赤い彗星カチャトゥーラ


<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧



GvG 3月6日

今日はGvレポです!!1!

ログインしたのが21時ちょいすぎでGvってことすっかり忘れてたけどGvレポです!!1!

まぁ・・・

Gv復帰っても所属ギルドがGvGしてないんだけどね。

だったらほら、ねぇ?
友達ってーか溜まり場の人らの砦攻めるしかないじゃんねぇ?

ってなわけでB4攻め(#゚Д゚)

今回の参加メンバーは 俺(脱ローグ)、みそ(廃剣士)、あしゃ(アサ)
えぇ、3人だけです。しかもかなりの個性派揃いです。どうせーと。

とりあえずB4前へ移動。

あれ( д) ゚  ゚
城主がスターになってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

怒り狂うみそと俺。

そして誓う仇討ち。
俺達は本気でスターを落とすと心に決めた。


初回突入

俺→作戦名 : 命大事に、脱がし優先、A辻粘着、ユイン眠らす。

みそ→作戦名 : 当たってくだけろ。突撃。

あしゃ→作戦名 : 様子見(ってか不参加)


結果

俺→㌧㌦で第3MAPの終わりで見つかるもERまで潜入成功。阿修羅くらって乙る。
   A辻、ユイン発見ならず。

みそ→大魔法で死んだ。くだけすぎ

あしゃ→作戦成功


二回目突入

俺→作戦名 : 命大事に、A辻ヌード化、ユイン粘着

みそ→作戦名 : 猪突猛進

あしゃ→作戦名 : へばりつく


結果

俺→第3MAPで騎士と死闘。武器コーティングしてあり他のパーツを脱がすことに成功。
   突然現れた文のSBrの援護もあり騎士撃破。
   騎士撃破と同時にERから3~4人出現
   あしゃがSBrアサクロと死闘を繰り広げる。
   脱がしで援護。アサクロ脱がす、廃プリ脱がす、ハンター脱がす、BS脱がす。
   あしゃが死ぬ。
   ㌧㌦を使ってER潜入。A辻を発見。脱がそうと試みるも失敗してた気がする。ちくしょう。
   そしてJTやら何やら何やらくらい死亡。

みそ→途中で文に殺される。IRCでの会話

     21:28 (BUN_) みそ(σ´∀`)σゲッツ!!
     21:29 (Misojiro-) おまえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     21:29 (Misojiro-) 移動だるいのに殺すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     21:29 (BUN_) うん俺俺w

あしゃ→騎士と死闘を繰り広げる俺を援護。見事へばりつくを達成。
     その後もSBrアサクロにへばりついていた。そして死亡。負け犬。


三回目突入(みそのみ)

みそ→作戦名 : ガンガン行こうぜ

結果

みそ→アーチャーガーディアンに殺される


四回目突入(すでにバラバラ)

俺→作戦 : A辻への復讐。ユイン泣かす。エンペ破壊

みそ→作戦 : アーチャーガーディアンの突破、ガンガン逝こうぜ

あしゃ→作戦 : 謎

結果

俺→ERで再びA辻にストリップ。成功してたようなしてないような。
   白ポ押すのに必死すぎたので困った。そして死亡
   ユイン発見ならず。俺を恐れて逃げたと判断。

みそ→文を盾にアーチャーガーディアン突破。
    その後5,6人出てきて死んだらしい。

あしゃ→謎




こんだけ散々攻めながら移動中に気づく。

そこ、B4じゃなくてB1だy=ー(゚∀゚)・∵ターン

21:51 (yoshio_) みそごめん
21:51 (yoshio_) そこ
21:51 (BUN_) 南無wwwwwwwwwwwwwwww
21:51 (yoshio_) B1だったwwwwwwwwww
21:51 (Misojiro-) ころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:52 (BUN_) どこに行く予定だったんだ?w
21:52 (BUN_) B4?
21:52 (Misojiro-) B4でオーク(姉者)退治
21:52 (BUN_) おkkkkkkkkkkkkkkk
21:52 (Misojiro-) B4
21:52 (Misojiro-) どこだよwwwwwwwwwwwww


B4(本物突入)

参加 俺のみ

俺→作戦 : 姉者を脱がす。

結果

俺→ERにて姉者を発見するも動いたと同時に死亡。
   大魔法とラグの恐怖。ついでに姉者の顔に恐怖。



ここは動くことすらできねぇ(´口`)って感じだったので再びターゲットをB1へ


ラスト突入

俺→作戦 : 一人でもいいからヌッコロシ

結果

俺→第一MAPにて敵プリ発見→盾を脱がす→DSする→キリエされてる→速度減少くらう
   →撒かれる。
   第二MAPにて別の敵プリ発見→盾を脱がそうとするが失敗→そしてダメ押しの一言
   →「もう終わってますよ。」→俺、顔真っ赤→自殺を考える→なんとか生きる決心をつける




今回のGvはまぁスター相手にギリギリの判定負けってとこかな。
次は勝ちますけどw^;

話は変わりますがBHの某廃プリさんが
「いつも楽しく日記読んでます><」とのこと。
次回脱がしがいがある人が増えましたw^;





>>あかね
   まりって誰やねん
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-07 09:09 | よしお日記


よしお語録

久々のよしお語録



マグロる・・・・「寝る」と同じ意味を持つ。
         過去形にするとマグロったになる。
               



         使用例 二人で狩りしててどっちも死んでしまった!
                 A「Wマグロった。」


         1st発言者 : 姉者


GUGEEEEEEE・・・・SUGEEEEEとほぼ同じ意味を持つ。
              ただし、こちらはかなり酔っている時などに使うのがセオリー

              使用例 A「何?酔ってんの?」
                   B「GUGEEEEEEEEEE酔ってる」


              1st発言者 : 文
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-05 06:47 | よしお語録


誰が誰だか当ててみよう!

ある木曜日のGチャログです。誰が誰だか当ててみよう!
少なくても俺は当てよう!

会話参加者 よしお、かよー、兎華野(姉者)、みそじろー、あしゃ



① : H2見ろ
① : ひろ ひでお ひさよし が繰り広げる野球青春ドラマ
② : なにそれ
③ : ゴリラまざってるよ
① : 混ざってないよ
④ : 山北くんw^;
① : ^^^^
② : なんかナッパ臭い
③ : いいか、①
③ : 現実を見るんだ
③ : ゴリラと人間が共存なんてやっぱり無理だったんだよ
⑤ : 猿の惑星見せるしか
① : サイヤ人と地球人は共存してるじゃないか( `_ゝ´)。
③ : サイヤ人は普通の人間並みに知能あるだろう
③ : ゴリラにはそれが欠けている
④ : ウホ
① : ウッホホ
④ : ほらゴリラじゃん
③ : さぁ、森へお帰り
① : はめられた
② : あ
② : どっちのりょうりしょー
① : そんなもん見てんじゃねぇ
⑤ : どっちの料理ショーをみながらご飯食べると
⑤ : 切なくなる
④ : 料理番組とか、見てても虚しい
① : 俺のカレーの方が美味いよ
② : ありえん
⑤ : ごめん野生の味はよくわからない
③ : TOM呼んでこようか?
① : もうなんなんだお前らあああああああああああああああ
④ : ①
① : ぷんぷんo(`ω´*)o
① : へい
④ : グリーンカレーって言うのは
④ : 青唐辛子の入っているカレーの事で
④ : 緑色のカレーの事じゃないぞy=-( ゚∀゚)・∵;;ターン
③ : ①のかしこさが1あがった
① : 緑じゃないよヽ(`Д´)ノ
② : ①に色分かるわけねーだろ
② : ゴリラなんだから
② : モノクロ
① : ^^^
③ : ・w・
② : この
① : ・m・
② : 支援切れてからワラワラ沸いてくんのは
② : 仕様か
① : ①の呪い
③ : ドナルドマジック
③ : 変なゲームやりすぎたせいで、最近
③ : ドナルドがおそろしい生き物に見えてきた
① : 何を今更
② : あなご超うまそあう
③ : 落ち着け・w・
① : あなごおいしそうだぉー・w・
③ : ゴリラはゴリラのエサ食べなさい
① : あははは
③ : hahaha
⑤ : 支援貰うと鬼早い
① : ②くんゴリラだってぇー・n・
② : 失せろダボが
① : ⑤さんダボだってぇー・m・
② : はい60
② : おれおめ
① : おめでとーw
③ : オメー
⑤ : おめ~
③ : ①、なんていうか
③ : えーとね、一言で言うと
② : AGIふっちゃったお>w<
③ : GUGEEEEEEEキモイ
③ : そのままカンスト
① : ③ちゃんひっどーい><
⑤ : Agi-Vitの両カンストだ
③ : お前ちょっとPvおいで
① : ③ちゃん怖いおぅ・・・;
⑤ : 転生①なら
⑤ : ひねり潰せそうだ
③ : 多分つぶせる
④ : 転生①とか
④ : スネオのFAで一撃死w^;
③ : だよねw^;
① : いじめないでぇー><
④ : 苛めない苛めない
④ : 殺すだけだってぇ
① : あぅー;;
⑤ : ちょっと床でおねんねするだけですよぉ
② : 害虫を殺すのを
① : お姉ちゃんひどいよぉ><
② : 虐殺とは言わない
② : 駆除だ
② : 駆除されてこい(´_ゝ`)
① : ⑤さんは害虫なんかじゃないんだからっヽ(`Д´)ノ
① : めっ!
⑤ : お前だ①
② : ASPDmeraappu
② : 催促の160
⑤ : ⑤さんキャラの前に中の人が転生したから
③ : omedetou
① : やめ
① : 軽くきもい
③ : 軽くじゃないって


答えはこちら


>>かよー
   ブンブン可愛いなブンブン

>>文
   晒すことに抵抗がなかった。

>>みゅる
   言い訳。見苦しい。かっこわるい。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-04 04:44 | よしお日記


酔っ払いwwwwwwwwwwおんぴwwwwwww

テキーラwwwwおんぴwwww

今更だけどトラックバック。まぁ日記だしね。
ここの日記に書いてあるんだけどこの酒豪二人のうち一人は俺です。

で、もう一人はこの人。
c0002662_6425073.jpg














そう、今大人気のソウルブレイカー型アサシンクロスの文ちゃんです。
いやね、知ってる人は知ってるけどこの人普段物凄く知的な感じがする人なんですよ。

まぁ、普段はなんですけどね。
トラックバックしてある日記の時超飲んだって書いてあるじゃんね。
この時にもベロンベロンに酔ってて、かなり頭も逝ってた感じだったんですが、
普段文ちゃんがまともな人だけに酔ったら人が変わるってこと中々信じないんですよ(´口`)

ですがやっと今回証拠を掴みました。



溜まり場にて文がログインしてきたのを目撃し、話しかけるシーンです

由 影 : おはよう
由 影 : おーはーよう
荀彧文若 : あのね
由 影 : へい
荀彧文若 : GUGEEEEEE
荀彧文若 : SUGEEEEEEE
由 影 : GUGEEEEEEEEEEEですか
荀彧文若 : しにそう
由 影 : GUGEEEEEEEEEEEEえ
由 影 : なぜ
由 影 : GUGEEEEEEE死にそうなんすか
荀彧文若 : Br
荀彧文若 : うんと
荀彧文若 : すむーずに
由 影 : うん
荀彧文若 : きーぼーど
荀彧文若 : うyてね
由 影 : 酔ってるならそう言え
荀彧文若 : いあ
荀彧文若 : むり
由 影 : どうした
由 影 : 酔ってるんじゃないのか
荀彧文若 : SUEEEE
荀彧文若 : よp
荀彧文若 : よえっるう
由 影 : あぁ、うん。君酔ってる
荀彧文若 : ごmうぇwwwww
荀彧文若 : ホんんと
由 影 : もう何かチャットでもリアルの酔い方と変わらんな
荀彧文若 : むりぽ
由 影 : うん。寝ろよ。
荀彧文若 : まか
荀彧文若 : まぁ
荀彧文若 : おおyp
荀彧文若 : いいよ
由 影 : おやすみ
荀彧文若 : ちがwwwwww
由 影 : なんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
荀彧文若 : とりあえず
荀彧文若 : 売れた」
由 影 : ほう
荀彧文若 : ぜれ
荀彧文若 : あれwwww
由 影 : 酔ってない時にくれ
荀彧文若 : グロープね
由 影 : うん
由 影 : わかった
荀彧文若 : 450k
荀彧文若 : わあたすよ
由 影 : 酔ってない時に渡してくれよ
荀彧文若 : うんとね
由 影 : へい
荀彧文若 : 超必死
由 影 : 何がだね
荀彧文若 : たぶん
荀彧文若 : まっておれ
由 影 : (;´Д`)?
荀彧文若 : 魔っ取れ
由 影 : へい
荀彧文若 : ダメポ
由 影 : あぁ、ダメかもな
荀彧文若 : いや
荀彧文若 : まってえ
由 影 : わかった
荀彧文若 : 超「待ってて」」
まーうー : ごめwwwww
由 影 : どうした
まーうー : おまたす
由 影 : おう
まーうー : せw
由 影 : おまたす
まーうー : mjd
由 影 : djm
まーうー : むりだった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
由 影 : いや、何がやねん
まーうー : まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!ッで
由 影 : おう
まーうー : gomewwwwww
由 影 : 何がしたいんだ(´口`)
まーうー : iya
まーうー : すげえええええええ
まーうー : 酔ってるw
由 影 : うん。知ってる
c0002662_6524038.jpg









取引がキャンセルされました。
まーうー : koremu
まーうー : ムリwwwwwww
由 影 : 何がだよ(;´Д`)
由 影 : まぁまた今度でいいよ
まーうー : 冗談
まーうー : いやうそうそ

ここで片瀬出現

由 影 : うぉ
由 影 : 片瀬ー
由 影 : ひさびさー
取引ができました。
ゆうな☆ : やっと転職できた
まーうー : okkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
由 影 : おうおめでとう
ゆうな☆ : 辛かった(ノ-`、)
由 影 : おい、何がおkkkkkkkkkkkか知らんが1Mも貰ったぞ
まーうー : そんな感じだなw
由 影 : 片瀬いくつー?
ゆうな☆ : 67/16
由 影 : まぁ酔ってない時に金戻すよ
ゆうな☆ : まださっき転職したばっかり
まーうー : 、jd
由 影 : なんで俺より高いんだボケ
まーうー : mjdw
ゆうな☆ : JOB50だから?
由 影 : むかついた
まーうー : w
ゆうな☆ : 速度減少2の為にJOB50まで粘りました
由 影 : 2かよ
まーうー : だすよ
由 影 : すげぇな





まぁ、突っ込みどこは満載すぎてどーしようもありませんが・・・(´口`)
なぜかSグローブの分け前は450kのはずなのに10M渡されそうになったりしました(゚∀。)
しかも結局なぜか1M渡されましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

まぁ何が言いたいかってーと

飲みすぎ注意ってことだ。
俺を含めてアベシ)`ν゚)・;'.



>>しーか
   なるほど。どこコーティングしてあるかは長年の勘でなんとかして           くれ
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-02 06:58 | よしお日記


俺は・・・

よーし!
俺が貴様らに物申す!
転生来てからみんな自分のブログ更新止まり気味だぞ!!1!




















主に俺アベシ)`ν゚)・;'.


>>ヴァル
c0002662_6423799.gif

達人の画力で書いてやった。

>>パー
   パーも復帰しちゃえ(゚∀。)
   そして逆毛に萌えさせて。

>>ひそー
   まぁ、常時脱いであるわけだが・・・

>>アカツキ
   結局DSにした。盗作プリザでフルストリップまでが遠いから(´口`)
   一番の目的は対人だしね

>>桃子
   超悩んだ(゚∀。)
   ってか俺なら廃Wizでも廃プリでも無駄に悩めるぜy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>しーか
   コーティングしてあるとこ以外成功したら全部脱げるみたいよ。
   あとDEXも影響してくるそうだ。まぁフルストリップなんて使う機会超少なそうだが(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-03-01 06:43 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧