赤い彗星カチャトゥーラ


<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧



日曜日だってのにー

ある日・・・。

母「今度荷物送るついでに何か送るけど欲しいもんあるー?」

俺「んじゃー、炭水化物以外の何か。」

母「わかった


まぁ正直・・・
んじゃー、炭水化物以外の何か。って言ったことは反省してます。
けど
わかったかよΣ(´ロ`||| !?

この親にこの子供あり。って感じですね。


で、今日その荷物が届きました。


中を開けたら・・・







c0002662_2271686.jpg

肉入ってました。
えぇ、肉大好きです私。でもこれにはびびりました。
母上様すげぇy=ー(゚∀゚)・∵ターン



話は変わりますが今日も旅に出ました。
夏までにはシルバーアクセ揃えたいなぁと思い旅に出ました。

とりあえず冬にバングルとか買っちゃってもしゃーないんで指輪を買いに。

そして発覚

俺、親指のサイズ30号あるよy=ー(゚∀゚)・∵ターン

親指のサイズの指輪探すのだりー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-31 02:32 | よしお日記


ペットショップはネタの宝庫

最近はかなり暇です(´-`)

友達と
「暇ー?」
「暇ー」
ってな感じで遊びに行くことが多いです(´-`)

そして今日はショッピングへ行ってきました。
ショッピングっつか散歩かな,_、

んでまたネタでもないかとペットショップ行ったんですよ。
今回はさすがにポケモン使いに攻撃されることはないだろうと思ったんですがね・・・

今回はまじで攻撃されましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そこのペットショップはペットを連れて入っていいとこっぽいのですが
そのペットが俺に攻撃してきました,_、
しかも二匹,_、

まぁ攻撃っつても突進してきて飛び掛ってきただけですが(*ノ∀`)
小型犬だから痛くも痒くもないしね(*ノ∀`)
っつか攻撃っつーよりは抱きついてきた感じ。

ちなみにブルガリブルー プルーオムって香水つけてました,_、
犬この匂い好きなんすかね,_、

まぁ攻撃を受けつつも犬とか兎とか見てたんですよ
c0002662_2155540.jpg
可愛いなぁ犬・・・(*´¬`)
まぁ画像悪いのは携帯のせい




c0002662_2171124.jpg
ひげもしゃな兎も可愛いよねぇ(*´¬`)
うちの子にしたいくらいだ




c0002662_218521.jpg

たれ耳の兎ですよ兎。
もうこれ犬と兎の品種改良だと思うけど可愛いねぇ(*´¬`)






うん・・・
可愛いねぇ・・・


だけどさ・・・
だけどさ・・・










c0002662_219434.jpg


この絵はありえないだろう


>>じぇふ
   しといたよ(#゚Д゚)

>>桃子
   冷凍なんてしてないよ(((゚Д゚;≡;゚д゚)))
   基本的にそのまま常温保存(゚∀。)

>>みゅる姉
   食うのに一週間かかったわよヽ(`Д´)ノ
   けど一週間食ってもまたカレー食いたくなる

>>かずや
   腹の中で焼くとか意味わかんないからw^;
   カレーなら何杯でもいけるから問題ない

>>エバンス
   大怪獣って可愛いと思うよ^^^
   大怪獣エバゴン

>>しーか
   待て。落ち着け。
   モツを超えた存在があると言うのか。
   それを最初に言えヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-30 02:21 | よしお日記


カレー

カレー。
それは人類が作り出す一つのコスモである。

かの有名な兄者は言う。

「男の子は戦うために生まれてきたのであって、外に出れば7人の敵がいる」
その一人がカレー

「カレー相手に、牛乳片手に挑戦し続けなければ、我々日本に勝ち目はない。」
「日本の出生率の減少もカレーを食べないからである。」
いずれインド人が世界を征服する

皆もこの名言は忘れてないはずである。

そう。私はこの言葉を座右の銘としいつも生き、そしてカレーを作っている。

昨日私のコスモはビッグバンを起こし皆を不安にした。

だが・・・だが!
ビッグバンはおいしいカレーを作るための必須条件なんだ!

煮込み・・・煮込み・・・煮込み・・・
にんじん、タマネギ、ほうれん草、モツ・・・
ビッグバンを起こした具材は私のコスモの中で一つになりお互いを求め合ってゆく・・・

そしてこうなる
c0002662_1434077.jpg



うっわぁ・・・(;´Д`)
まじ具材溶けすぎ・・・(;´Д`)




>>エバンス
   なんで俺が芸人になるんだヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
   もう俳優か歌手かどっちかしかないです。

>>桃子
   俺、実は、キノコ、嫌い。
   キノコ、食う、それ、神へのボートク

>>みゅる
   食えるわボケヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
   カレーは俺のコスモ

>>らるば
   食べれたっつの(#゚Д゚)
   食えないカレー作るわけねぇだろうがっ
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-24 01:45 | よしお日記


よしお語録

新語の出現がいい感じです

ブッコロ素・・・・基本的にはぶっ殺すと同じ意味である。
         しかし、これはよしお的に一つの原子認定された。
         原子記号「Br」
         原子記号で発言してもよい

         使用例 A「お前正直髪型きしょいよ」
              B「Br」
 
               
         1st発言者・・・ユイン
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-23 13:24 | よしお語録


よしお語録

日記を書いて数分で更新y=ー(゚∀゚)・∵ターン

マジンガー・・・「まじで。」と同義語。しかし、これは答える時に使う
         
          使用例 A「出島」
                B「マジンガー」

          1st発言者 : ぜふの会社の部長



OK劇場・・・ガッツ石松が使う「OK牧場」と同じ意味。

          1st発言者 : ぜふの会社の部長
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-23 01:23 | よしお語録


サボってないって!!1!

みんな俺がサボってると誤解してる!
誤解しすぎ!
信頼と実績の俺に対して誤解しすぎ!!1!

と、まぁ・・・
RO辞めてからネタが中々見つからないのですよねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
テストだったし(*ノ∀`)

とりあえず今日はネタを探しに旅に出てみました(´-`)

まずはJR八王子駅へ

何もねぇy=ー(゚∀゚)・∵ターン
駅には人は多いですがネタになるようなことは中々見つからないのです,_、
学習しました,_、

次にゲームセンターへ
ここならあると思って行ったけど何もなし,_、
最近じゃ高校生の喧嘩も見られなくなりましたねゲームセンター,_、
ネタがないんじゃ行く意味がない,_、
何もせずウロウロして出ましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

次にペットショップへ(*´¬`)
ここは別にネタを探しにとかそんなんじゃなくて
犬見て癒されるためにやってきました。

しかしここでとんでもないことが( д) ゚  ゚

とんでもないことってかとんでもない親子ですけどね(*ノ∀`)

そのペットショップは犬触れるようになってんすね。
店員さんに頼めばだっこもできます
で、ある親子がやってきて店員さんに頼んでチワワを出してました。

子「お母さん。この子(チワワのこと)だっこしたいー」
(ぉ。チワワ出すんか)

母「はいはい。すいません、この子出してもらってもいいですか?(店員さんに)」
(ワクワク)

店員「はい。いいですよー。」

ガチャリ。チワワのゲージが開いた
(チワワキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!)

子「うっわぁ。可愛いなぁ。よしよしいい子だなピカチュウ」 
(ピカチュウ!?( д)  ゚    ゚)

子「行けピカチュウ!あの大男(俺の方を指さして)をやっつけろ!」
(俺Σ(´ロ`||| !?)

母「こら!やめなさい!ワンちゃんがかわいそうでしょ!
(傷ついたの俺なんすけどw^;)


と、まぁ・・・
こんな感じです,_、
あえてノーコメントでw^;

そして次にいつも行くスーパーへ。
野菜売り場を歩いてたら物凄いネタ的な物体を発見\ノ'∀ン ヒャッホウ

勿論激写。
一人で買い物カゴを持ちながらピカチュウに攻撃されそうになる大男が野菜売り場で携帯を取り出しエリンギを撮影するということをしました。

他の人から見たら俺がネタになる光景ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずこれが例のエリンギです
c0002662_2337593.jpg


お前はマヨネーズかよと(*ノ∀`)

やっとこさスーパーで物理的なネタと出会えました。・゚・(ノД`)・゚・。


そして家に帰り・・・
ありえないネタ最終形態と巡り会う・・・
c0002662_23404582.jpg


はい。カレー作りですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
爆発してますね。もう。

これ、豚モツ800g 人参大4本 タマネギ大3玉 ほうれん草198円分 にんにく二玉 入ってますy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そりゃぁ爆発するって(*ノ∀`)


1日を振り返って・・・
こうやって書いてて思ったんだけど、
ぶっちゃけ俺の行動そのものが一番のネタになるんじゃないかorz


>>ぜふ
   TOKYOおいで(´-`)
   よしお邸で酒飲めるよ!

>>じぇふ
   TOKYOおいで(´-`)
   よしお邸で肉食えるよ!

>>みゅる
   変態じゃないよw^;
   俺の美声に彼女もメロメロだったからエレベーターに乗るのに躊躇したんだよw^;

>>アカツキ
   まぁ俺が神なのは昔から知ってる

>>らるば
   いやいや、だから俺が神なのは昔からだって'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-22 23:49 | よしお日記


よしおマンションのエレベーター ~第2話~

今日は日曜日恒例の音楽ランキング見てました。
ケーブルTVの43chですね。

14位か13位くらいに平井堅の瞳を閉じてだったんですよ。

当然これ見ながら自分も歌いますよね?そりゃ歌う。普通歌う。
まぁそこまでは良かった・・・。

平井堅が終わってちょっとゴミ袋買いに隣のコンビニまで行こうとしたんですよ。
以前気を溜めたジャージと同じジャージで

で、あの気を溜めた事件以来エレベーターの中ではおとなしくしてたんですよ

だけどなんっつーか平井堅を熱唱して気分良くなるじゃんね?
んでエレベーターの中でも瞳を閉じて熱唱しちゃったんですよ。

えぇ。裏声も使ってしかも熱唱だけに手とかでリズム取っちゃったりして
んでやっぱ高音出そうとすると目閉じちゃうじゃんね。瞳を閉じてだけに。

んでまたエレベーターが止まったんですよ。
着いたんかと思って目を開けたら前と同じお姉さんが目の前にいたんですよorz

やべぇー・・・
もう絶対変態だと思われてるって。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-16 14:33 | よしお日記


どーにもこーにも

全然更新されてませんでしたねw^;

まぁ理由がある。

実は・・・
拙者・・・


引 退 し て ま す か ら ぁ ! ! !


残念!!

y=ー(゚∀゚)・∵ターン

まぁ急な話っちゃ急な話ですけど引退してます。
ってなわけでちっとも更新されることはないかと(゚∀。)

まぁ成人式はありました,_、
そしてこれからテストがあります,_、

新時代の波が来てるような気がするのです(´-`)

そんなわけでさらばだ皆の者!


あ、オフ会には呼んでくださいy=ー(゚∀゚)・∵ターン


>>桃子
   な、なんだってー!
   今年の目標は俺にプロポーズかよ( д) ゚  ゚
   こ、こまっちゃうな・・・。ははは・・・。

>>エバ子
   ちなみに元ネタは俺もよくわからん(゚∀。)
   エレベーターの中とは言わずベランダからフライハイ

>>しーか
   なんっつーか俺も全然繋いでなかったような気がする!
   どんまいどんまーい!'`,、('∀`) '`,、

>>みゅる姉
   ライトセーバーといえばスターウォーズ以外にありえねぇ
   ビーム跳ね返します^^
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-15 17:41 | よしお日記


実家から!

明けました!!
2005年ですよ2005年。

トゥウェンティーファイブイヤーですよ!( д) ゚  ゚

やっぱ新年だけに今年の目標決めないとね(´-`)
ちなみに毎年目標決めるだけ決めて達成したことありません(゚∀。)

2000年の目標から言っちゃおうかね

2000年・・・ライトセーバーの開発 結果×

2001年・・・水球全国大会 結果×

2002年・・・勉強頑張る 結果×

2003年・・・年商2000万円 結果×

2004年・・・ダイビングのレスキューライセンス取得 結果×


・・・・(´口`)
俺目標決めない方がいいんじゃないか(゚∀。)
ってか意志よわΣ(´ロ`||| !?

けどぶっちゃけそれ絶対無理!ってのいくつかあるねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
2002年の目標はまじ無理だ(´口`)

よーし、ってなわけで実現可能っぽい目標決めちゃうわよぉ・・・


今年の目標は・・・


舞空術の実現!!


ちょっと人間やめてきま λ....


>>みゅる姉
   発見されてしまった(´口`)
   たまにと言わず毎日チェックしろw^;
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-01-05 10:32 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧