赤い彗星カチャトゥーラ


<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧



オフレポ

どこぞの同盟さんは月1でオフ会があるらしいです。

すげー

そんな頻度でやったらすでにオフ会じゃなくてコンパだなぁ・・・。



って感じでいつも思ってました。
みんなの中でもそう思ってる人が多いでしょう


うん。

思ってました。


けどなんか








俺ら週2なんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ことの発端はちっさいのとのメールだった。


俺「じゃぁ今日22時で。」

りぁ「Σ(´口`)
   さすがに今日はみんな来ないんじゃないのwみんなに聞いてみw」

俺→文、かよー、ユイン

「今日22時にうち集合って言ったら来る?」

全員→俺
「行けるぽー」「行くぜー」「金かからないなら行く」「んじゃ行くー」



いやいやいやいや。

君たちテンションとノリだけで行動しすぎだから。

誘うバカと来るバカの図式が確立しちゃうから。

俺が一番バカに見えちゃうから。




そんなわけでオフ会開始

22時までバイトだったので部屋の掃除ができなかったため、かよー召喚
部屋の掃除をしてもらいましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

22時頃バイトが終わり、コンビニでつまみ買ってこうとするとブンブンがいました。
ビール買ってました。500mlで6缶。

合流して帰宅
家に帰るとすでにかよーがビール買ってありました。
350mlで6缶。

フィールドに5.1㍑のビールが(´口`)

ユインとりぁビール飲まない+かよーはGUGEるのはえーのに5.1㍑も(´口`)

(´-`)o0(今日そんな飲むつもりないんだけどなぁ)
なんて思いつつも飲み会開始。
当然ユインとりぁは遅刻。

23時くらいに全員揃いました。23時から飲み始めるってwwwwwwwwww

とりあえずりぁとユインはビール飲めないのでカクテルを注文してくる。


ユイン「何か強くないので」
りぁ「甘いの~」

いや、何か具体的な酒の名前を言えよ


とりあえず作りました。

ユインに作った酒レシピ

・MIDORI(メロンリキュール)      15cc
・ウォッカ37.5度              1tops
・YOGHURT(ヨーグルトリキュール)  30cc

こんだけでシェイクしてからグラスに注ぎ、その後に牛乳(適量)を入れてステア。


りぁに作った酒レシピ

・ベイリーズリキュール       15cc
・生クリーム              15cc
・ウイスキー              1tops
・牛乳                  30cc
・卵黄                  1個

これで、シェイク。卵黄と生クリーム入ってるからじっくりシェイク。


まぁ正直・・・
りぁに作ったのは初作品y=ー(゚∀゚)・∵ターン
ガムシロップがなかったので甘味にベイリーズリキュールを。
ブランデーがなかったので代わりにウィスキーを。

まぁ美味しかったので良かった(´-`;)


その後も酒を作ったけどあんま覚えてないや(゚∀。)
不味いのは作ってないはず。はず


まぁそんなこんなで飲んでると行方不明者が。
詳しい話はここでも見てください。
捜索は基本的に原付で。
アルコールとか入ってないふり。
さらにノーヘルでy=ー(゚∀゚)・∵ターン

俺の推理力のおかげでわりとすんなり発見。
決して野生の勘とかそんなものじゃありませんw^;


家に帰ってまた話してると、りぁのプリクラを見ることに。
妹とりぁが二人で写ってるやつだったんですが、爆笑。
特に笑うポイントはなかったけで爆笑(´-`;)

まぁ酒入ったらそんなもんだ(゚∀。)

そんなこんなで飲み終わり。
冷静になると、かよーもブンブンも帰ってましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

2日目
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-30 16:50 | よしお日記


実況

12時23分現在。
ダブルバカが起床。

「今日建国記念日だったよね^^;」とか言い出す始末。

俺が「おはよう」って言ったのにも関わらず、「おやすみ」と返される始末。

さらにユインの髪が寝癖でモヒカンになってました。

ってか俺がこの現状を報告してるのには気づかれてません


実況続き 17時16分

まだ二人ともいるんですがwwwwwwwwwww
おかげで俺も学校をサボることに(´-`)

ってかりぁ再び寝ようとしてるしw^;


さらに実況続き 20時33分

もうなんっつーか・・・

今日も泊まってく空気なんですがwwwwwwwww

ってかいつネット止められるんだろう(´-`;)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-25 12:30 | よしお日記


オフレポ

ただいまの時刻。 4月25日月曜日 午前11時12分 です。

私は今日の授業は4限からでございます。だからここにいても全然問題ない。
うん。ない。

私はね。


けどさ、なんか知らないけど

ユインとりぁが隣で寝てんすけどwwwwwwwwwww
うはwwwwwwありえねwwwwwwwww


まぁオフ会しました。土曜日の18時から。
オフの内容はここでも見てもらえばわかるかと思います

あんま賢くない内容でしたねw^;

とりあえずかよー日記の後半に出てくるブンブン。
あの壊れっぷりはありえない。

ユイン「明日バイト10時からなのにそんなに酔っ払ってて大丈夫なの?」
ブンブン「大丈夫だよ。いつもアヘアヘって言いながら包丁使ってるから⊂二二二( ^ω^)二二⊃」

バカだwwwwwwwwwwwww

もうこの後は「アヘアヘアヘ」と「⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン」と「GUGEって感じ」「えってなる」

としか言わなくなる。


バカすぎるwwwwwwwwwwwww

ブンブンうるせーなぁと思いながらも気合で就寝。
しかし、事件は俺が寝てたからおきたのだった。

リァ・ファイル殺人未遂事件

酔ったブンブンは自分以外誰も起きてないことに気づき、寝るスペースもないことに気づいたのだろう。
そこで彼がとった行動
りぁの頭を抑え込みwwwwwwww

意味ワカランwwwwwwwww
多分彼の視界は布団しか映ってなかったんでしょうね。りぁベスト布団ポジションだったし。
んで変な姿勢のまま寝ちゃったんでしょう(*ノ∀`)

りぁが苦しそうに呼吸してるのに、トイレに起きたユインはその状態を放置。
まじうけるwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず俺が起きた時には事件は解決されていたようです。
ブンブンのバイトの時間以外はwwwwwwwww



で、かよーが帰った後。
残された俺とりぁとユイン。

「何しよっかー」って話になって、
俺が「レンタカー借りてお台場行こう。」とか「愛地球博行こう」って言ってるのに関わらず、拒否される。

「明日、私授業1限からなんだよね^^;」「俺も2限からだし^^^;;;」

ってな感じに拒否される。

そして相談の末決まったこと(相談時間6時間)

キムチ鍋食おう

6時間相談してキムチ鍋とかwwwwwwww
お前らグダグダしすぎwwwwwww


そして材料を買ってきてキムチ鍋の調理開始。
材料はネギ、シラタキ、豚モモ肉、白菜キムチ、白菜、キムチ鍋の素、豆腐でした。

今回のクッキングリーダーはユイン。
俺とりぁは再びグタグタ。

ちょっと気になってキッチン行ってみるとユインがネギ切ってました。輪切りに。

この輪切りを見てクッキングリーダー変更。りぁに。
料理してる時の姿は鬼婆を超えて、鬼でした。

とりあえず俺も何もしないのも暇なのでつまみ食い係に。
豆腐が木綿じゃなくて絹ごしだったので生でもいける。
切った豆腐をかたっぱしからキムチ鍋でフォンデュして食ってました。
そして鬼に殺されかけました


さらに俺はすることがなくなってしまったのでTSUTAYAに映画を借りに行くことに
スウィングガールズが見たいってことなのでそれを借りに。

まぁ当然のごとく全部借りられてました(´_ゝ`)г
困ったので電話。帰ってきた返事が

「じゃぁ、カンフーハッスル借りてきて」

バカだwwwwwwwwwwwwwww

けど残念ながらこれもなく、適当に借りてこいとのこと。
なぜかデイ・アフター・トゥモローにy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そして家に帰ったらキムチ鍋できてました
c0002662_1154817.jpg

                           じゃーん

おい。ジャンプ鍋敷きにするなよwwwwwwwwwwwwwwww

キムチ鍋を食いながらデイ・アフター・トゥモロー3人で見てました。
キムチ鍋食ってる時は暑かったんですが食い終わってからは超寒い
映画が凍りだらけで寒すぎた(((´-`)))


そしてディ・アフター・トゥモロー見終わってからはGvGすることに。

ちょっといつも通りにB1に顔出して遊んでましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
けど攻められてたのでユインWizにバトンタッチ。

普通に防衛して、終了。
人の家でGvGするなとwwwwwwwwwwww

GvG終了とほぼ同時くらいに、ユインの終電時刻なわけなのですが
りぁとユインの終電時刻に1時間ほど差があって

「俺、やっぱ始発で帰るよ」

バカすぎだwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてりぁも始発で帰ることに。
何このバカ達wwwwwwwwwwwwwwwwww


こうしてシャワーを浴び、寝るという流れに。
目覚ましはちゃんとセットしました。

寝る前に、布団敷くとテンション上がるwwwwwwwwwww
とかいって、寝るの邪魔しまくってた奴いましたけどw^;
まぁあえて名前は出しません。俺やさしー(ノ∀`)


午前5時

りぁの携帯のアラームが超うるさく響く。そしてマッハで起きる俺。
マッハで消すりぁ。
いや、消すなよ( д) ゚  ゚

スヌーズに設定してあるのか5分毎に鳴るアラーム。そしてマッハで消すりぁ( д) ゚  ゚

とりあえず始発には5時半に起きれば大丈夫そうだったので放置しておきました(´-`;)

午前5時半

俺の携帯のアラームがうなる。そしてマッハで起きる俺。
マッハで皆を起こす俺。

「もう授業3限からでいいよぉ~。」寝ぼけながら返される俺。

本気でバカだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日あれだけお台場とか愛地球博行くの拒否ってたのにね><


その後俺も寝て10時には俺起床。
隣のダブルバカは寝続ける。

そして、12時15分現在。未だにダブルバカは起きませんwwwwwwwwwwww
さっきからユインの携帯のバイブが激しくうなってますがあえて放置でw^;


そんなこんなで2泊3日オフ会は継続中ですy=ー(゚∀゚)・∵ターン


~お知らせ~
回線工事のため今日から30日までネット使えません





>>アカツキ
   次回とかないですからw^;
   期待すんじゃねぇボケ(#゚Д゚)

>>りぁ
   お前これ良くあるのかよwwwwwwwwwwww
   やっぱバカすぎwwwwwwwwwww

>>そら
   大丈夫。俺と管理人さん本当は超仲良し

>>桃子
   そんなことないよw^;
   僕はとてもまじめに毎日を送ってます^^;

>>とれお
   おい。よゐこの濱口とか貴様失礼な奴だな。
   ってか俺んちはもう楽しいってか、魔界。

   俺別にPvP上手くねぇよ(((´-`)))
   もっと上手い人超いる。

>>みゅる
   もう十分辛いことしてる気がするんすけど。

>>ヴぁる
   気合でなんとか片付けたさ。
   そして部屋の何もないっぷりに驚愕
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-25 12:16 | よしお日記


PvPメモ

今日PvP行ってきたんで、上手いなぁと思ったケースを書いときます。

自PT(道騎士、SBrアサクロ×2、廃プリ、プリ、GXクルセ、俺)

~うちのPTで上手いなぁ思ったこと~


・SBrアサクロのクロークで敵陣の反対側に回りWizを瞬殺。
当然といえば当然な感じもしますが、
SGの弾幕のギリギリのとこを回避して移動してたので熱かった。


・支援のタイミング
恐ろしいほど上手かった。慣れてる人は怖い(´口`)



~敵のPTで上手いなぁと思ったこと~


・俺の接近に反応し、素早くハイドする人
クラウンの方でしたが、ハイドするのが早かったです。
ハイド後もハイド解除モーションキャンセルで移動し、ストリップさせてくれませんでした。



・凍った時の対処方
身内のジョークで凍ってたと思われますがその後の対処が熱かったです。
動いてる敵よりも当然止まってる人の方がストリップしやすいわけで、当然狙いに行きます。
ジプシーの方でしたが、その時に武器を外し、ストリップされない状態にしてました。
で、こっちは中々気づくことができず、
相手のDEXが高いから失敗してるんだと勘違いしちゃいます。




~全体を通して思ったこと~


・フルストを使えば槍バッシュでも殺人技
・SBrの遊撃っぷりは楽しそう
・ニューマ鬼スキル
・凍ったとこの風ArVは痛い
・ArVは隙だらけ
・踊り「私を忘れないで」はかなり強い
・騎士は簡単そうで一番難しそう  (場のコントロールは騎士次第だと思われる)
・部屋が汚い
・そろそろこたつしまいたい
・ジャンプ放置しすぎ






コメントレスは次の日記の時にします
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-23 12:22 | よしお的ローグ考察


坊やだからさ

なんだかんだで俺も20歳
社会的には大人、成人という立場にあり、人生の研修期間を終了した段階にある。

そう・・・。社会のルールは守って当然なのである。

エレベーターの中で瞳を閉じてを歌っても構わない。それは個人の自由だ。
エレベーターの中で気を溜めてても構わない。それも個人の自由だ。

ちょっと乗ってくる人が引くだけである。


ある日、友達がうちにやってくることになった
うちのベランダから彼らが隣のコンビニから出てきたのを目撃した。

「あー、これから俺んち来るんだな」

そう思って私は家を出て、エレベーターの中に入り、1Fまで降りてしゃがんで待機していた。

そう、うちに来る友達をおどかしてやろう作戦である。



おかしい。中々来ない。

2分くらいその姿勢のまま友達を待った。
そして扉が開いた!!

「わっ!」
「うひゃぁ!」


作戦成功!

前を見てみると驚いているのは管理人さんでした。


冷静に物事を考えてみるとさ
うち、良く考えたらオートロックで俺が部屋にいないと友達がドア開けれるわけないんですよね。


その後はまぁ色々注意される俺。
友達から爆笑される俺。
吊りたい俺。

俺、俺、俺・・・。
もうしらねぇぇぇぇえええよおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。





>>ヴぁる
   確かにダイビングには関係ない。だが、ネタには大きく関係する。
   ダイビングヅラってなんだろうね。適当に言ってただけ(゚∀。)

>>桃子
   怖くないって!
   ゴリラ界のジャニーズ系だよ!
   ってかお嬢様キャラに弱いわけじゃない。慣れてないだけだ。

>>かよー
   うちの大学は4割の猿と、2割の常人と、1割のアキバ系。
   そして残る3割はファンタジスタで構成されてます

>>アカツキ
   あら、ごきげんよう^^
   私すでにゴスロリデビューしてますのよ?

>>しーか
   いや、もうゴスロリとかいいです。満腹です。
   ってか俺の中ではしーかはお嬢様じゃなくて永遠のアイドルです。俺の次に。

>>あしゃ
   いやいやいや、そこは負けとけよ。
   ってかあしゃがそんなキャラでいたら、もう告っちゃうかもしれないじゃないか。

>>かずや
   全然ナチュラルに会話してますよ^^;
   福岡とかわけわからない所じゃないので標準語がデフォなんです;;

>>じぇふ
   その手があったか( д) ゚  ゚
   ってか言うこっちが恥ずかしいです。ごめんなさい。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-21 00:10 | よしお日記


ゴスロリV.S.よしお

4月14日
学校が始まり、サークルの勧誘も後半戦へと突入する日である。

うちのサークルもこの時点で1年生が8人くらい入り、いざ後半戦へと準備をすすめていた・・・


AM10:00

くじを作ってみた。一人一人のノルマを書いたくじである。
内容はまぁ普通で

「男女問わず3人」とか「女の子2人」とか「ブースでの説明担当」って感じ。

で、俺に回ってきたくじ。
唯一のハズレくじ。なんで俺なのかと(´口`)

内容 : 「ゴスロリ少女1人、アキバ系少年1人」

ムチャクチャだy=ー(゚∀゚)・∵ターン
作ったの俺だけどアベシ)`ν゚)・;'.
まぁネタ的にはおいしいからいいか


いざ勧誘へ。
と言ってもゴスロリ少女なんか中々いるもんじゃない。

しかたなくその辺のアキバ系に声をかけてみる。


「あ、君!ダイビングヅラ!」

アキバ系「・・・・」(無言で逃げる)


^^^^^^^^
どうやらダイビングヅラ作戦はアキバ系には恐ろしいらしい。
大体の野郎ならこれに食いついてくるのになぁ(´口`)

作戦変更。ノーマル型勧誘へ。


「こんにちは!^^
  サークル決まりました?^^」

アキバ系「あ、決まったので・・・・」(そそくさと逃げる)


(#゚Д゚)プッチーン
そんなに俺が怖いとでも言うのか。
まだ何やってるサークルかさえ言ってねぇじゃねーか(#゚Д゚)


気を取り直して3人目へ。


「こんにちは~^^」

アキバ系「・・・・」(立ち止まろうともしない)


もうね・・・^^^^^^^^^
何!バカにしてんの!
人の話くらい聞けってのヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴


しかし、アキバ系の勧誘に失敗してると人の群れに異変が。
「あれすげぇ」とか「お前勧誘してこいよ」などの小声が聞こえる
気になってそっちを見てみると

いた。
ゴスロリ少女だ。
よしおスカウターが壊れんばかりのその戦闘能力。

ヤバイヤバイ。だって鞄に翼生えてるんだぞ(´口`)
すげー(´口`)

しかし、びびってたら話は進まない。
ネタのためにノルマ達成のために声をかけねばならない。
気合を入れて私は声をかけに行った。





「はいどうもー。こんにちは~^^」

ゴスロリ少女「あら、ごきげんよう^^」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ごきげんよう^^」ってΣ((゚Д゚;≡;゚д゚)))

アワワワ
びびっちゃダメだ。びびっちゃダメだ。びびっちゃダメだ。びびっちゃダメだ!!1
何か切り出さないと!


「君は海と山どっちが好きかな?」

ゴスロリ少女「ん~、どちらも嫌いです^^」
         (ダブル否定かよ(´口`))

「え?まじで?何で何で?」

ゴスロリ少女「どちらも日に焼けてしまいますし、暑いからです^^」
         (んな満面の笑みで言われても(´口`))

「そかー。俺らさ、スキューバーダイビングのサークルなんだけど、
  ダイビングとか興味ないかな?」

ゴスロリ少女「あら。なんですの、それ?」
         (知らねーのかよ( д) ゚  ゚)

「んーとね、簡単に言うとタンク背負って海の中潜るんだよ。」

ゴスロリ少女「まぁ海の中に・・・。私泳げないので溺れてしまいますわ」
         (ってーか喋り方いいかげん恐ろしい)

「泳げなくても全然平気なんだよ。実際泳げなくても息吸えるから落ち着いてれば平気だよ」

ゴスロリ少女「あら、そうなんですの。楽しそうですね^^」
        (食いついたよ( д) ゚  ゚)

「どう?やってみたくない?15日に新歓コンパとかあるんだけどどうかな?」

ゴスロリ少女「ごめんなさい。門限が19時までなので・・・。
         ダイビングというのは泊まりで行くのですの?」
         (19時( д) ゚  ゚  ってか門限Σ(´ロ`||| !?)

「そかー。うん。ダイビングは基本的に泊まりだよ。
  日帰りもあるけどそれだと朝6時~22時とかになっちゃうね」

ゴスロリ少女「そうですか・・・。ごめんなさい。私無理なようです」

「んじゃー、また状況が変わったりしたら来てね!また!」





こえー(((´-`)))
ゴスロリ少女はみんなこういう喋り方するんだろうか(((´-`)))

結局この日は俺のノルマ達成率は0%。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、そりゃ無理ですってば。







>>桃子
   え!?どこに( д) ゚  ゚
   いないいない。いたとしても俺は認めない。

>>ヴぁる
   まぁなんっつーか。やっぱカレーが白かったらカレーじゃないよな。
   ってかゴスロリよしおとか超可愛いじゃん><

>>みゅる
   よし。頑張れ!    仕事を。

>>しーか
   よし。任せれ。今度は芸術カレーを作ってみせる
   けどコーヒーだけは絶対入れない( `_ゝ´)

>>アカツキ
   よく俺の本名が田代よしおだとわかったな。

>>ユイン
   かっこいいところあったっけ?;
   なかったから撮れなかったよ><
   
   ユインが白のゴスロリなら俺は白と黒のコラボレーションな。

>>とれお
   俺が天才なのはすでに既出ですよ^^;
   逮捕とかできるわけない(´_ゝ`)г

>>エバンス
   黒じゃなくてもこの髪は反則的に美しいってー(´口`)
   俺の次に。

>>りぁ
   まぁそれが貴様の限界点だ(´_ゝ`)г
   すぐ脱がされるしw^;

   あら、きもいってどういう意味ですの?

>>らヴぁ
   音痴だから発見できないんだよ。
   だからもう一生発見できない^^;
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-19 12:50 | よしお日記


お久しぶりです

一週間の穴があきましたねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ってか経験値1.5倍だったし、サークルの勧誘で必死だったし、バイトで忙しかったし!
しゃーないしゃーない。

まぁ良い感じにネタは集まってるんで明日からは毎日更新します(´口`)
ってか今日は眠いので寝ときます(´口`)

コメントの返信も明日まとめてしますy=ー(゚∀゚)・∵ターン



~次回予告~

・ゴスロリV.Sよしお
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-18 23:41 | よしお日記


4月10日GvG

今日の俺は一味違うぜ。

なぜならちゃんとGvGをしたからな。傭兵として('∀`)

まぁ祭りに参加したかっただけだけどy=ー(゚∀゚)・∵ターン
とりあえずフリーな立場にいる俺としては、
知り合いがいっぱいいる攻めよりは防衛に参加した方が得策だと考えたわけだ。

始まってみてちょっと後悔(´口`)
圧倒的防衛有利と言われる仕様なのに関わらず
c0002662_9291716.jpg


この人数y=ー(゚∀゚)・∵ターン

あぁー・・・
こりゃ俺のいるとこまでは誰も来れないなぁ・・・(´-`;)

とりあえず何かしなければと思い、色々作戦を考えてました。


作戦名
  
             盗撮


いや、盗撮って言うとかなり響き悪いですけどね。
ただみんなの頑張ってる姿を撮ってあげようと思っただけですw^;
俺やさしー><

はい、最初の人。
2番目くらいに第一MAP抜けてきたユイン君です。頑張りました。
最初に人の群れに突入したのも彼です。
c0002662_9265763.jpg

中々死ななくて軽くイライラした(´_ゝ`)г



はい、次の人。
りぁの♂キャラですね。Gvなのに髭をつけるとは良い度胸だ( `_ゝ´)
c0002662_9305310.jpg

目を離した隙に消えてましたけどねw^;
多分俺の念力で死んだ



3人目。
一生懸命ブラギを演奏するラバ。
c0002662_9334058.jpg

音痴すぎてダメでした



4人目。
焼き鳥君。通称トリピッピ
c0002662_9352821.jpg

写ってるSS全てがピヨってました(*ノ∀`)
いや、狙ってないよ。


5人目。
自分がイケメン系ホストだと勘違いしているRリア
c0002662_938671.jpg

♂廃プリはみんな勘違いしてやがるぜ(´_ゝ`)г


6人目。
アップでの撮影に成功しました。エバンスケミです。
赤いリボン+目隠しって装備でした
c0002662_942825.jpg

しばらくしたら消えてました。
UNK被ってないせいですね。


最後の人。
ウィッチセージです。常に俺の撮影から上手く隠れようとします。
今回もチャット欄を利用して隠れやがりました。ちくしょう
LPを出したりして奮闘するも、死亡。
c0002662_947896.jpg

俺を虐めるから死んでしまうのだ( `_ゝ´)



他にも友達攻めてたっぽいけど、俺が発見できたのはこれだけ。
ってか結局盗撮だけして終わりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んー、攻めに回った方が楽しかったかも,_、
ちょっと後悔。







>>ユイン
   やったな!
   ってか髪フェチの友がいて私はかなり嬉しいぞ。


>>アカツキ
   あまいな。俺は桃レンジャーだ。


>>桃子
   カレー食わないと、出生率も低下するし、インド人に世界征服されちまうんだぞ。
   桃子もおとなしくカレー食え


>>とれお
   落ち着いて考えてみろ。
   普通は、タマネギ、人参、ジャガイモ、肉だけなんだぞ。
   ジャガイモがにんにくになっただけ。
   ちなみにこれは一週間分の食料だ( `_ゝ´)


>>しーか
   そこまで炒めたらそのまま食ってしまいそうで怖い(((´-`)))
   にんにくは俺が好きだから入れてるだけなのさo(`ω´*)o
   ってかもうさ。しーか作りに来なさいよヽ(`Д´)ノ


>>みゅる
   いや、鶏肉がパッサパサだったのだ。けど美味いっちゃ美味いぞ


>>そら
   ならんから!今回見た目芸術だから!
   水の代わりに牛乳だぞ牛乳。ビューティフルホワイト( `_ゝ´)
   スパイスから作ったら神の味になるな。今度やってみよう。


>>ヴぁる
   いや、続かない続かない。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-11 10:00 | よしお日記


ホワイトカレー

そう。
私の作るカレーは皆的にはとても食えた物じゃないという印象を持たれた。
悔しかった。
皆食べてもないのに見た目だけで、私のカレーを不味いと決め付けたのだ!
許せるものか。

ならば、見た目も美味そうなカレーを作ってやる

そう思い、今回のカレーを作ってみた


c0002662_1434695.jpg


                       これが今回の材料です

c0002662_144315.jpg


                       タマネギです
         
c0002662_1441911.jpg

    
                       こんな感じに適当に切ります

c0002662_1443654.jpg


                       鍋にぶち込みます

c0002662_1444892.jpg


                       にんにくです。これ二玉分です

c0002662_145877.jpg


                       てきとーに切ります
                       
c0002662_1453316.jpg


                       人参です。

c0002662_1454577.jpg


      てきとーに切ります。っつかこの辺の料理は前と同じだよねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

c0002662_146148.jpg


                       新時代の肉「鶏胸肉」の登場

c0002662_1462988.jpg


                 もう、本当切るのめんどいんでてきとーすぎ。

c0002662_1464151.jpg


                    そして全ての具材を鍋にぶち込み炒めます
     
c0002662_1465662.jpg


              ここで美味く見せるために水ではなく牛乳を入れるのです!!1
              もう水の時代は終わり。これからは牛乳カレー。

c0002662_147756.jpg


                    煮込みまくる。段々シチューっぽくなってくる。
                    めんどくさいんで灰汁は取りません

                    
c0002662_1473242.jpg


              そしてルーを入れ完成!なんか灰汁が汚い感じに(;´Д`)
              まぁけど見た目はきれい。なはず。美味そうじゃんヽ(`Д´)ノ

c0002662_1475431.jpg


                     これが皿に盛りつけた感じの写真。
                     やっぱ美味そうじゃんね(*´¬`)

                     味はまぁ、気にするな。



話は変わりますが昨日のよしおゲーム!
やった人是非コメント欄に結果書いてください!
⑩になって嬉しい人も、⑨になって悲しい人も照れずに書いてね☆ミ




>>しーか
   突っ込みどこなんてないじゃーんw^;
   ROは疎くなっても大丈夫だってぇ。なんとかなるからy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>桃子
   いやいや、突っ込みどこないってばヽ(`Д´)ノ
   素直に何番になったか言ってみれ

>>みゅる
   おいおい。いくら⑨になっちゃったからって照れるなよ;;
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-09 02:36 | よしお日記


よしおゲーム

①これ読んでる人で、ウォーターボイズ2見てた人。

    YES→④へ進む    NO→②へ進む


②これ読んでる人で、ケツメイシのさくらのPV見た事ある人。

    YES→④へ進む    NO→③へ進む


③これ読んでる人で、某シャンプーのCMにときめいたことがある人。

    YES→④へ進む    NO→⑤へ進む

④正直言って・・・
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-04-08 03:54 | THE よしお

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧