドンキの前で待ち合わせ

・取り巻きを連れて出現

・おのれ、俺を見られた。

・エバンス、リアルAgi初期値。間違いない。

・もう何話したかの記憶があまりない

・歳か



@カラオケ@

・部屋広い

・キャッチの人と色々交渉中(俺)

・その間にせるが脱ぐ

・おい、脱ぐのは俺の専売特許だ

・先を越されて悔しくて夜も眠れない

・途中で二部屋

・俺、ユイン、パー、ことり、エバンス、四葉、せる が同じ部屋

・いや、こっちの方が部屋狭いんすけど。

・俺と四葉はキンキキッズ

・後半、四葉がエバンスにもたれかかって寝る

・何その美味しいポジション。殺すよ。

・むかついたので髪を超いじる

・ネジネジネジ

・あるあるwwwwwwww

・5時終了




・解散

・お疲れ様でした

そしてユイン邸へ
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-16 01:38 | よしお日記


Elysiumオフ

Elysiumでオフしました

・参加人数  4名(俺、ユイン、リア、でこ)

ぶっちゃけるとオフっつーよりは「でこレベルUP計画」でした。

以下、箇条書きで。


・14時50分。全員合流

・新宿マルイへ

・モード系

・店員さんと相談

・「僕達サークルです。ダイビングの^^」

・モード系でこ登場

・それはそれであり

・高い

・とりあえずパンツだけ購入

・丈合わせの間暇。

・浴衣を見に

・ユイン>よしお で浴衣が似合う

・殺意

・浴衣よしお
c0002662_162136.jpg 









・パンツ完成

・原宿へ

・ロリータショップ

・カプラHBみたいなの試着

・あるあるwwwwwwwwwww

・いつものアクセショップ

・でこ、ブレスとリング購入

・でこ、ポロシャツ購入

・でこ、進化

・オシャレなイタ飯屋で飲み

・りあ、寝

・男達によるぶっちゃけ話

・でこ本音言いすぎ

・テラワロスwwwwwwwwwwwwww

・テンション上がる

・新宿へ

・外人出現

・Can you speak English?

・Σ(;゚Д゚)

・西京の英語マスター俺登場

・外人「Do you know Shinagano?」

・俺→駅員「すいません。しながの駅ってのはどう行けばいいのでしょうか?(;´Д`)」

・駅員→俺「しながのなんて駅ないですねー。新中野でしょうか?」

・俺恥ずかしい

・この時の4人のポジション メイン対応 : 俺  アドバイザー : ユイン  逃げ : でこ、リア

・りあ帰宅

・男だらけのカラオケ大会

・熱い

・脱ぐ

・最後まで熱く終わる

・お疲れ様でした

・でこ1500円な。







>>アカツキ
   いやー、学校のは行くんだけど普通の公共の図書館なんていかNEEEEEEEEEE

>>そら
   毎日も図書館なんか行ってたら脳とか絶対割れるってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>ヴぁる
   正直、酒飲んで眠ってる時以外、それほど俺に隙はない。

>>キープ
   よくねーよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>>みゅる
   そこまで空気ぶち壊したら回りに迷惑でしょ!!1
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-13 16:35 | よしお日記


これが俺の図書館クオリティ

初対面で

趣味は読書です^^


という人いますよね。

今まで僕と友達になった人で趣味読書って答えてきた人達の本読んでるとこ、
見た事なかったんですよね。

だから自分的に

「はっ?趣味読書(゚Д゚)
 嘘つけてめぇ。本当は2~3冊読んだことあるだけで趣味とか言ってんだろ。
 適当なこと言っとけいいってもんじゃねぇぞどちくしょう。」

とか思っちゃうんですよね。


けど昨日、趣味読書って言ってる人に誘われて図書館へ連行されました。



・・・・・。

正直図書館とか6年ぶりくらいなわけでして。
最後に行った時は図書館のおばさんに怒られまくった記憶しかないわけで。
図書館で化学の本以外読んだことないわけで。
けど別に化学の本とか今読みたい気分でもないわけで。


入る時はびくびくでした
恐るべし図書館。やっぱり入った瞬間にわかるその独特の雰囲気。

喋ったら殺すぞ。と言わんばかりのそのオーラ

そして本を読み出す連れ。

その連れまでもが「話しかけたら殺す」と言わんばかりのオーラを出してしまって・・・


ヤバイ。何しよう。
本とか別に読む気分じゃねぇ。

そこで俺は閃いた。
鞄の中からあるアイテムを取り出した。

週刊少年ジャンプ

ジャンプかよ。
20歳のお兄さんが昼から図書館で勉強するわけでもなくジャンプかよ。

ずっと読んでました
けど俺がジャンプ読み終わる前に連れは1冊の本を読み終わったらしく二冊目に。

いや、ありえないから。ジャンプより早いってどういうことだ。


しかしながらさすがに二冊目を読み終わる前には俺はジャンプを読み終えました

再び「何しよう。」現象

しゃーないから目の前にあった雑誌「レタスクラブ」を読んでました
20歳のお兄さんが昼から図書館で勉強するわけでもなく料理本かよ。

けど意外とおもしろい。
電子レンジだけでできる簡単料理。創作アイディア料理。

まぁもう一度言うけど
20歳(見た目25歳)のお兄さんが昼から図書館で料理本かよ。

そうこうしてる間に閉館時間


やっと連れが現実世界に戻ってきてくれました
そして帰りにちょっと飲んで帰りました。


今日の結論

図書館で怒られなかったのは生まれて初。









>>あしゃ
   うはwwwwwwwww相思相愛wwwwwwwwwwwwww
   あしゃのためなら僕はなんだってできるお><

>>レミリル
   これぞ集中砲火

>>キープ
   おまwwwwwwwwちゃんと言葉を書けwwwwwwwwwwww

>>ユイン
   わかるよねwwwwwwwwww
   あしゃ=最萌え賞

>>姉者
   それはどう考えても無理なんですけど><
   萌えるどころか殺意しか沸かないんだにゃん^-^

>>しーか
   こら!!!1!
   俺とあしゃの美しい過去を思い出すんじゃないっ!1!!

>>エバンス
   頑張ってないよ。頑張らずに脱げる^^

>>とれお
   ドラマじゃないしデコピンじゃねぇよ(#゚Д゚)
   小突くモーションだ。そこがみそ。
   俺にやったらデコピンで仕返しな^^^

>>みゅる
   ふはははは
   無駄無駄無駄無駄!!
   俺が脱がなくなることなんてないのだ

>>ももこ
   デコピンには、デコピンで返す。
   俺のデコピンは脳に風穴空けるけどな^^
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-09 08:33 | よしお日記


萌えバトン

今回のバトンは大物だぜ・・・

ぶっちゃけ、みんなの日記見てて存在は知ってたんだけど

超うける

そんな恥ずかしいこと良く平気で書けますね>w< って感じ。

けど、来ちゃいました。

ぜってーそろそろ来るとか思ってたんだけど来ちゃいました。


萌えバトン

しかもまたリア・ファイルさんから^^;
何この人。俺に回しすぎ。

全然更新してなかったから、まぁ書くわけだがね。





         ~~~~~   萌えバトン    ~~~~~~


萌え属性を正直に告白せよ

・一生懸命な子
すぐ人に頼らずまず、自分で何とかしてみようと一生懸命な子。
で、ちょっと泣きそうになりながら頼られたりすると・・・(*´Д`)


萌え衣装を答えよ

・特になし
自分を信じて突っ走ってる格好ならなんでもいい。
似合ってたらさらにいい。
個性が大事


萌え小道具を答えよ

・ポイントのファッション
アクセサリーの類。
コサージュとか、ストールとか、指輪の使い方が上手いとぐっとくる(*´Д`)


萌え仕草を答えよ

・俺の右に並んで(座ってても可)ちょっと上目遣いで俺を見て、俺のおでこに人差し指で小突くモーション
やられてみ。もうたまらん。



バトンを渡す5人

たれたぬきっぽいうぃずの領地/レミリル   自らやりたいと言ってきた猛者

あー、普通になりました/姉者   ショタコン疑惑出てますよ^^^;;;

みのつく人/ロザリア   むしろ萌えるのは君だ。

ブンシンクロス/ぶんぶん   酒以外に萌えるものってあるんですか?

寝落ちオンライン/エバンス   大人しく答えろ



このバトンをやってみて

やってて、超恥ずかしかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
とりあえずRO内で萌える奴って誰かなぁ・・・って考えました。

俺の独断と偏見による、萌える奴ランキング第1位
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-08-04 22:11 | よしお日記


超久々更新

久々の更新ですね

これからはボチボチ復帰できるといいと思ってます




今日、テストがあったので学校へ行こうと思い、玄関のドアを開けました。

暑い

なんっちゅー暑さだ。なんっちゅー日差しだ。日焼けしてしまう。
やだなー、シャツの日焼けあとは・・・。


そうだ!

服脱げばいいんじゃん!!1!



そんなわけで着てたシャツを鞄に入れ、上裸で原付に乗り、学校行ってきました。

初めての試み。


ヤバイ。痛い

トラックとかが跳ね上げる小石とか超痛い

周りから見た俺も超痛い

けどこの痛さがたまらない





さすがに学校に近づいてくると恥ずかしいので服着ました。

まぁなんっつーか

勢いだけでやらない方がいいですね




>>レミリル
   気のせい気のせい。
   ユインとか火曜日の恋人

>>ぶんぶん
   おまwwwwwwwwwいなかったじゃんwwwwwwwwwww

>>みーこ
   こらみーこ。俺の部屋は美しいぞ。
   そういう誤解を招くようなこと言うんじゃない

>>そら
   全然違う。
   露出狂は、露出すつことで快感を感じる奴。
   脱服症は、本当は脱ぎたくないけど脱いじゃう奴。

>>みゅる
   いや・・・
   もうある意味奪服症も混じってきた・・・

>>ヴァる
   世の中な、当てていいことと悪いこととあるんだぞ。

>>zefu
   いえいえ、ゼフさんほどじゃないです。これはまじで。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-07-28 00:34 | よしお日記


脱服症

もう夏ですね。

春に浮かれて、夏に浮かれて、秋で誕生日で浮かれて、冬にバレンタインデーとクリスマスで浮かれ

                              たい

よしおです。こんにちは。


なんか九州人の逆毛がまたしてもTOKYO来るってことなのでよしお邸で飲みました。

ユインが相変わらず遅刻なので俺と逆毛とリアで3人で飲んでました


まぁ俺んちで飲むと大体俺がカクテル製作担当者になるんですが(´口`)
そろそろ俺バーテンとして働けるんじゃないだろうかとか思っちゃうね(´_ゝ`)г

とりあえずパーは新作よしおカクテル「夏のそよ風」実験台を飲みたい人だったんで作りました。

c0002662_19374014.jpg


レシピ・・・ブルーキュラソー 30ml
      ライチ酒       30ml
      グレープフレーツジュース  45ml
      トニックウォーター  適量

      で、ステア

リアにはいつも通りのこれ(´_ゝ`)г
c0002662_19411842.jpg


はい、カシオレですy=ー(゚∀゚)・∵ターン



んで俺は発泡酒なんだけどね(ノ∀`)

3人で飲みながら話してたらユインが来て、夏のそよ風飲ませました。

っつかもうダラダラと長いんで箇条書きで!


・大バク天を見ながら4人で爆笑。レイザーラモンは相変わらず凄い奴だ。

・リア、二杯目のキャラメルミルクを飲んで就寝

・逆毛、よしおカクテル「summer snow」を注文
 レシピ・・・ココナッツリキュール  30ml
       ヨーグルト         45ml
       パインジュース      30ml
       牛乳             30ml

       シェイク

・あしゃ土産の焼酎をロックで。→俺とユイン

・全員酔っ払い状態

・パー「そういえばさー、あしゃにさーこの前なんでビデオカメラ持って来なかったんだ!!1
     って怒られたからさー、今日持ってきたんだよね。」

 ユイン「まじで?撮ろうぜ!撮ろうぜ!」

 俺「よし!脱ぐか!」

・俺、上裸。(被写体)

・ユイン=煽り犯  パー=計画犯  俺=実行犯       みんな同罪でよろしく。

・上裸ではしゃぐ。はしゃぐうちに俺がバイトで使ってるスパッツをユインに発見される

・俺、履く

・スパッツ一枚状態でとりあえず寝てるリアに絡む

・ごめんなさい。正直セクハラくさい

・かよーが来る時間が迫ってきたからドッキリ作戦

・かよーがうちのドアを開ける→俺が上裸スパッツ状態でお出迎え→そのリアクションを撮影

・大成功!!1

・そしてカラオケへ

・熱い5時間

・帰宅

・ビデオ視聴

ごめんなさい

・パー、ホテルへ

・寝

・かよーがバイト先へ「ごめんなさい30分ほど遅刻しそうです。すいません。」と電話

・起床

・プールへ。超客入ってて超忙しそうだった。
 総括「お前こんな時に泳ごうとかまじわかんないまじわかんないまじわかんない」
 総括「クビにするぞ^^」

・超がっかりしながら帰宅

・ユインとリアは寝てる。俺は暇

・昨日の後片付け

・暇なので買い物へ

・ハンバーガーを自作し、一人で食うロマン

・暇すぎたので二人を起こす

・起こしたら俺が眠くなるので俺が寝

・起床20時36分

・とりあえず「今、会いに行きます」を借りてこいとのこと、借りてくる。

・観る

・全員号泣

・リア帰宅 よしおとユインはお見送り

・帰り際につまみと酒購入

・飲みながらお話

・いつの間にか寝る

・起きたらユインがいない

・後片付けしてけ



なが(´口`)
まぁこんな感じでしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

脱服症なんですって!!1!


>>みゅる
   もう今の俺は赤い妖精じゃない
   脱服症

>>姉者
   あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww

>>エバンス
   まじ、もう、何を、言ったのか、覚えて、ないんです。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-07-11 20:15 | よしお日記


Reading baton(R225版)

バイト先の総括から再び
「お前、あんま調子こいてるとクビにするぞ^^」
と、エクステのせいで言われたよしおです。こんばんは。

もちろんエクステは取ることになりましたが。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかまた手乗り女から回ってきました。

また俺かよ!とか思いつつもやってしまう俺が大好きだ。


・今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

6冊くらいじゃねーの?

漫画とか全然かわねー(´口`)
なんか衝動買いとかじゃないと買わないなぁ。実家には腐るほどあんだけどね

最後に買った本(マンガ)

はじめの一歩 72巻

衝動買いっす。
一歩おもろいじゃんよっ(#゚Д゚)


・今読んでる本(マンガ)

・はじめの一歩
いや、だからおもろいじゃん。次の巻が毎回楽しみo(`ω´*)o

・軍鶏
実家で読んでんだけどね。物語がすげぇ展開で気になる(´口`)

・刃牙
男の子は、誰でも一度は世界最強を目指すんだ。
共感。


・よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

・ドラゴンボール 1~42巻完結
こればかりは譲らない。
いつまで経っても俺達のバイブル


・行け!稲中卓球部 1~13巻完結
小学生ながらに笑撃をうけた(´口`)


・はじめの一歩 1~72巻
泣ける。殴ってるのに泣ける。素で感動する



・ジョジョの奇妙な冒険 1~63巻
いろんな意味で濃い。オラオラオラオラはまだしも
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ってありえねーだろ。


・らんま1/2 1~38巻
初めて買ったマンガ(小1)
そして初めて女性の乳を見たマンガ。そりゃ印象に残るよね。



・バトンを渡す5人

あー、普通になりました/姉者

あー、普通になりました/厨騎士

あー、普通になりました/うさぎちゃん

あー、普通になりました/格闘技厨

あー、普通になりました/心筋



この人が一番何読んでるかが気になる。
っつか軽く趣味被ってる







>>アカツキ
   混ざってないよ^^
   事実だよ^^

>>じぇふ
   |_つ`)へぇー

>>ぱー
   来週も飲みかΣ

>>ヴぁる
   俺すら行ったことないんだよねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>とれお
   俺は怖くないけど^^;
   髪なおっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。

>>そら
   バカ。翼生えてる妖精なんだよ俺は。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-07-01 21:51 | よしお日記


兄者とことりのお誕生会 ~九州から来る愚者達2005~



兄者とことりのお誕生会 ~九州から来る愚者達2005~

をしました。



今回は0次会から。
っつても九州から来る愚者達(パーとあしゃ)のTOKYO案内ですがね(´_ゝ`)г

とりあえず俺が案内できるところは二つ。

原宿八王子
うはwwwwwwwTOKYOのレパートリーすくなwwwwwwwwwwww

とりあえず八王子なんて案内しても何もない観光っぽくないので原宿へ。

そして出会うパー&あしゃと俺。

二人の第一印象
あしゃ・・・難民
パー・・・もっさり


わかり辛いけどこんな感じy=ー(゚∀゚)・∵ターン

3人で原宿回りました(´□`)
二人とも原宿の人口密度の高さと、周りの個性の怖さに超口数が少なかったです。
びびりすぎ。

そしていつも行く安いシルバーアクセの店に連れてきました(強制)
あしゃはマリファナのトップのネックレス。
パーはターコイズのごっついネックレス。
俺はカレン族系のリングと、レッドターコイズのブレスの二点。


そしてお決まりの交渉開始

店員さん「じゃぁほら、70%オフで11,940円だね」

俺「え?7,940円?」

店員さん「わかった。じゃぁ・・・10,000円で・・・」

俺「あれ?ちょっとちょっと、五桁っておかしくない?」

店員さん「また悪い子きたよ悪い子Σ(´□`)無理だって無理」
      
俺「お兄さん・・・あのね・・・、この人らわざわざ九州から来てんですよ・・・。」

店員さん「まじでΣ(´ロ`||| !?んじゃ9000円!もうこれ以上は無理!」

俺「よーし!もう一息だ!」

店員さん「いや、これは9000円は割れないですよ。」

俺「ふむ・・・。んじゃ俺の方は4,620円(すでに1500円値切り済み)でいいから、これは8,500円にまけてあげてくれん?

店員さん「わかった。私そういうかっこいいの好きだ。8,500円。8,500円にするよ」

俺「ありがとー」


こんな感じでパーのネックレスの交渉しましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

どんなネックレスかはきっと、パーのブログで晒してくれることでしょう。
ごつくてカッコイイ。俺好みのネックレス。うん。ぶっちゃけ。俺の。趣味

y=ー(゚∀゚)・∵ターン



その後はブラブラ原宿回って集合場所へ。

メンツは
・21歳か怪しいことり
・顔は子供、頭脳はアル中のブンブン
・難民九州人のあしゃ
・もっと髪が逆立ってるのを期待してたパー
・くそ生意気チビのかよー
・鼻セレブチビのリア
・ROでもリアルでもクソ厨みそじろう
・遅刻がデフォのユイン
赤い妖精のよしお

の9人です。
兄者も参加予定だったけど仕事で来れなくなってました(´-`)

次回は来なさい。むしろ来い。


~1次会~

・みそが関西弁。突っ込みウマスwwwwwwwwwwww

・みそと、ユインの顔が被ってる。目の形が違うくらい。

・ことり身分証(学生証)見せて必死すぎwwwwwwwwww

・ユイン、遅刻

・裏メニュー、テキーラショット注文。俺だけ二個。

赤い妖精よしお


こんな感じかな(´_ゝ`)г


~2次会~

・みそ、死んでる。

・ことり、バカ。

・かよー、毛処理しすぎ。人の。

・俺、すね毛消失。(中途半端に)今じゃ物凄く後悔している。

・エバンスに電話するわーって約束してたので電話。
 もう回りがうるさすぎて声が聞き取れなかった。けど会話。一方的に。
 そしてみんなに電話回す。
 ってか声超可愛くてビックリ。

よしおは赤い妖精


~3次会~

カラオケでした。
マイクスタンドつきの部屋に行ったけど、暑かったらしくみんな廊下へ非難。
そしてショップの人と交渉してたらしい

その時俺とユインは二人でエンドレスで熱唱y=ー(゚∀゚)・∵ターン
暑いだけに熱い歌ばかり。お願いセニョリータに始まり、SUMMERに終わる夏っぷり

ぶっちゃけカラオケ3次会の時はこの時が一番俺光ってたね(´_ゝ`)г


そして部屋の準備ができたらしく部屋移動。

とりあえずアニソンとか歌う人多数。
そんな俺はさっぱりわからない人y=ー(゚∀゚)・∵ターン

のるにのれない(´-`;)

時々知ってる曲が流れるとテンション上がりました。

nobodyknows+の歌とかで無理にダミ声使ったりするんで意外とスピーディーに喉潰れて5時までは歌いきれなんだ(´□`)


~4次会~
そして4次会へ。

いや、うちで寝るだけですが。
ユインとリアとことりがうちで寝てきました。

そして昼ごろに俺起床。ことり起床。ユイン起こす。
3人でてきとーにゲームして遊んでました

16時くらいからドカポンをやり始めて、それが超おもしろかった。

ことりがニートプレイとか言って無職でプレイしたり、
俺が盗賊でニート以下なプレイしたり、
ユインが自治厨プレイしたり、

ドカポンおもしろすぎでヤバスwwwwwwwww
ってか遠慮しないのがワロスwwwwwwww

で、結局ドカポンやめたのが午前2時半。
いや、途中でリア送ってたりしましたけど

セーブしてあります


そして始発でユインとことりが帰ってきました。

またなげーオフだったけど今回も楽しかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン




>>みゅる
   Kいいね。だけど俺犬派だってば

>>月見
   なんだそれ(´□`)
   ダイヤモンドってそれの主題歌とかだったんかね?

>>パー
   まじすげぇ容量でびびったwwwwwwwwwwww
   
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-28 02:16 | よしお日記


Musical Baton

今流行ってるくさいMusical Batonです。
鼻セレブから回ってきました。回ってこなかったら寂しくて死ぬところだった。

よしりんね、兎さんだからね、寂しいとね、死んじゃうの><


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


・2.558GB

意外と多いんすけど(´口`)


Song playing right now (今聞いている曲)

・お願い!セニョリータ/orange range

いや、まじたまたまだって。別に夏厨とかじゃないって。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

・音楽/19

中3の時の話だ・・・(;´Д`)
買うよりたかろう貰おう。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・サヨナラバス/ゆず
理由はちょっと俺らしくないから聞かないで。

・ラストチャンス/something else
ウォウォウォギーブミーアチャーンス最後に賭けてみたーいんだ
最後はなかったけどね(´_ゝ`)г

・ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
ちょっと凹んだ時とかに聴くといい感じ。号泣

・涙/ケツメイシ
そうだよ。泣いてもいいんだよ。
映画とか全部泣いてもいいんだよ!!1

・K/BUMP OF CHICKEN
歌詞見ながら普通に泣けた。
そんな俺は犬派

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


俺的日記/パー

俺的日記/逆毛

俺的日記/ひげ

俺的日記/九州人

俺的日記/事故王


の5人にしようかなっ♪

いや、私怨とかじゃないですって。





>>ヴぁる
   南無ってねぇって!

>>アカツキ
   4のそのFって女の感性に合わなかっただけ(´口`)

>>そら
   ちゃんとアポクリンセンが発達してあるとこは抑えてあるって(´口`)
   8×4でy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>とれお
   いやいや、俺ちゃんと汗かいたらパウダーシートで拭いてから香水をつける徹底ぶり

>>桃子
   えぇー(´口`)
   香水とかよしおの嗜みっていうくらいなのにo(`ω´*)o

>>みゅる
   そんなつけすぎてないからっ!
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-23 10:34 | よしお日記


スカルプチャーオム

皆さんは知ってるだろうか。
女性が男性に一番つけて欲しい香水No.1を

そう。スカルプチャーオムである。

そんなわけで買ってみました

c0002662_1037368.jpg

                          ジャーン



学校行ってみました
これで俺もモテモテに違いないとか思いながら。




サークルの溜まり場に行って、女子から言われた最初のセリフ

F「山北。あんた臭い」




いや、ってかモテようと思って買ったわけじゃないすけどy=ー(゚∀゚)・∵ターン

父の日特別セールで安かった前々からいい匂いだなぁと思ってたから買ったんだって!





>>アカツキ
   君人のこと言えるの^^^;;;

>>エバンス
   「あり」なら甘くなくても大丈夫。
   肝心なのは「あり」か「なし」だっ!

>>みゅる
   いや、こう見えてもダイビングは大好きだから大丈夫(´口`)
   
>>じぇふ
   |_つ`)ノシおいでー

>>桃子
   いや、普通にダイビングだから(#゚Д゚)
   俺は海が大好きなんだ

>>ヴぁる
   ピッコロは緑、俺は赤
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-21 10:47 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧