赤い彗星カチャトゥーラ


<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧



面接 ~後編~

バイトの面接は普通に受けて普通に採用されました。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
普通の室内プールの監視員ですy=ー(゚∀゚)・∵ターン

というかネタっぽいことしようと思ってもいきなり説明だけされて終わってしまった,_、


>>とれお
   想像したのはとれおだろ(´_ゝ`)г
   ♀にだっての

>>アカツキ
   うわ、何その顔文字。きもすぎ(汁

>>ヴぁる
   魔弾ってなんだっけ(゚∀。)
   それすら覚えてねぇやy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>桃子
   うむ。もう諦めれ。
   セクシー路線で頑張れ。俺のように

>>じぇふ
   その手があったか。ぬかった
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-31 15:07 | よしお日記


バイトの面接

困ったことに本日17時から新しいバイトの面接があります。

どうしよう。

何かネタっぽいこと言うべきか。言わないべきか。

普通に働きたいからしない方がいいんだろう
けど俺の中の何かが叫ぶ。 「そういう時こそチャンスだ。」

むしろネタっぽいこと言った方がユーモアのある奴だと思われるかもしれない。

うぅ~む


みんな!オラに勇気を分けてくれ!!






>>りぁ
   別に早くないけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   俺侵入の報告あったなら出てきなさいよ(#゚Д゚)

>>桃子
   いやいやいやいやいや。捏造してないから。
   捏造したの「(はぁと」の部分だけだから。君ちゃんとセリフは言ってるから。
   ってーかまた「あぁ~ん」とか・・・
   桃子エロキャラキープする気まんまんかよo(`ω´*)o

>>ヴぁる
   「ない」が二回続くとレベル4が脳内で流れるんだよね

>>アカツキ
   お前たまには「(肉」って使えよ

>>とれお
   ほう。そんな会話があるのか(´_ゝ`)г
   別にアムロ・カタセ狙いってわけじゃない。
   前B4とB1間違えて攻めてた時楽しかったから続けてるだけ。
   ってーか別に金髪ロング好きじゃねぇし。時代は黒ロングのアサクロy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>みゅる
   しっかり踊らんか(#゚Д゚)
   
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-29 12:13 | よしお日記


3/27 GvG   ~俺達は猫じゃない。すでに虎だ~


3月27日 19:40

俺達4人は今日のGvGの作戦会議をした。


c0002662_22354311.jpg


B1のERで。

作戦は色々出てきた。

・4人それぞれ違う崖を制圧。最終的には全て制することに。

・ジェットスクリームアタックを使い頑張る

・いつもどおり適当に

結局ジェットスクリームアタック案を採用


今日の参加メンバー : 俺(脱ローグ) 兄者(廃プリ) あしゃ(アサ) 文(ブソシンクロス)


3月27日 19:55

無意味な作戦会議をしているとゾロゾロと城主の人々が登場。
すでにここは俺達が占拠してるということに気づいて欲しいものだ。










c0002662_22454296.jpg


y=ー(゚∀゚)・∵ターン




3月27日 20:05

俺達のジェットスクリーム作戦開始
c0002662_22475382.jpg

第一MAPには人がこんなに( д) ゚  ゚
これエフェクト切ってますけどルアフ・サイトされてます

ここでは一番簡単な突破方法を採用。
人身御供w^;
兄者のクロークを一瞬解いてわざと見つかる→みんな必死に探す→俺らは突っ切る

この作戦が決まって見事突破
c0002662_22543874.jpg

あざやかすぎ(´_ゝ`)г



3月27日 20:09

結局全員強引に突破。
いよいよ第三MAPでジェットスクリームアタック作戦開始である
c0002662_2312270.jpg


文とかノリノリすぎ。バカ丸出し。

ここでジェットスクリームアタックについて説明しよう

全員隠れた状態から→俺が盾脱がす→兄者がLAする→文がSBr

そんだけy=ー(゚∀゚)・∵ターン
けどそれで大体一撃。
気づいた時には昇天しちゃってる。
それがジェットスクリームアタック


c0002662_2392967.jpg

そして作戦成功'`,、('∀`) '`,、

けどこの後ERからかなり人がやってきて死にましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
隊を乱された。おのれ( `_ゝ´)


3月27日 20:27

なんか同盟全部がB1にいたからL4はどうなったのかと思いL4へ

いざL4を攻めようってとこで兄者が名言

c0002662_23154026.jpg


強烈にかっこいい言葉。
そしてわけわからん。

L4は椅子ギルドが占拠してました(´口`)
しゃーねぇ。落とすかぁって感じに。

エンペ前
c0002662_2318744.jpg


とりあえず俺がアクア+MDEF装備で特攻。
ハイドができたので㌧㌦で移動。陣を崩す(´_ゝ`)г
後続も入って来る。俺死闘中。みんな敵無視でエンペへ( д) ゚  ゚
そして唯一のエンペブレイカーのあしゃが死亡。
半分諦めモードで適当に戦ってたら椅子の人がエンペ破壊(´_ゝ`)г

やっぱこー、つまらなかったのでB1へ

3月27日 21:10

B1に戻ってくると物凄い人が( д) ゚  ゚
どうやらBRが来てるらしい。
さらにGGとかフリーザも来て大混戦に(゚∀。)

まぁ何人来ようが俺達の狙いは変わらない。とにかく知り合い殺すことy=ー(゚∀゚)・∵ターン
とりあえず第一MAPの終わりの方まで進もうとのこと
c0002662_23435842.jpg

西京の隠れ身の術がある限り俺達に不可能はない。

ここで片瀬の目撃報告が入る。
絶対殺す( `_ゝ´)
c0002662_23481277.jpg

兄者が吠える。

3月27日 21:14

黒い三連星 V.S. 片瀬+α

とりあえず片瀬にジェットストリームアタックを決めようとする

俺盾脱がす→兄者LA→文死亡 y=ー(゚∀゚)・∵ターン

文のSBrの前に片瀬の阿修羅が文に炸裂!
見事ジェットスクリームアタックを潰されました(´-`)

今度からアムロ・カタセと呼んであげてください。


3月27日 21:18

文が死んでからはなんとユインが登場( `_ゝ´)
他にも道騎士がかなり出現y=ー(゚∀゚)・∵ターン
もう無言でSピアース撃ってきました。上等だo(`ω´*)o

とりあえずユインの武器を剥ぐ。一発で決まる。w^;

その後はあしゃに粘着してたらしいです。
盾持ってないんだからやめてあげてよ!

ここで兄者が敵からLA→Sピアースのコンボをくらい死亡
俺は必死逃げ。そして第二MAP行って蒸発y=ー(゚∀゚)・∵ターン


3月27日 21:30

どうやらBRとか諦めたようなので再びB1が平和に(´-`)г

とりあえず片瀬に負けっぱなしは悔しいので
第一MAPにいた片瀬にリベンジ。

そして武器を脱がすも阿修羅被弾。まぁ武器を剥いだから俺の勝ち(´_ゝ`)г死んだけど


3月27日 21:XX

文と兄者がメインの方の派遣に行くとのこと。
そして企む俺


3月27日 21:54

B4攻め
c0002662_051278.jpg


つい先日桃子に

桃桜 : 私を脱がしたければ
桃桜 : 最深部までいらっしゃい(はぁと

とエロティックに誘惑されたので脱がしに行くことに。

さすがにERは人が多くて最深部までは無理でした。
ガーディアン突破しただけでも頑張ったんだからo(`ω´*)o


3月27日 22:00

GvG終了
今日もがったりさんもん(´口`)

今回ターゲットにしてた りぁ、さんさん、oroさんは発見ならず(´_ゝ`)г
ちなみにラディアはちゃんと盾取りましたw^;




>>とれお
   バーテンなわけない(´_ゝ`)г
   紳士の嗜み。ダンディズム

>>アカツキ
   もっと流行らせといて

>>そら
   俺はレモンティーが一番好きなんだよ(#゚Д゚)
   紅茶の味とかよーわからん(´_ゝ`)г

>>ヴぁる
   紅茶のリーフない。紅茶のリキュールもない。ないないばっかで失敗作。
   現状はそーんなんでー

>>悲愴
   飲めば大体何入ってるかわかるでしょo(`ω´*)o
   スピリタスはまぁ、買ってない。y=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>焼き鳥
   よし。じゃぁ紅茶のリキュール貢いでくれ。
   ってかそのレシピは女の子向けじゃね( `_ゝ´)

>>桃子
   なんだそれは。日本酒か。
   確かに桃子は一升瓶ガブ飲みしてるイメージあるしな(((´-`)))
   飲みすぎて体壊さないでね;;

>>しーか
   どこでバイトしてたんだ(´口`)
   緑茶にV.S.O.Pって勿体無いんでね!
   もう大五郎でいいよ(´-`)

>>りぁ
   おいおい!俺に恐れすぎ!
   びびりすぎ!       ってわけで俺の勝ち
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-28 00:17 | よしお日記


紅茶カクテル

ことの発端はアル中の姉者の発言からだった。


「紅茶のカクテルが発売されたらしい。」


紅茶カクテル時代の幕開けである・・・


この時、俺も姉者もコンビニに紅茶カクテルを探しに行ったけど
姉者は売り切れ。俺んとこはまだ並べてすらなかった(´口`)

どんな味なのか気になったから自作。
貰い物のV.S.O.P(ブランデー)+午後の紅茶(レモンティー)で製作。

げろまずいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
午後ティーの無駄な甘さと後味の苦味、V.S.O.Pの香りの消滅。
あらゆる点で失敗作。

これはブランデー+味付紅茶ではなくて
フルーツリキュール+ストレートティーのがいいんじゃないだろうか。

一体本物の紅茶カクテルはどんな味なんだろうか・・・

翌日

兄者から吉報が入る

「紅茶カクテル売ってたから買ってみた。」

どうやら兄者は紅茶カクテルを手に入れたようだ。
さっそく飲んでもらうことに

「なんだこれ。超不味い。」
「マズイヨー。マズイヨー。」
「助けてー」

どうやら超不味いらしい(´口`)

ここまで言われると逆にどんなのか気になるよねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そして次の日。
私は紅茶カクテルと出会うことになる・・・

翌々日

紅茶カクテルを求めてウロウロしてたらとうとう出会えました。
紅茶カクテルの正体はこれです!!1
c0002662_052613.jpg






じゃーん

飲んでみました。
兄者と同意見です。
超不味い。

紅茶好き。お酒も好き。って人騙されちゃいけない。
紅茶やお酒が好きだからってこれが好きとは限らない。ゲロ不味い。


ピンクの方はカシス&ローズ

紅茶と相性の良いカシス果汁とウォッカをミックスしました。
ローズの香りがやさしい紅茶のお酒です。

って説明書いてありますが、まぁなんっつーか

どこがだよ(´口`)

って感じ。
紅茶とカシス果汁が相性良いってのも怪しいy=ー(゚∀゚)・∵ターン


オレンジの方はアップルブランデー&ハーブ

紅茶と相性の良いアップルブランデーとウォッカをミックスしました。
ハーブの香りが心地良い紅茶のお酒です。

らしいです。
また紅茶と相性良いらしいです。どこがやねん。


もう本当に俺には不味いですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
二度と買いません,_、


けど紅茶ってポイントは新しいよね!
緑茶ハイ、ウーロンハイとかはあっても紅茶ハイなかったしね!
まぁ焼酎とは合わなさそうだけど(´_ゝ`)г


ってなわけで紅茶カクテル自作してみました。前回の反省を生かして。


~一つ目~

私はレモンティーが紅茶の中で一番好きです。
だからレモンティーっぽいの作ってみました
c0002662_021113.jpg







これが材料。
リプトンのストレートティー+レモンリキュール(40度)です

大体割合的には6:4で。
氷は使いません。
c0002662_023182.jpg






こんな感じに!
スライスレモンとかで飾ると綺麗になるね。



~感想~

甘い(´口`)
リプトン甘すぎ!
けどこれノンシュガーの紅茶で作ると美味しいと思う。




~二つ目~

紅茶の定番のもうひとつ。ミルクティーです。

c0002662_0262645.jpg








これが材料。
リプトンストレートティー+牛乳+ウォッカ(37度)
割合は4:1:5くらい
同じく氷は使いません。
c0002662_0285314.jpg








こんな感じ!
見た目ミルクティーのまんまやね(´口`)


~感想~
ウォッカ入れすぎたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
やっぱ紅茶そのものが甘すぎるのは否めない。
ウォッカじゃなくて、ウィスキーとか入れてみるとおもしろいかも。






まぁなんっつーか
無理にカクテルに紅茶使わない方がいいっすよy=ー(゚∀゚)・∵ターン







>>みゅる
   仕事ならしゃーないってぇ。
   あんまGv動きないらしいから別にいいんでね(´_ゝ`)г


>>ゆいん
   ごめんですむかこの野郎。
   次回こそは脱がす( `_ゝ´)


>>oro
   おろさんだ( д) ゚  ゚
   こんな所まで来て挑戦状を叩きつけるとは良い度胸だ。
   次回からターゲットに加えます^^


>>桃子
   そのうち行くってー'`,、('∀`) '`,、
   ヌードにしてやるo(`ω´*)o
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-25 00:39 | よしお日記


GvG 3月20日

本日のGvGは起きて参加することができました

攻め先はもちろんこの鯖最強と言われるスター同盟。
自称この鯖西京の健康優良児を差し置いて最強とは何事だ( `_ゝ´)

そんなわけでギルドの接続が0人だったので宣戦布告の意味を込めて
Gv開始前にB1砦の第一MAPの崖で待機

c0002662_23123395.jpg


配置につこうとする人々にめちゃめちゃガンつけられてきました。

チキンな俺はAFKのふり。y=ー(゚∀゚)・∵ターン


20時 GvG開始

開始と同時にセーブポイントに戻される俺。

この時ことりとメッセで話しててB5を120人くらいで攻めるとのこと。
文もみそも兄者もいなかったのでB5を見に行くことにした

c0002662_2323454.jpg


人数は凄かったね。
防衛線の前とか足の踏み場もない感じだった

その防衛線の前でキリエとかしてたんだけど飽きたからやめ(´_ゝ`)г

ちょうどみそも戻って来たのでいざB1攻略戦


参加者 : 俺(西京プリ) みそ(道騎士)


初回突入

俺は装備何も持たずに突入。そして第1MAPでつかまる。殺される。

みそは第一MAPで阿修羅くらって死ぬ。


二回目突入


ちゃんと今回は装備持って第一MAP突破( `_ゝ´)
みそは再び第一MAPで阿修羅くらって死ぬ。まじ爆笑。
c0002662_0162373.jpg


この後は第三MAPで♀sageに見つかってSCをくらう。
完全に石化する前にエンペ部屋へ。石になる。死ぬ。o(`ω´*)o


三回目突入

今回は作戦を決めた。

「崖制圧」

崖に人なんかいないけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

みそはまたしても第一MAPで阿修羅くらって死ぬ。
何回阿修羅くらってんだよwwwwwwwwwwwww

俺は第一MAPを突破し第3MAPへ。
そして

c0002662_1285390.jpg


ジャーン

c0002662_235325.jpg


崖制圧だと思ったのに何かケミの人が襲いかかって来たo(`ω´*)o

まぁ俺の必死ステップで撒く(´_ゝ`)г
c0002662_131442.jpg


制圧完了!!!1!1!

ミッションコンプリート。
まぁ果てしなく無意味だけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そして暇だったので下の人々にLAをする。
LAして遊んでたら

c0002662_133254.jpg


つかまるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そして人は増えてきて・・・

c0002662_1342511.jpg


物凄いリンチに。

やめて。そんなに激しくされたら死んじゃう。

ボコられながらもママーリしてるとみったんが登場。

「みーこぼすけて!」

って叫んだのにも関わらず残影で第一MAPを抜けてからは消息不明。
無視してER行かれた。いつか殺す。

そして俺は全身脱がされて死亡。



ここで死に戻ると兄者が復活。
いよいよ俺もローグに\ノ'∀ン ヒャッホウ

ローグでのターゲットはユイン、りぁ、A辻、片瀬、さんさん、ラディア
まぁようするに知り合い(´_ゝ`)г

初回突入

参加メンバー : 兄者(騎士) みそ(道騎士) 俺(脱ローグ)


今回は奇跡的にみそも死なずに第一MAP突破。
全員突破ってこともあって第一MAPにいた人とかも第二MAPで俺らを探す

だけど忍者な俺は見つからない。㌧㌦TUEEEEEEEE

第二MAPの攻防戦

第二MAPの終わりで↑のSSで俺をボコってたケミの人と遭遇。
おのれまたしても( `_ゝ´)

とりあえず鎧を脱いで盾脱がして鎧脱がす。眠らされる。放置される。俺泣く。

泣いてたら廃Wizが出現。とりあえずマッハでMDEF装備+ゼピュロス(´口`)
この時初めてナパームバルカンくらったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
JTとかナパームバルカンどちらかを連打してくるのでその都度ゼピュロスとアンフロのお着替え。
どちらか連打じゃなくて交互にやられてたらやばかったかも。
やられっぱなしも悔しいのでDSで反撃。詠唱も止めれて二重にお得(*´¬`)

ここで3MAPのとこからモンク出現。
俺 V.S. 廃Wiz+モンク  の開始
とりあえず良い展開ではないね(´口`)

モンクの武器を取ろうとするけど失敗(´-`)
廃WizがSG撃って来たのでそれを回避して
とりあえず挟み撃ちの状態だったので下に移動。
モンクが気孔してたのでその間に廃Wiz対俺の状態に戻そうかと。
ここで西京のスキル㌧㌦の出番(´口`)
廃Wizに探させる。
モンクと俺、廃Wizの間には壁を挟んでおく状態にしてわざと見つかる。

それでDS連射( `_ゝ´)
してたら爆裂なんとかって聞こえたので、阿修羅警戒モード。

阿修羅→ハイドで回避→㌧㌦でやり過ごす→廃Wizとモンク第三MAPへ

第三MAPの攻防戦

2分くらい置いてから俺も第三MAPへ。
さっきのモンクが座ってたので武器を剥ぐ。盾を剥ぐ。鎧を剥ぐ。頭を剥ぐ。
それでも殴って来たので眠らそうと斬る。斬る。斬る。斬る。斬る。

眠らん(´口`)
しゃーないのでDS連射。一人成敗\ノ'∀ン ヒャッホウ
ぶっちゃけ超久々にGvで人殺せたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

エンペ部屋に行っても死ぬだけなので再び無意味な崖制圧をすることに。
制圧成功。SSはないアベシ)`ν゚)・;'.

けどやっぱ暇だったので第三MAPに戻り(´-`)

戻った先にはなんとラディアが( `_ゝ´)

絶対脱がす。
盾を脱がそうとする。脱がせない。鎧を脱がそうとする。脱がせない。(´口`)

しゃーないので兜を脱がす。成功。ミッション達成\ノ'∀ン ヒャッホウ
この後片瀬も出現。他にも色々出現。

ヤバイ。ぶっちゃけ片瀬とかラディアにかまってる暇なんぞない。逃げなければ。
そう気づいた時にはすでに遅くアサに張り付かれてました(*ノ∀`)アイター
そして俺死亡。・゚・(ノД`)・゚・。


この後も2回突入しましたが2回とも第一MAPで阿修羅くらって乙。
おい!俺じゃなくてみそにしてくれよ!



そしてGv終了。
ユイン、A辻、りぁ、さんさんは発見ならず,_、

今度はローグでももっとSS撮る努力しますy=ー(゚∀゚)・∵ターン







>>ヴぁる
   がったりさんもんじゃねぇよo(`ω´*)o
   とってもリラックス効果があるブログです。

>>みゅる
   いいなそれ。つけてくれよ。

>>アカツキ
   あぁ、まぁなんっつーかドンマイw^;
   よくあるよくあるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-21 02:29 | よしお日記


死闘

13日に実家からこっち帰ってきました

8王子に来て最初に思ったこと。


「なんて汚い部屋なんだ」


だね(´口`)
いや、もうホント自慢じゃないけどどうしようもなく汚い(´口`)
もう秘境ってか魔界ですねこれ。超汚い。けど掃除しない。y=ー(゚∀゚)・∵ターン


今日はその中でも魔界の最深部だと思われるキッチンの流し台と死闘を繰り広げました

以前日記に紹介したカレーあるじゃんね
その鍋が洗ってなくてずーっと流し台で放置してあったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

まぁ虫はわいてないですけど('A`;)

いやー、もうヤバイっすよ。汚いったりゃありゃしない。
なんか流し台が油っぽいのでべとつくし・・・(´口`)

さすがに写真は正真正銘のグロ画像になっちゃうんでUPしません


まぁとにかくだな。俺が言いたいことはあれだ。






誰か掃除して!!1





>>りあ
   真似してないょヽ(`Д´)ノ
   それに別にヤバくないしw
   ちょーかっこいい髪型だょ(・w・)b


>>ゆいん
   ふっふっふ。早いとこ気づくんだな。
   兄者、文、そして俺が入ることによってジェットスクリームアタックが可能になるのさ


>>アカツキ
   俺に聞くな。


>>桃子
   もう本当にさすがとしか言いようがないよな。
   職場で仕事終わったら言ってみて。「今日もがったりさんもん~」
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-19 00:20 | よしお日記


よしお語録

がったりさんもん・・・・超疲れたという意味


              1st発言者 : エバンス
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-16 23:18 | よしお語録


GvGとよしお

13日のGvGレポでっす!!!1!!





17:30 寝る

20:00 GvG開始。寝てる。

22:00 GvG終了。寝てる。



~終了~                  orz


兄者からGvの話を聞くと超楽しそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。
来週こそは俺も参加するさo(`ω´*)o


>>じぇふ
   何言っちゃってんのw^;
   超セクシーだよ><b

>>姉者
   あぁ確かにな・・・
   女の子のハートを盗んじゃう顔だからA級戦犯かも><

>>アカツキ
   絶対見せてやらない。

>>ユイン
   別にやばくねぇよ(#゚Д゚)
   今度飲もう。花見しよう。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-14 16:26 | よしお日記


髪切ったどーヽ(`Д´)ノ

久々に美容院行ってきました。

プリンプリンと言われたこの髪の毛ともお別れする時が来たのです\ノ'∀ン ヒャッホウ
c0002662_10215511.jpg


こんなんだったしねy=ー(゚∀゚)・∵ターン


いざ、美容院に潜入。
今回はなんとなく甘いヘアースタイルにしようと思ってました


店員さん「お、山北君久しぶり~。今日どうするの?」

俺「甘くしてください

店員さん「甘く?あぁ甘くね。了解ー。」

俺(えっ、了解Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))


そして世間話をしながらカットは終了。
「甘く」というわけわからんキーワードをポイントにカットして貰いました
ぶっちゃけて言うとちゃんとしてほしい髪型を注文しなかったことを後悔している


店員さん「カラーはどうする?」

俺「んー、ブリーチはせずに明るくしたいね。とりあえず甘い色で。」

店員さん「甘い色かーw
      んじゃこの色にするかな」

俺(えっ!?何色にするか教えてくれないのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))



カラー終了。


アッシュになってました
はたしてアッシュが甘い色かどうかは謎。ぶっちゃけレッド系来ると思ってたしy=ー(゚∀゚)・∵ターン



c0002662_10353830.jpg


こんな色です。

まぁプリンじゃなくなったしいいやy=ー(゚∀゚)・∵ターン



あ、正面からの写真は変に俺のファンが増えても困るんでここには載せれませんw^;
見たい人はまたオフで。



>>りぁ
   お兄ちゃんネタおもしろかったのに><
   私も早くお兄ちゃんって呼ばれるように頑張るょ(・w・)

>>みゅる
   ホワイトデーとか、正直俺の日だね。ははは。
   全国にいる女の子にバレンタインデーの仕返しお返ししなきゃ
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-13 10:39 | よしお日記


我が家の愛犬 ちぃ

我が家には犬がいます。実家の方ね。

体重48kgとかなりでかい(太い)ゴールデンレトリバー(♀)です

c0002662_917164.jpg









こいつです。名前はチビドラ。愛称はちぃ

こうやって見ると超可愛いですよね。



こいつ実は超生意気なんですよ。

私は一人暮らしでお歳暮やお中元を貰える身分でもありませぬ。
けどこいつは、実家に住んでて、可愛いので家族の食事中に
お中元やお歳暮で貰う高級ローストビーフや、高級ハム、あげくの果てにはステーキまでみんなからちょっとずつ貰い、食う始末。


ちなみに私の主食はもやしとタマネギです。

月に1度カレーを作り、1週間はカレーデーにします。
カレーは、一週間分でも2000円未満です。


これは私に対する挑戦か。

そうに違いない間違いない。
犬の分際で俺より良い物食ってるなんて許せない。ふざけるな。


そんなわけで私はちぃに挑戦状を叩きつけ、いざ尋常にファイト














c0002662_9291431.jpg










超こえー(((゚Д゚;≡;゚д゚)))




※ちぃちゃんのこの顔は芸の一つです。本気で殴ったりしたわけじゃありません。



                                             多分






>>みゅる
   おい。アホって誰のことだ。俺のことじゃないよな。そうだよな。
   仕事はまぁ・・・・ドンマイw^;


>>ユイン
   かすってくだけたかy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   奴の仕事の一つに死ぬことがあるから大目に見たって(;´Д`)人


>>りあ
   おいおい!にやけてるなよ!
   文見てにやけるくらいなら、あたしを見てにやけなさいよo(`ω´*)o
   とりあえず君は・・・・

      お兄ちゃんって呼んで!!1


>>桃子
   全員まとめてBrとは言ってない。残念だったな!!11!!1!
   てぃきしょおおおおおおおおおおおおおおお とは叫んだけど。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-08 09:41 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧