赤い彗星カチャトゥーラ


<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧



兄者

なぜか今日の夢の中で兄者が登場し
「俺を描けー」と連呼してきたので描く。

c0002662_17394373.gif

















やっぱ俺上手すぎw^;

ちなみに昨日絵を載せてからアクセス数が220にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうあしゃどころかピカソ超えたかもしらんw^;
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-10 17:42 | よしお絵


よしお絵

新コーナーよしお絵

ウゴ絵ツールというものを手に入れたので適当に描いてみる。
目標は打倒あしゃ。
今日はこの一枚

c0002662_065677.jpg










c0002662_072230.gif
















俺絵上手すぎw^;
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-10 00:09 | よしお絵


SSあさってみた

過去に日記に載せようとして結局ネタが思いつかずに没になったSSをUPします。



その1 もの凄いいじめ
c0002662_23445534.jpg



その2 クエン抹殺 
c0002662_23455788.jpg



その3 姉弟
c0002662_23465886.jpg



その4 姉弟2
c0002662_2347546.jpg



その5 狼兄弟
c0002662_23485467.jpg



その6 隠れキャラ
c0002662_23502482.jpg




まぁ没になったってか更新サボった時のですねy=ー(゚∀゚)・∵ターン



>>みゅる姉
   ホラー見てみ。ホラー。怖いの見ればまじでびびれる。
   怖いのあんまないけどy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>ぜふ
   ほう。どんなホラー?(´口`)
   とりあえず貰えるもんは貰います(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-09 23:54 | よしお日記


TSUTAYAにて

今日もホラー映画を探しに友達とTSUTAYAへ。

友達「山北ー、お前専用のAV(アダルトビデオ)があったぞ!!」

(´-`)o0(俺専用・・・?なんだろ。見に行ってみるか・・・)




















c0002662_23505858.jpg



そうして友達の一人は死にましたとさ


前の日記のコメントに対するコメントは
前の日記のコメントのところにコメントしときますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-08 23:51 | よしお日記


今日はGvGですよー

今日はGvGがありました!
うん。ありました!

ありました!

あっただけです。私は呪怨借りてきて見てましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

怖い怖いと言われてたけどあんま怖くなかったです,_、

ガッカリ。

何か怖い映画あったら紹介してください




>>らば
   100円を笑う者は100円に泣く。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-06 22:57 | よしお日記


よしお24

AM0:00 友達の家で雑談

AM2:00 友達とにんにく屋という超美味いラーメン屋へ(徒歩35分)

AM4:00 友達の家へ帰宅。そして雑談

AM5:30 就寝

AM10:00 起床。雑談

AM11:00 帰宅(Myホーム)

AM11:04 就寝

PM15:00 起床

PM15:01 メッセサインイン。トーク。音楽

PM18:03 米を炊く

PM18:04 旅。ダイソーに行く。

PM18:20 ダイソー着。ハンガーを購入するかしないかに25分迷う

PM18:45 結局買わない。ダイソーから出る。

PM19:00 帰宅

PM19:01 食事。キムチご飯

PM19:30 食事終了

PM19:31 読書

PM21:00 ごくせんを見る

PM22:00 メッセサインイン。話す。音楽

PM23:59 一日の終了



・・・,_、



>>みゅる
   すげぇお兄さんだろy=ー(゚∀゚)・∵ターン

   INT削ってAgi振って月光剣で万事解決さ
   
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-06 00:16 | よしお日記


油断・・・

今回の事件は前回のエレベーター事件とは違います。
ってかさすがにもうエレベーターの中では完全に大人しくしてます。

今回は別の場所で事件が起きました。

今日はちょっと体調悪いせいもあり、軽く放心状態で歩いてました,_、
もう新米の殺し屋でも俺を殺せるくらいに隙だらけでしたね,_、

歩いてたら何か肩に当たったんですね。
んで我に返ってみるとめちゃめちゃガラ悪いお兄さんが倒れてました。

どうやら俺の自称無敵のフィジカルに吹っ飛ばされた模様y=ー(゚∀゚)・∵ターン

俺「すいません。余所見しちゃってて・・・」

ガラ悪いお兄さん「いやいや、大丈夫ですよ。」

これブログで文章なのが非常に残念ですが
まずこうやって普通に返されたことにすら私驚きだったのですが・・・

このお兄さんの声が安田大サーカスのクロちゃんばりの高い声だったんですよy=ー(゚∀゚)・∵ターン

さすがに笑うと不味いのでこらえてたのですがこのお兄さんが

「久々に道譲られませんでしたよ。うふふ

とか言い出しちゃったので必死に笑いをこらえながらも

「いやー、私の不注意でした。すみません。」

と対応。

ガラの悪い声の高いお兄さん 「いやね、僕見た目こんなんだからいつも道譲られる側なんですよねw」

ガラの悪い声の高いいつも道を譲られるお兄さん 「しかし派手に転びました。あははははは」


本人が笑い出したので流れ的に俺の我慢も限界になりとりあえず俺も爆笑しとく。

ガラの悪い声の高いいつも道を譲られる派手に転んだお兄さん 「何笑ってんだ」

俺、焦る。

ガラの悪い声の高いいつも道を譲られる派手に転んだお喋りなお兄さん 「なーんてね。あははははは。」

ガラの悪い声の高いいつも道を譲られる派手に転んだお喋りな一瞬怖いお兄さん 「では。」

そう言って彼は去っていきました。


ノンフィクションで超ステキな一期一会でした


>>しーか
   白ポじゃなくてマステラ搭載してればメントルでも大丈夫だ!多分
   狩りなら別にDSの火力気にならんけど対人だとBSbの火力が羨ましくなっちゃうわよ(ノД`)

>>ゆいん、アカツキ、みゅる
   お前らここで正座しとけ(#゚Д゚)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-03 04:10 | よしお日記


よしお的ローグ考察 ~スキル編~

ずーっと寝込んでるのも暇なので久々に更新。
ってか引退してから更新y=ー(゚∀゚)・∵ターン

今回はスキル編です。
以前説明した通りこの考察はGvを前提としていますので脱は全て5取る物と仮定します。

脱ALL5の条件は

スナッチャー4  スティールコイン2 脱兜5 脱盾5 脱鎧5 脱武器5
この時点でスキルポイント26使います。残り後23しかありませぬ。
そうなるとDSとBSbの両立は無理になります。

そんなわけで今回はスキル振りについて色々なパターンについて書きます。


純弓型BSb脱

砂4 盗金4 BSb10 ㌧㌦2 SA5 インディミ1 脱兜5 脱盾5 脱鎧5 脱武器5 計46


・メリット
 BSbの威力が高くVitプリですら余裕で落とすことができる(ヒールしかしないプリに限る)。
 インディミでPvPで大活躍できる。
 スキルポイントが3余る

・デメリット
 2PCなどでない限り狩りがきつい。BSbを撃つ時敵に接近するので避けれないときつい。
 対人中BSbを撃つ時盾持ってないのでデンジャラス
 修正来るとドンマイ

DS型脱

砂4 盗金2 鷹の目10 DS10 リムーブ1 ㌧㌦1 脱兜5 脱盾5 脱鎧5 脱武器5 計48


・メリット
 DSなので低Agiでも窓などが狩れるので狩りは比較的楽
 リムーブトラップがあるので罠は効かない
 達人になれば鷹の目10の射程で詠唱妨害
 尚影とお揃い

・デメリット
 火力が劣化アーチャー
 
 


剣士型脱

砂4 盗金4 剣修練10 BSb10 ㌧㌦1 脱兜5 脱盾5 脱鎧5 脱武器5 計49

・メリット
 DAと剣修練の相性が非常にいいので狩りが楽になる
 BSbを撃つ時にも盾を装備してるのに安全に撃てる
 
・デメリット
 Agi振らないと意味ない。
 実は剣修練はBSbでのダメージ上昇量は40しか増えない
 STR、DEX、Agi、Vit、全て振らなければならないのでかなりステがきつい
 修正来るとドンマイ



こんな感じです。
個人的には尚影の育てやすさもあってDS型をお勧めしますが
Gvに慣れてくるとBSb型の殺傷能力とか動きの幅の広さとかが羨ましくなります,_、

けどBSb型でやるとDS型の射程の長さとリムーブトラップが羨ましくなっちゃうんだろうねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-01 17:46 | よしお的ローグ考察


久々に

久々に体調を崩しました。

朝起きたらまず下痢ってましたね。
7分に一回はトイレ行ってます。

体調を崩した時必ず原因を考えるんですが今回は以下の4点の中のどれかだと思います。

・二日前に食った生ガキ

・沖縄行く前からあった冷凍チャーハン。(沖縄中に一回電気切れてる)

・アミノサプリ1.5㍑くらい一気飲み

・チャーシューまるかじり

この中のどれかがおそらくそうなんだろうかと思いますね。
ってか4つもあったら素でワカラン

しかし俺の体調とかどうでもいい感じで飲み会でした(´口`)
目的地は新宿。

こんなコンディションで大丈夫かしゃんと思いつつ電車に乗る。
八王子→高幡不動でまず死にかけました(´口`)

電車の中で気絶しそうになりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
さすがに気絶したら恥ずかしいので意識がモウロウとしてる中高幡不動で途中下車。

まずは便所に駆けつける。
そして鏡を見るわけですが・・・
なんか土気色してるのねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
こりゃーただの下痢じゃねぇなぁ('A`;) と思いつつ回復するまで風に当たる。

ちょっと回復してきたから電車に乗って再び新宿へ
というかなんかこの時点で下痢は回復してました。

そして飲み会会場へ。勿論超遅刻y=ー(゚∀゚)・∵ターン
諸事情からちょっと2週間くらい禁酒してたのと体調が悪いのがあって生中一杯で限界を感じました,_、
ってか俺が生中一杯でギブとか普段じゃありえないので超心配されました,_、

二次会はカラオケとか話してましたがさすがにパス。帰路につきました,_、

帰路につくと下痢が復活。途中で府中で降りてトイレにダッシュ。
ついでに体調も超悪化。物凄い寒気を感じる。っつか寒かったしね普通に

そして結局終電に乗って帰ることに,_、
家に着いて気づきました。
あぁこれ風邪だy=ー(゚∀゚)・∵ターン

多分熱あったけどね(*ノ∀`)

>>アカツキ
   そうなんだ^^;
   じゃぁ食べておいでw^;

>>ゆいん
   ダメ。多分似合うからダメ。
   ってか鼻輪痛そう

>>桃子
   食わんっつのヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
   僕はロマンチスト。そしてエコロジー

>>みゅる姉
   薬指は23号 中指は25号 人差し指は27号 小指は15号だ,_、
   どうしようもねぇ

>>しーか
   その肉屋安すぎじゃねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   1kg300円なら毎日鍋できるじゃんか
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-02-01 13:16 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧