赤い彗星カチャトゥーラ


カテゴリ:よしお日記( 100 )



サークル会議

月曜恒例サークル会議!

S「んじゃー、みんな宿題やってきたかー?」

俺「ごめん。やってない」

K「そりゃやってない」

S「うん。誰かやってくるなんてはなっから思ってなかった

俺「ですよねー^^;」
(真剣に考えてたのに(#゚Д゚))

S「んじゃとりあえず、今日何を話し合うかみんなわかってるよね?」

F「そうだね」

K「多分あれだな(´-`)」

俺「え?何?」

S「山北のその髪型について今日は真剣に語り合おうと思う

俺「まじすかΣ(´ロ`||| !?」

S「そろそろダイビングの予定とか話し合わないといけないのに、お前がその髪型にしてきてしまったからそれどころじゃなくなっちまったんだよ」

俺「いや、ダイビングの方話し合おうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

K「山北うるさい。お前が悪い

俺「Σ(´ロ`||| !?」



S「それじゃぁ山北。なんでそんな髪型にしたんだ」

俺「いや、ほら。何かかっこいい髪型ないかなーと思っててさ、ずっと前からこれ考えてました」

Y「そういえば俺相談されたな。そのエクステのことは知らなかったけど」

俺「エクステはー、実際切ってみてなんか弱いかなーと思ったからつけたんだよ」

K「いや、山北。今それ強すぎるってかスカウターどころの騒ぎじゃないぞ」

S「だな。触角だなそりゃ

俺「触角って言うんじゃねぇ(#゚Д゚)」

Y「んー、けどそれさ。エクステついてなければかっこいいんじゃない?」

俺「エクステついてるからかっこいいんだよ^^;」

S「いや・・・、お前それ笑えるって。」

F「まぁ山北さ、最近個性ぶっちぎりだしいいんじゃない?」

俺「何個性ぶっちぎりってΣ(´ロ`||| !?」

F「あんた鏡みてらっしゃい(´-`)」

Y「山北あれだよー。確かに全体の服装のバランスとか考えると、そのエクステはありかもしれない」

俺「だよね!だよね!逆にエクステないとインパクト弱いよね!」

Y「いや、俺ならエクステでインパクト出そうとしないけど^^;」

S「ちょっと待ってくれ。ぶっちゃけ山北のこれはありなのか?」

K「俺はなしだな」

Y「俺はありだと思う」

F「まぁ山北ならありかな。Kの場合はなしだと思うけど」

K「あらあらあらー、Fさんきついことおっしゃいますねぇ^^;」

S「んー、んじゃ俺もありかなぁ(´-`)」

俺「だよね!だよね!この髪型ありだって'`,、('∀`) '`,、」



※一部省略


ってなわけで今回の髪型は「あり」って判定もらえました\ノ'∀ン ヒャッホウ

正直、俺の服装に救われた感があるアベシ)`ν゚)・;'.






>>そら
   いやいやいや、ネタじゃないから。かっこいいよこれ

>>ぱー
   おうよ。ちゃんと俺の写真撮ってけよ!
   デジカメとかあったら持ってきてね!集合写真とか撮りたいy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>れみりる
   いいだろう。終わったら晒そうじゃないか。パーの逆毛を。

>>みゅる
   丸刈りとか、俺の美しい髪がもったいない

>>アカツキ
   そんなインパクトはいらない(´_ゝ`)г

>>桃子
   どうしてそんな俺の美しい髪を剃ることを考えてしまうんだ。
   おしゃれヘッドじゃなけりゃ意味がない
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-14 11:10 | よしお日記


甘い髪 part2

6/11

今日は決戦の日

そう

髪を切る日である




前回は
「甘い髪にしてください」「甘い色にしてください」
としか言っておらず、軽く後悔していた。

まぁ甘いっちゃ甘かったけどどうもインパクトに欠けていた様子。おのれ


そして今回。前回の反省を生かし、超絶甘い髪よしおver.にしてもらいました



------------------------------------------------------------
俺→俺  店員さん→店 


店「おっ、山北君久しぶりやん。雰囲気かなり変わったね!」

俺「そりゃー夏っすからねー'`,、('∀`) '`,、」

店「んじゃ今日はどうする?」

俺「んー、そうっすね。また甘くします

店「わかりましたー。任せといて!」

俺「いや、今回はちょっと俺が言うように切って!」

店「え・・・?ホントに?わかりましたー」



俺「今回はね、正面から見たらライオン、斜め前から見たら美しいストレート、横から見たら中性的、後ろから見たら男性的。にしたいんですよ。」

店「え・・・?(;´Д`)」

俺「んー、具体的に言うと、前髪は目に入るか入らない程度に、軽く切って、フェイスラインは長さはこのままでシャギー入れる感じに。後ろはもう短めにすきまくってください。」

店「わかりました・・・(;´Д`)」


チョキチョキチョキチョキチョキ



店「こんな感じでいい?」

俺「なんか違うなー(´口`)」
俺「トップもっと短くして、前髪も眉毛に被るくらいにしちゃって、フェイスラインはこのままで」

店「・・・(;´Д`)」



サクサクサクサクサク




店「どうかな?」

俺「なんかインパクト弱いなぁ。」

店「カラーとか今日どうしよっか?」

俺「赤にしようか。R7/8でお願い」

店「了解ー」


シュワシュワシュワ


店「じゃぁちょっとスタイリングするけどどうすればいい?」

俺「んとねー、後ろの毛を全体的にハードにセットして。横にピロピロ出す感じで。」
俺「前は触らないで。」


サワサワサワサワサワ


店「こう?」

俺「うん!いいね!俺かっこいいね!けどなんかやっぱインパクト足りないなー(´口`)」

「エクステつける?」

俺「そうだね。フェイスラインのとこにつけようか真っ赤の


パキパキパキパキ


俺「おぉ!すげぇインパクトだ!これ絶対流行るって!」

店「うん!凄い新しい感じだね!この髪型にしたのは始めてだよ!」

俺「だよねー。新時代\ノ'∀ン ヒャッホウ」


-----------------------------------------------------------------------



ってな感じで新時代の髪型になりました。
俺的にはかっこいい。
家族的にはドン引き。


とりあえずここに晒しちゃってもいいんですけど、
25日にオフ会があるので晒すことはしません。当日お楽しみに♪☆ミ


その時には髪の色落ちてそうだけど(´_ゝ`)г






>>ヴァる
   俺はタバコ吸わない。大嫌い。
   モヒカンはやめて。ってか写真ないしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   卒業アルバムの俺は坊主だったし(゚∀。)

>>アカツキ
   少年は純真だったのさ。ちょっとはみだしたいだけ

>>姉者
   姉者なんて今すでにカビ臭いじゃんw^;;;;;;;;;;;;

>>とれお
   壁の青いのは宇宙。天井は空
   この壁は暗くすると星空っぽく光る夜光塗料(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-11 17:23 | よしお日記


実家

6月だってのに、実家からです。

いやー、実家は楽でいいですね。
飯はオートで出てくるし、それも凄い量だし、冷蔵庫開ければビール入ってるし。

二日いただけだってのに3kg太っちまったよ'`,、('∀`;) '`,、

ヤバイヤバイ。そりゃ犬も太る。



実はこの実家、俺が高2の時に建てられた新しい家なんですよ。

高2・・・

あの頃は若かったなぁ・・・(´-`)


髪型→モヒカン
襟→えり立て
シャツのボタン→二つ目まではオープン
インナーのシャツの色→赤
ブレザー→ちっちゃめぴっちりめ
ズボンの位置→腰どころかケツ
ズボンのすそ→びりびり
ローファーのかかと→すでにスリッパ化


ってな格好。

まぁ俗に言う田舎くさいヤンキースタイルでしたorz
俺よくこんな恥ずかしいことできたなorz

正直、今だとネコミミつけて歩くより、この格好で歩く方が恥ずかしいです。


で、こんな田舎くさいヤンキースタイルの少年のデザインした部屋。
こんなんです。

c0002662_21231.jpg


青!青!青!
まじ何考えてたんでしょうね(;´Д`)

意外と少年っぽいデザイン。
っつかもう本気で過去の俺は何考えてたんだかサッパリ(゚∀。)


天井とかもうこれ
c0002662_25683.jpg


こんなんなってるしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
痛い。過去の俺本当はピュアな心の持ち主だったに違いない。



正直、実家は俺の過去の思い出がいっぱい眠ってて怖いです(((´-`)))




>>アカツキ
   ばっか。これ言った相手は俺にメロメロだったぜ。
   俺の脳内で

>>そら
   熱いセリフだと思います(・×・)

>>パー
   くさくても、熱い言葉。それがよしおクオリティー

>>ヴぁる
   200/100の書き間違い?

>>桃子
   俺に言われると桃子泣いて喜ぶくせに^^
   ははは。照れるなよ

>>みゅる
   それは中々熱いな。
   けどなんか逆に相手にプレッシャー与えそう(´-`)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-11 02:05 | よしお日記


俺達の生き様

連日更新とかファンタスティックなことやっちゃいます。
俺すげぇ


今日は月曜日。サークルでの会議がある日です。
前々回の議題は「かめはめ波の撃ち方」  
前回は「雨を全て避けて歩く方法」


そして気になる今回


「この人生で言った熱いセリフ」


珍しく答えが出そうな議題ですね。
ってかいつも思うけど会議することじゃないですよね。




S「んじゃー、とりあえずみんなの人生経験上さ。なんて言ったセリフが一番熱かったと思う?」

S「自分が言ったセリフね。」

K「んー・・・。難しいなー(´口`)」

Y「ってかイメージ的になんかパッとしないよね。Sは何かあんの?」

S「俺はあるぞ」

S「俺のダチに、クズなんていねぇんだよ!1

S「って言ったことある」

一同「すげぇ( д) ゚  ゚  やべぇ熱いな  まじwwwwwwwうけるwwwwwwww」

俺「それどんなシチュエーションで言ったの?(´口`)」

S「いや、親父に友達のことクズとか言われてさ。つい言った言葉がこれだった。」

俺「やべーかっけー。心からそのセリフを言えるのはすげえ」

S「山北何かねぇの?」

俺「んー、熱いセリフねぇ・・・」

俺「あ、こんなのありかな?」

S「言ってみ」

俺「君が悲しむとさ、僕も同じだけ悲しむよ。そうするとさ、君の絶対的な悲しみは減らないけど、相対的な悲しみは減るよ。半分になる。
逆にさ、君が嬉しいと、僕も同じだけ嬉しいんだ。嬉しい時は嬉しい大きさが二倍になるんだ。


俺「ってな感じなんすけど・・・。」

U「なげーし、きもい」

Y「山北言いそうだな(´口`)」

K「あぁ~、病んでるね^^;」

S「きもい。死んだ方がいいよ。」

俺「だったら言わすんじゃねーよ(#゚Д゚)」

俺「次!もう次!」

Y「ってか俺そういうのないんだけど(´口`)」

K「俺もねー」

U「俺もってか記憶にない」

S「ふーむ。そんなもんかぁ」

S「んじゃー、今日はこの辺で終了するか。次回の会議までに熱いセリフ言っとけよ




初、宿題が出されました。
何か言わなければ(´口`)



>>ヴァる
   反省しても許さない

>>かよー
   電車乗る時は注意して乗れよ^^
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-07 00:57 | よしお日記


電車よしお

電車男

電車男見てきました!!1!1
観客はあしゃ日記では女性ばかりって書いてあるけど、カップルだらけ。
ガラ悪いのがなぜか多かったo(`ω´*)o

んまぁさすがに原作のまんまってことはなく、ドラマティックになってました。
生々しさは原作のがいいな(´-`)

けど後半は泣きっぱなし。もう無意味に泣きっぱなし。
告るシーンとか・・・もう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか初々しくていいですね(*´Д`)



そんなわけで、今日は電車男的恋愛フラグについて検証してみましょう。

まず電車男がエルメスと付き合うようになったきっかけ


そう、電車の中で酔っ払いに絡まれてるエルメスを助けるということ。
ありがちで超なさそうなフラグの立て方。けど男ならこのフラグの立て方に全員憧れますよね。

男ですもんね

で、このフラグ。偶然起きることなんてあるんだろうか?ってくらいないです。
酔っ払いはいたとしても、誰かに絡むとかじゃなくて、
一人で騒いでいるか、吊り輪で懸垂してるかぐらいです

でもこのフラグ。別に対象が酔っ払いじゃなくてもいいんですよね。
ようは誰かによって怯えてる女の子を助ければいいんですから。

酔っ払いの他には、ガラ悪い人、頭逝ってる人とかかな

意外といます。

けど、意外といません。ってか電車の中で見ず知らずの女の子に絡み出す奴とか正直見たことない。
俺のサークルの人間でもそれはしない。


ようするにいないなら作り出せってことですね
つまりこういう感じ


-----------------------------------------------------------------

 B→自分  C→絡む役の人  女→被害者の女性


C「おいおいお姉さ~ん(ry」

女「や、やめてください」

B「やめろよ!(ry」

C「んだてめ~(#゚Д゚)」

以下省略

-----------------------------------------------------------------


友達数人と協力して、電車の中で知らない女の子に絡ませる
  ↓
自分が助ける。

って感じ。これでフラグはばっちり!


けどこれのデメリットは、

協力した友達は逮捕されるということ。
その女の子にばれた時は死あるのみ。
その友達に一生の弱味を握られること。
何よりも女の子に怖い思いをさせてしまうということ。

ダメだこりゃ(´_ゝ`)г
デメリット>メリット だな。使いものになんね(´_ゝ`)г


しかし、ここで諦めたら意味がない
ここで逃げては男が廃る。


そう。
電車男とはちょっとフラグの立て方の部類が異なるけど、電車男を有効利用するんだ。

今電車男は本になり、映画になり、最早日本中で知らない人は少ないくらいの話である。
ってことは、ってことは!!1

電車男に影響された一部のバカが↑の計画を実行するということ!
こう考えて間違いないだろう。

これが狙い目。

つまり、俺が何を言いたいかと言うと、こういうことである。


--------------------------------------------------------------------

A→自分  B→助ける役の人  C→絡む役の人  女→被害者の女性


C「おいおいお姉さ~ん(ry」

女「や、やめてください」

B「やめろよ!(ry」

C「んだてめ~(#゚Д゚)」

A「やめろよお前ら!

C「え?」

A「俺は知ってるんだぞ!お前ら最初からグルなんだろ!1」

B「なななな、何を言ってるんだ!私がこんな奴とグルなわけないだろ!」

C「そうだ!大体グルの意味がわかんねぇよ!なぁB」

A「B?なんで名前まで知ってんだ!」

B&C「ΩΩ<シ、シマッターーー!!」

以下省略

--------------------------------------------------------------------


こんな感じ!
完璧じゃね!

いや、ちょっと待って。冷静なって考えるとさ。



---------------------------------------------------------------------

A→自分  B→助ける役の人  C→絡む役の人  D→謎の男  女→被害者の女性


C「おいおいお姉さ~ん(ry」

女「や、やめてください」

B「やめろよ!(ry」

C「んだてめ~(#゚Д゚)」

A「やめろよお前ら!

C「え?」

A「俺は知ってるんだぞ!お前ら最初からグルなんだろ!1」

B「なななな、何を言ってるんだ!私がこんな奴とグルなわけないだろ!」

C「そうだ!大体グルの意味がわかんねぇよ!なぁB」

A「B?なんで名前まで知ってんだ!」

B&C「ΩΩ<シ、シマッターーー!!」

A「大丈夫ですか?」

女「(ry」

D「ちょっと待った!!1

A「?」

D「貴様もさっきの奴らとグルだったんだろう!」

D「つまり、これは三重の罠だったんだよ!!1」

--------------------------------------------------------------------


なんてことになったりするんじゃないか(((´-`)))
さらにこのDに対しても四重の(ry  とか言い出す奴が出てきたりして ((((((;゚д゚)))))アワワワ



結論
電車男人気のせいで女性は安全に電車に乗れない






>>かよー
   まじでやっちゃった。
   ユインは俺を受け入れてるっぽいよ><

>>じぇふ
   やっちゃった。どうしよう。

>>ぶん
   バカwwwwwwww超キュートwwwwwwwwwwwwwww

>>ヴァる
   君超失礼だよね^^;
   意外と人気ってか普通に大人気><
   なんで俺のファンクラブってできないんだろうw^;

>>エバンス
   間違ってないよ!これも勇気。
   そろそろバカって言われ慣れてきた。ってかもっと言って。

>>みゅる
   うさみみあれば装着するよ。超キューティーだろうけど><

>>りあ
   このタンクトップ古すぎるからダルダルなんだ。
   だから、この手がないと乳首を晒しちゃうことに ((((((;゚д゚)))))
   あぁ、晒してほしかったのか。

>>パー
   よーし、じゃぁさ。
   髪一回緑に染めて、花さしてみてくれよ。惚れるから。

>>アカツキ
   てめwwwwwwwwwグロ画像とかwwwwwwww一回死んでこいwwwwwwwwwww

>>あしゃ
   おいおい。俺に惚れるなよ。
   そりゃ俺はかっこよくて、可愛くて、優しくて、頭良くて、美しくて、力持ちで(ry だけどさ!
   いくらあしゃでも付き合えないよ><

>>桃子
   アキバとかwwwwwwwww行ったことないwwwwwwwwwww
   おそろしや

>>ゆいん
   だろwwwwwwwwwwww超wwwwwwwかわEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww
   今度はネコミミで迫ってあげるにゃん♪☆ミ

>>とれお
   ばかwwwwwwww超可愛すぎwwwwwwwww
   修正wwwwwwwwwwしてくださいwwwwwww切実にwwwwwっうぇっうぇうぇうぇっうぇうぇ

>>レミリル
   萌えすぎだろwwwwwwwwwwwwww
   ヤバイ。俺モテモテすぎだなwwwwwwwwwww
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-06 02:06 | よしお日記


俺の方がセクィィィィイイイ

ごめwwwwwwwミスwwwwwwwトルティンwwwおんぴwww

久々にトラックバック。

いや、この日記に書かれてる俺像がとんでもない物になってますよね。
虐めとしか思えないような内容だらけ。全くひどい奴だぷんぷんo(`ω´*)o

まぁ9割5分事実ですが


日曜日午前9時前後、ユインとリア到着。そしてちょっと雑談して即寝

午前10時49分、俺起床。みんな寝てるし、かよーがドケドケうるさいのでプールへ泳ぎに

午後0時30分、プールで厨プレイ連続。職場の総括から、「お前クビにするぞ?^^」と怒られる。ちなみに私20歳です。

午後1時前後、俺帰宅。ブンブンが俺のノートでパンヤをしていた。ユインを起こす。グダグダ雑談。眠ってるリアから太極拳を習う。蛇拳、鶴拳、などの構えも習う。

午後3時前後、リア起床。ディズニーシーで買ったとかいうリアルネコミミ登場。俺装着。
そのままコンビニへ。おばさんに二度見されたり、小学生の女の子に癌見されたり、超うける。俺かわEEEEEEEEEEE

午後3時30分前後、日本ダービーを見る。ブンブンが馬券的中(三連複、馬連)

午後6時前後、晩飯の買い出し。鶏胸肉のゴマドレッシングサラダと、鶏がらわかめスープ、さしみ

午後8時付近、西京のクッキングマスターの俺登場。西京のクッキングをした。

午後9時前後、映画「ターミナル」を見る。ユイン泣くな!泣くなよ!!1

午後11時30分、リア帰宅。俺お見送り。

午前0時30分、俺帰宅。ユインが寝ようとしてたので絡みつく。基本動作。

午前0時40分、俺熟睡。



>>Rリア
   1000万( д) ゚  ゚
   じゃぁこの俺達の会議ログは1000万で売れるんでねΣ(´ロ`||| !?

>>ヴぁる
   失礼な。俺達は体は大人でも頭脳は子ども!!1
   あれ(゚∀。)

>>エバンス
   いいだろこのノリ!
   ってか今の俺ならどどん波撃てるかもしれん。
   その迷惑メールの送り主に向かって撃ってやる

よしおのネコミミ装着画像(この写真はグロテスクな表現を含みます)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-30 17:32 | よしお日記


かめはめ波

今日学校のサークルの溜まり場に着くと、何やら超揉めていた。

U「いや、そうじゃないだろ。あれはエネルギーg・・・」
G「あぁ、なるほど。けどそう考えると衝撃波の可能性m・・・」

(うぉ。こいつらにしては珍しく頭の良さそうなこと話し合ってるなΣ)

俺「なんだなんだ。何についてそんな熱く語り合ってんだ。」

U「おう山北。いやー、かめはめ波を本気で撃つにはどうしたらいいか話し合ってんだよ


あぁ・・・
いつも通りのバカ達だ・・・(´-`;)


とりあえず俺も話し合いに参加。


議題 ~かめはめ波の撃ち方~

会議参加メンバー  俺、友人U、友人S、先輩K、後輩G


S「んじゃ、まずかめはめ波について話合おう。まず、あれは何なのか。」

K「そりゃお前、原作に沿って考えると、だろう」

俺「いや、んじゃ気って何よ?」

K「そんなこと俺が知るかよwwwwwwwwww」

G「あれじゃないっすかやっぱ。中国拳法とかで気がどーのこーの言うじゃないっすか」

俺「だからそれはなんなんだよ(#゚Д゚)」

一同「う~ん(´-`)」

俺「そういえばさっき衝撃波がどーのこーのって言ってたよな」

G「あー、モーションが音速を超えて衝撃波が生じたんじゃないかって話だったんですけどね、
  どうでしょう。」

俺「いや、そりゃ無理だろう。明らかに撃ってる時は止まってるじゃん。」

G「そうっすよねぇ」

俺「やっぱ、エネルギーの使い方なんじゃないだろうか。」

S「どういうこと?」

俺「ほら、サイヤ人さ、超食うじゃんね。ベジータにしろ悟空にしろ。
  だからあれは体内でエネルギーを超作って、
  なんらかの方法を用いて外に放出してるんでね?」

G「その方法ってのが中国拳法の気功ってことっすね!」

俺「その線が濃厚だなー。あの気功してる人らも超食えばかめはめ波撃てるのかもしれん」

S「じゃぁ超食って、それを全てエネルギーに変えて、放出することができれば、
  かめはめ波撃てるんだな?」

俺「まぁ俺の説だとそうなる。」

U「ちょっと待って。それだと俺ら修行すればかめはめ波撃てるんじゃね?」

K「やばい。撃てるな。どっか太極拳とか習いに行く?」

U「行くか。今日もう授業ない奴車出すから行こう。」

俺「俺3限あるから無理だー(´口`)
  すまねぇ」

U「んじゃ山北以外行くかー。」

(場所とか知ってんのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))

俺「よーし。行ってこい!
  んじゃ俺授業ー。またなー。」

一同「お疲れさーん」



~30分後~


Kからのメール

良く考えたら場所とか何も知らないんで、カラオケ行ってくる!







凄い奴らだ。


※俺らはダイビングサークルです。
  ドラゴンボール研究会とかじゃないです。





>>桃女
   あぁそれでタケノコ。
   リアルでもブンブンタケノコっぽいよ

>>ゆいん
   これでもカットしてあるんだけどね!
   会話とかしてたしy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>りあ
   また攻めようぜっ
   日曜日の20時からは腹筋強化の時間

>>みゅる
   あたしきもくないもんっ><
   えぅぅ・・・;

>>しーか
   Alt+0のとこに/bm入れとくといいよ!
   俺の場合、/bm中だと「I」がシフクロ「K」がフォマルだからAlt+0が押しやすいんだよね。
   
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-25 23:32 | よしお日記


ひっさびさのGvG

5月22日。20時
バイトもなし、飲みもなし、これといって予定なし。

絶好のGvG日和である



いつもはMR(Mebius Ring)でB1攻めてたわけなんですが

なんかね、よしりんの知らない間にね、このギルドね、解散させられてたの><
もうなんなんだろうねこのクソマスター^^;

ってなわけで⊂二二二( ^ω^)二⊃ギルドでB1遊び攻めに。

今日の参加メンバー

俺(チェイサー) ブンブン(モンク) しーか(ローグ) かよー(スナイパー)
perdition(プリ) clowdia(Wiz) マジョルカ(Wiz) アーティエル(プリ) 


いや、多すぎだから。
流行ってんのかこれ(´-`;)


最初の方はいつも通りてきとーに突っ込んで、てきとーに死んでってやってました。

こんなんじゃダメだ(#゚Д゚)


とりあえず作戦を提案。

ガーディアン破壊


そして即採用y=ー(゚∀゚)・∵ターン
そして即破壊y=ー(゚∀゚)・∵ターン

ヤバイ。人数多いと仕事も早い。ヤバイ


作戦決行が本気で早いのでどんどん次の作戦を考えることに。

次、

WP防衛



完璧な作戦。
日頃から楽しい遊び場を提供してくれるお世話になってるスター同盟さんのために、
代わりに防衛してあげよう。って作戦である。

スターの人しか狙わないけど。


そして第一MAPの人々を蹴散らし、
今ここに
WP防衛を
c0002662_16581490.jpg


この発言後、6秒後くらいには飽きてウズウズしてたので、

c0002662_1659267.jpg


とりあえず殺そうとしてみる。
基本だよね^^;

そして片瀬が出現したので普通に殺してみる。
基本だよね^^;

リアも出現したので脱がしてみる。
基本だよね^^;

ユインまで出現したので殺してみる。
基本だよね^^;


とかやってたら、片瀬に阿修羅で復讐されました。
素手で殺された気がする。・゚・(ノД`)・゚・。


俺が死んで、皆が死んで、再び振り出し(´_ゝ`)г
B1の外で片瀬が座って休んでたんでとりあえず引き抜こうとする。


由 影 : かーたせちゃん♪
由 影 : こっちにつけよ
片瀬さくら : 残影サイトうまー
片瀬さくら : 無理すぎw
由 影 : 引き抜いてやるよ
片瀬さくら : 無理
アーティエル : 急いで食べたらお腹イテエエエ
由 影 : ちょっとてめー
由 影 : タイマンはれや
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : よっしー負けんじゃね?w
片瀬さくら : 最初のDSどこから撃たれてたんだろ
由 影 : 奇襲のよしお
perdition : ヨシオめっちゃ左下から
perdition : 撃ってたな
アーティエル : ブンブンうちが殴り倒すから死ぬなよ
由 影 : けどまずユインから殺す
perdition : ヨシキタ
片瀬さくら : SP回復したらいく


引き抜きに失敗したのでタイマンはることに。
けどその前にユインから。


俺V.Sユイン&リア
激闘の様子はログから察してください。

由 影 : ユインぶっころおおおおおおおおおおおおおおおおおっす
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : ユインなんかハッケイで十分だ
+8 クラニアル バックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+7 クワドロプル バイタル カッター [4]アイテムの装備が解除されました。
+7 ダブル ブラッディ 角弓 [2]アイテムが装備できました。
+7 ダブル ブラッディ 角弓 [2]アイテムの装備が解除されました。
+8 クラニアル バックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 フォーマルスーツ オブ ゼピュロス [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 アクア シーフクロース [1]アイテムが装備できました。
+5 アクア シーフクロース [1]アイテムの装備が解除されました。
+6 アンフローズン シーフクロース [1]アイテムが装備できました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
[   wWwWw     ]
[ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 正規ギルド承認とったブーン ]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
由 影 : やばい!
マジョルカ : げらw
由 影 : アーススパイク超強い!
由 影 : まじあれしゃれにならん


とりあえずリアのせいでDS効かなく(´口`)
さらにアーススパイクのせいでハイド回避できなく(´口`)

おめおめと逃げ帰る俺。

第二ラウンド

ブンブンV.S.ユイン&リア

ブンブンの阿修羅がユインに炸裂!
耐えられる!
糸冬。                  ・・・・※



基本的に俺は俺TUEEEEEEEEEEな人間。
ユインTUEEEEEEEEだけは許すまじ。


そこで俺は作戦を提案。

以下、ログ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ : ユインゴスきてるのか?
由 影 : 作戦変更だ
マジョルカ : ゆいんつえぇw
マジョルカ : きてる
片瀬さくら : でしょ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : (;´Д`)
由 影 : ちょっとお前ら
由 影 : 耳貸せ
由 影 : リア作戦ばらしたらブッコロ
紫菓 : だい1MAP6人
レミリル : ちょっとぶんぶんよびだせ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : うん?
ブレッシング状態になりました。
由 影 : では作戦を発表する
紫菓 : うん
由 影 : 今回のアタッカーはクローディア
由 影 : ブンブンは囮
アーティエル : w
Clowdia : (;´Д`) 俺かよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : おkwwwwwwwww
由 影 : ユインの隣に残影して
アーティエル : ブンブン呼び出さないとSPやらんぞ
紫菓 : せんせー私SA持ってますがこれは使えますか?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : あぁ
由 影 : SAは使えないや
紫菓 : あらら
由 影 : 突入順はブンブン→クローディア以外→クローディア
由 影 : サフラかけといてね!
紫菓 : OK
紫菓 : w
perdition : ウム
由 影 : で、俺はリア脱がすから
アーティエル : つか
由 影 : かよーはリア狙ってくれ!
マジョルカ : リアいないし
アーティエル : もうりぁたちいないよ
マジョルカ : 防衛ライン戻ったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
架蓉 : わかった
紫菓 : w
由 影 : Σ(´ロ`||| !?
架蓉 : orz


作戦立てさせといて逃げるとか^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

勝ち逃げしてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


んまぁこの後はFP所属のメインの方が派遣ってことで終了。
相変わらず腹筋が痛いGvGでした。





※(BH_yuin)Wizに阿修羅を耐えられる!
  (BH_yuin)はいっ
  (yoshio_)はいっ!
  (BH_yuin)はいはいはいっ
  (yoshio_)あるある探険隊っ!
  (BH_yuin)あるある探険隊っ!


ドンマイ。ブンブン




  



>>引田
   まぁ、運が良かったな。
   たまたま最後がブンブンになったから落ちのために彼は犠牲になったんだ。
   ちなみに最後がかよーだったら「引田」になってたw^;

>>ヴぁる
   流行ってるんならくれよ。

>>ブンブン
   昨日また23歳に見られたさ(´-`)・・・
   まだ君高校生でいけるしな(´-`)・・・

>>桃子
   そのネタの意味がわかんねぇんだよ(#゚Д゚)

>>○○
   誰やねん。ってか自動的に俺は許される。

>>りあ
   ブンブン可愛いなブンブン

>>とれお
   もうゲイは古い。これからはおかま
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-24 17:30 | よしお日記


てへ・・・・☆ミ

ごぶさたしてまーっす♪
よしりんでーっす☆

更新さぼってたわけじゃないんだおぅ~;
よしりんにもぅ、色々じじょーがあるの(>_<)

だから~、ゆ・る・し・て・ね♪☆ミ







よし。許された。
今ので俺許された。基本的に俺可愛い。俺萌える。

なんっつーか、特に事情があったわけでもなくサボってただけです。
ごめんなさいアベシ)`ν゚)・;'.

ってかネットにすら全然繋いでなかったね('∀`;)


更新サボってた間にあったオフ会についてはユインとかリアとかかよーとかおっさんのブログとか読んどいてください。俺は書かない(´_ゝ`)г
みんな更新するのがはえーから俺が書くネタがない(;´_ゝ`)


最近、私のメッセでのHNは

ハードゲリラ@ハードゲイ+ゴリラ

とかいうのでやってました。
メッセ繋いでる本人は何とも思わないんですよ。まぁこれもありかなー程度。
けど誰もこれ俺って気づかないんじゃないかなぁ(´-`;)って不安になったりもするけどね

けどこれさ、そんな不安の必要性皆無って気づいちゃった


基本的なHNって

名前@補足

って感じになってるじゃないですか。
みんなもこんな感じにズラーっと登録者一覧出てますよね。

で、以前リア邸に行った時にリアがメッセしてたんで、登録者一覧をざっと見てるとさ、

ハードゲリラ@ハードゲイ+ゴリラ

とかいうの発見しちゃったんですよ。



痛い。これは痛い。
俺だとわからないとか心配する必要性が全くない。
こんなHN俺だけだ
超恥ずかしい


ってなわけでHN変えました




















フゥゥゥゥウウウウウ!!

って奴が俺です。




>>みゅる
   そろそろOFFじゃない気がしてきたんですがどうでしょう(´・ω・`)
   仕事とか俺のせいじゃないのでw^;

>>ヴぁる
   ばかやろう。鼻セレブはもっと高ランクだ。

>>桃子
   体力なんていらないよ。ノリ、テンションが人間の原動力だよ。

>>かよー
   終わってませんからw^;
   最近チョコチョコ更新するようになったからって調子こいてんじゃねぇ(#゚Д゚)

>>逆毛
   うはwwwwwwwwwとうとうwwwwww生wwwwwww逆wwwwwwww毛wwwww
   生ハードゲリラwwwwwwww実装済みだからwwwwwwwww急げwwwwwwwww

>>ぜふ
   まずなんでそこにコメントを書きこんだか素直に白状しなさい。
   TOKYO来たら連絡くれよ!
   こっちで関西弁なんて喋らせない。汚い。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-19 11:44 | よしお日記


GWも終わろうと・・・(´-`)

GWも終わろうとしております

皆様はこのGWどうでしたか。

楽しかった人。仕事だった人。無駄に暇しすぎてた人
色々いるでしょう

そんなわけでこのGWの反省会をしましょう。

~GW開始前の予定と、終了直前との比較~

4/28 : バイト   :  バイト後、うちで飲み会。いつもの5人

4/29 : 予定なし  :  3人でダラダラ

4/30 : 予定なし  :  2人が帰宅後、暇る

5/1 : 予定なし  :  S君と原宿へ

5/2 : いつもと違うメンツとのオフ会  :  オフ会後、オフ会はしご。リア邸へ

5/3 : ○○祭り  :  結局行かない。リア邸でダラダラ

5/4 : バイト  :  バイト後、再びリア邸へ。フォーを食う

5/5 : バイト  :  バイトまでユインと原宿へ

5/6 : 予定なし  :  ブンブン誕生会、うち集合

5/7 : バーベキューの酒の買い出し  :  夕方二人が帰宅後、S君と酒の買い出し

5/8 : バーベキュー  :  結果待ち


・・・(´-`;)

やっぱ大切なのはノリとテンションだよね。


>>りあ
   なんだなんだ。
   どうしたどうした。
   セレブ

>>とれお
   貴様このネタで笑わないとは・・・
   とれおも鼻セレブか(ノ∀`)

>>股子
   いや、俺は見たときまじで爆笑したし。
   ってか桃子も鼻セレブ臭が漂うTwT

>>ヴぁる
   これで笑わない方が俺的にショッキングだ。
   あんだけ俺笑ったの超久々だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-08 08:57 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧