赤い彗星カチャトゥーラ


<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧



俺の方がセクィィィィイイイ

ごめwwwwwwwミスwwwwwwwトルティンwwwおんぴwww

久々にトラックバック。

いや、この日記に書かれてる俺像がとんでもない物になってますよね。
虐めとしか思えないような内容だらけ。全くひどい奴だぷんぷんo(`ω´*)o

まぁ9割5分事実ですが


日曜日午前9時前後、ユインとリア到着。そしてちょっと雑談して即寝

午前10時49分、俺起床。みんな寝てるし、かよーがドケドケうるさいのでプールへ泳ぎに

午後0時30分、プールで厨プレイ連続。職場の総括から、「お前クビにするぞ?^^」と怒られる。ちなみに私20歳です。

午後1時前後、俺帰宅。ブンブンが俺のノートでパンヤをしていた。ユインを起こす。グダグダ雑談。眠ってるリアから太極拳を習う。蛇拳、鶴拳、などの構えも習う。

午後3時前後、リア起床。ディズニーシーで買ったとかいうリアルネコミミ登場。俺装着。
そのままコンビニへ。おばさんに二度見されたり、小学生の女の子に癌見されたり、超うける。俺かわEEEEEEEEEEE

午後3時30分前後、日本ダービーを見る。ブンブンが馬券的中(三連複、馬連)

午後6時前後、晩飯の買い出し。鶏胸肉のゴマドレッシングサラダと、鶏がらわかめスープ、さしみ

午後8時付近、西京のクッキングマスターの俺登場。西京のクッキングをした。

午後9時前後、映画「ターミナル」を見る。ユイン泣くな!泣くなよ!!1

午後11時30分、リア帰宅。俺お見送り。

午前0時30分、俺帰宅。ユインが寝ようとしてたので絡みつく。基本動作。

午前0時40分、俺熟睡。



>>Rリア
   1000万( д) ゚  ゚
   じゃぁこの俺達の会議ログは1000万で売れるんでねΣ(´ロ`||| !?

>>ヴぁる
   失礼な。俺達は体は大人でも頭脳は子ども!!1
   あれ(゚∀。)

>>エバンス
   いいだろこのノリ!
   ってか今の俺ならどどん波撃てるかもしれん。
   その迷惑メールの送り主に向かって撃ってやる

よしおのネコミミ装着画像(この写真はグロテスクな表現を含みます)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-30 17:32 | よしお日記


かめはめ波

今日学校のサークルの溜まり場に着くと、何やら超揉めていた。

U「いや、そうじゃないだろ。あれはエネルギーg・・・」
G「あぁ、なるほど。けどそう考えると衝撃波の可能性m・・・」

(うぉ。こいつらにしては珍しく頭の良さそうなこと話し合ってるなΣ)

俺「なんだなんだ。何についてそんな熱く語り合ってんだ。」

U「おう山北。いやー、かめはめ波を本気で撃つにはどうしたらいいか話し合ってんだよ


あぁ・・・
いつも通りのバカ達だ・・・(´-`;)


とりあえず俺も話し合いに参加。


議題 ~かめはめ波の撃ち方~

会議参加メンバー  俺、友人U、友人S、先輩K、後輩G


S「んじゃ、まずかめはめ波について話合おう。まず、あれは何なのか。」

K「そりゃお前、原作に沿って考えると、だろう」

俺「いや、んじゃ気って何よ?」

K「そんなこと俺が知るかよwwwwwwwwww」

G「あれじゃないっすかやっぱ。中国拳法とかで気がどーのこーの言うじゃないっすか」

俺「だからそれはなんなんだよ(#゚Д゚)」

一同「う~ん(´-`)」

俺「そういえばさっき衝撃波がどーのこーのって言ってたよな」

G「あー、モーションが音速を超えて衝撃波が生じたんじゃないかって話だったんですけどね、
  どうでしょう。」

俺「いや、そりゃ無理だろう。明らかに撃ってる時は止まってるじゃん。」

G「そうっすよねぇ」

俺「やっぱ、エネルギーの使い方なんじゃないだろうか。」

S「どういうこと?」

俺「ほら、サイヤ人さ、超食うじゃんね。ベジータにしろ悟空にしろ。
  だからあれは体内でエネルギーを超作って、
  なんらかの方法を用いて外に放出してるんでね?」

G「その方法ってのが中国拳法の気功ってことっすね!」

俺「その線が濃厚だなー。あの気功してる人らも超食えばかめはめ波撃てるのかもしれん」

S「じゃぁ超食って、それを全てエネルギーに変えて、放出することができれば、
  かめはめ波撃てるんだな?」

俺「まぁ俺の説だとそうなる。」

U「ちょっと待って。それだと俺ら修行すればかめはめ波撃てるんじゃね?」

K「やばい。撃てるな。どっか太極拳とか習いに行く?」

U「行くか。今日もう授業ない奴車出すから行こう。」

俺「俺3限あるから無理だー(´口`)
  すまねぇ」

U「んじゃ山北以外行くかー。」

(場所とか知ってんのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))

俺「よーし。行ってこい!
  んじゃ俺授業ー。またなー。」

一同「お疲れさーん」



~30分後~


Kからのメール

良く考えたら場所とか何も知らないんで、カラオケ行ってくる!







凄い奴らだ。


※俺らはダイビングサークルです。
  ドラゴンボール研究会とかじゃないです。





>>桃女
   あぁそれでタケノコ。
   リアルでもブンブンタケノコっぽいよ

>>ゆいん
   これでもカットしてあるんだけどね!
   会話とかしてたしy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>りあ
   また攻めようぜっ
   日曜日の20時からは腹筋強化の時間

>>みゅる
   あたしきもくないもんっ><
   えぅぅ・・・;

>>しーか
   Alt+0のとこに/bm入れとくといいよ!
   俺の場合、/bm中だと「I」がシフクロ「K」がフォマルだからAlt+0が押しやすいんだよね。
   
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-25 23:32 | よしお日記


ひっさびさのGvG

5月22日。20時
バイトもなし、飲みもなし、これといって予定なし。

絶好のGvG日和である



いつもはMR(Mebius Ring)でB1攻めてたわけなんですが

なんかね、よしりんの知らない間にね、このギルドね、解散させられてたの><
もうなんなんだろうねこのクソマスター^^;

ってなわけで⊂二二二( ^ω^)二⊃ギルドでB1遊び攻めに。

今日の参加メンバー

俺(チェイサー) ブンブン(モンク) しーか(ローグ) かよー(スナイパー)
perdition(プリ) clowdia(Wiz) マジョルカ(Wiz) アーティエル(プリ) 


いや、多すぎだから。
流行ってんのかこれ(´-`;)


最初の方はいつも通りてきとーに突っ込んで、てきとーに死んでってやってました。

こんなんじゃダメだ(#゚Д゚)


とりあえず作戦を提案。

ガーディアン破壊


そして即採用y=ー(゚∀゚)・∵ターン
そして即破壊y=ー(゚∀゚)・∵ターン

ヤバイ。人数多いと仕事も早い。ヤバイ


作戦決行が本気で早いのでどんどん次の作戦を考えることに。

次、

WP防衛



完璧な作戦。
日頃から楽しい遊び場を提供してくれるお世話になってるスター同盟さんのために、
代わりに防衛してあげよう。って作戦である。

スターの人しか狙わないけど。


そして第一MAPの人々を蹴散らし、
今ここに
WP防衛を
c0002662_16581490.jpg


この発言後、6秒後くらいには飽きてウズウズしてたので、

c0002662_1659267.jpg


とりあえず殺そうとしてみる。
基本だよね^^;

そして片瀬が出現したので普通に殺してみる。
基本だよね^^;

リアも出現したので脱がしてみる。
基本だよね^^;

ユインまで出現したので殺してみる。
基本だよね^^;


とかやってたら、片瀬に阿修羅で復讐されました。
素手で殺された気がする。・゚・(ノД`)・゚・。


俺が死んで、皆が死んで、再び振り出し(´_ゝ`)г
B1の外で片瀬が座って休んでたんでとりあえず引き抜こうとする。


由 影 : かーたせちゃん♪
由 影 : こっちにつけよ
片瀬さくら : 残影サイトうまー
片瀬さくら : 無理すぎw
由 影 : 引き抜いてやるよ
片瀬さくら : 無理
アーティエル : 急いで食べたらお腹イテエエエ
由 影 : ちょっとてめー
由 影 : タイマンはれや
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : よっしー負けんじゃね?w
片瀬さくら : 最初のDSどこから撃たれてたんだろ
由 影 : 奇襲のよしお
perdition : ヨシオめっちゃ左下から
perdition : 撃ってたな
アーティエル : ブンブンうちが殴り倒すから死ぬなよ
由 影 : けどまずユインから殺す
perdition : ヨシキタ
片瀬さくら : SP回復したらいく


引き抜きに失敗したのでタイマンはることに。
けどその前にユインから。


俺V.Sユイン&リア
激闘の様子はログから察してください。

由 影 : ユインぶっころおおおおおおおおおおおおおおおおおっす
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : ユインなんかハッケイで十分だ
+8 クラニアル バックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+7 クワドロプル バイタル カッター [4]アイテムの装備が解除されました。
+7 ダブル ブラッディ 角弓 [2]アイテムが装備できました。
+7 ダブル ブラッディ 角弓 [2]アイテムの装備が解除されました。
+8 クラニアル バックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 フォーマルスーツ オブ ゼピュロス [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 アクア シーフクロース [1]アイテムが装備できました。
+5 アクア シーフクロース [1]アイテムの装備が解除されました。
+6 アンフローズン シーフクロース [1]アイテムが装備できました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
[   wWwWw     ]
[ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 正規ギルド承認とったブーン ]
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
由 影 : やばい!
マジョルカ : げらw
由 影 : アーススパイク超強い!
由 影 : まじあれしゃれにならん


とりあえずリアのせいでDS効かなく(´口`)
さらにアーススパイクのせいでハイド回避できなく(´口`)

おめおめと逃げ帰る俺。

第二ラウンド

ブンブンV.S.ユイン&リア

ブンブンの阿修羅がユインに炸裂!
耐えられる!
糸冬。                  ・・・・※



基本的に俺は俺TUEEEEEEEEEEな人間。
ユインTUEEEEEEEEだけは許すまじ。


そこで俺は作戦を提案。

以下、ログ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ : ユインゴスきてるのか?
由 影 : 作戦変更だ
マジョルカ : ゆいんつえぇw
マジョルカ : きてる
片瀬さくら : でしょ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : (;´Д`)
由 影 : ちょっとお前ら
由 影 : 耳貸せ
由 影 : リア作戦ばらしたらブッコロ
紫菓 : だい1MAP6人
レミリル : ちょっとぶんぶんよびだせ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : うん?
ブレッシング状態になりました。
由 影 : では作戦を発表する
紫菓 : うん
由 影 : 今回のアタッカーはクローディア
由 影 : ブンブンは囮
アーティエル : w
Clowdia : (;´Д`) 俺かよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : おkwwwwwwwww
由 影 : ユインの隣に残影して
アーティエル : ブンブン呼び出さないとSPやらんぞ
紫菓 : せんせー私SA持ってますがこれは使えますか?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ : あぁ
由 影 : SAは使えないや
紫菓 : あらら
由 影 : 突入順はブンブン→クローディア以外→クローディア
由 影 : サフラかけといてね!
紫菓 : OK
紫菓 : w
perdition : ウム
由 影 : で、俺はリア脱がすから
アーティエル : つか
由 影 : かよーはリア狙ってくれ!
マジョルカ : リアいないし
アーティエル : もうりぁたちいないよ
マジョルカ : 防衛ライン戻ったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
架蓉 : わかった
紫菓 : w
由 影 : Σ(´ロ`||| !?
架蓉 : orz


作戦立てさせといて逃げるとか^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

勝ち逃げしてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


んまぁこの後はFP所属のメインの方が派遣ってことで終了。
相変わらず腹筋が痛いGvGでした。





※(BH_yuin)Wizに阿修羅を耐えられる!
  (BH_yuin)はいっ
  (yoshio_)はいっ!
  (BH_yuin)はいはいはいっ
  (yoshio_)あるある探険隊っ!
  (BH_yuin)あるある探険隊っ!


ドンマイ。ブンブン




  



>>引田
   まぁ、運が良かったな。
   たまたま最後がブンブンになったから落ちのために彼は犠牲になったんだ。
   ちなみに最後がかよーだったら「引田」になってたw^;

>>ヴぁる
   流行ってるんならくれよ。

>>ブンブン
   昨日また23歳に見られたさ(´-`)・・・
   まだ君高校生でいけるしな(´-`)・・・

>>桃子
   そのネタの意味がわかんねぇんだよ(#゚Д゚)

>>○○
   誰やねん。ってか自動的に俺は許される。

>>りあ
   ブンブン可愛いなブンブン

>>とれお
   もうゲイは古い。これからはおかま
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-24 17:30 | よしお日記


てへ・・・・☆ミ

ごぶさたしてまーっす♪
よしりんでーっす☆

更新さぼってたわけじゃないんだおぅ~;
よしりんにもぅ、色々じじょーがあるの(>_<)

だから~、ゆ・る・し・て・ね♪☆ミ







よし。許された。
今ので俺許された。基本的に俺可愛い。俺萌える。

なんっつーか、特に事情があったわけでもなくサボってただけです。
ごめんなさいアベシ)`ν゚)・;'.

ってかネットにすら全然繋いでなかったね('∀`;)


更新サボってた間にあったオフ会についてはユインとかリアとかかよーとかおっさんのブログとか読んどいてください。俺は書かない(´_ゝ`)г
みんな更新するのがはえーから俺が書くネタがない(;´_ゝ`)


最近、私のメッセでのHNは

ハードゲリラ@ハードゲイ+ゴリラ

とかいうのでやってました。
メッセ繋いでる本人は何とも思わないんですよ。まぁこれもありかなー程度。
けど誰もこれ俺って気づかないんじゃないかなぁ(´-`;)って不安になったりもするけどね

けどこれさ、そんな不安の必要性皆無って気づいちゃった


基本的なHNって

名前@補足

って感じになってるじゃないですか。
みんなもこんな感じにズラーっと登録者一覧出てますよね。

で、以前リア邸に行った時にリアがメッセしてたんで、登録者一覧をざっと見てるとさ、

ハードゲリラ@ハードゲイ+ゴリラ

とかいうの発見しちゃったんですよ。



痛い。これは痛い。
俺だとわからないとか心配する必要性が全くない。
こんなHN俺だけだ
超恥ずかしい


ってなわけでHN変えました




















フゥゥゥゥウウウウウ!!

って奴が俺です。




>>みゅる
   そろそろOFFじゃない気がしてきたんですがどうでしょう(´・ω・`)
   仕事とか俺のせいじゃないのでw^;

>>ヴぁる
   ばかやろう。鼻セレブはもっと高ランクだ。

>>桃子
   体力なんていらないよ。ノリ、テンションが人間の原動力だよ。

>>かよー
   終わってませんからw^;
   最近チョコチョコ更新するようになったからって調子こいてんじゃねぇ(#゚Д゚)

>>逆毛
   うはwwwwwwwwwとうとうwwwwww生wwwwwww逆wwwwwwww毛wwwww
   生ハードゲリラwwwwwwww実装済みだからwwwwwwwww急げwwwwwwwww

>>ぜふ
   まずなんでそこにコメントを書きこんだか素直に白状しなさい。
   TOKYO来たら連絡くれよ!
   こっちで関西弁なんて喋らせない。汚い。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-19 11:44 | よしお日記


GWも終わろうと・・・(´-`)

GWも終わろうとしております

皆様はこのGWどうでしたか。

楽しかった人。仕事だった人。無駄に暇しすぎてた人
色々いるでしょう

そんなわけでこのGWの反省会をしましょう。

~GW開始前の予定と、終了直前との比較~

4/28 : バイト   :  バイト後、うちで飲み会。いつもの5人

4/29 : 予定なし  :  3人でダラダラ

4/30 : 予定なし  :  2人が帰宅後、暇る

5/1 : 予定なし  :  S君と原宿へ

5/2 : いつもと違うメンツとのオフ会  :  オフ会後、オフ会はしご。リア邸へ

5/3 : ○○祭り  :  結局行かない。リア邸でダラダラ

5/4 : バイト  :  バイト後、再びリア邸へ。フォーを食う

5/5 : バイト  :  バイトまでユインと原宿へ

5/6 : 予定なし  :  ブンブン誕生会、うち集合

5/7 : バーベキューの酒の買い出し  :  夕方二人が帰宅後、S君と酒の買い出し

5/8 : バーベキュー  :  結果待ち


・・・(´-`;)

やっぱ大切なのはノリとテンションだよね。


>>りあ
   なんだなんだ。
   どうしたどうした。
   セレブ

>>とれお
   貴様このネタで笑わないとは・・・
   とれおも鼻セレブか(ノ∀`)

>>股子
   いや、俺は見たときまじで爆笑したし。
   ってか桃子も鼻セレブ臭が漂うTwT

>>ヴぁる
   これで笑わない方が俺的にショッキングだ。
   あんだけ俺笑ったの超久々だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-08 08:57 | よしお日記


ジェフ様からの贈り物

ttp://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=10-20jhai566
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-06 17:10 | よしお語録


リア・ファイル邸

皆さんはリア・ファイルをご存知だろうか。


そう、彼女こそセレブと呼ばれるのにふさわしい女性。

まさに理想の淑女。ミラクルセレブ。

そんなセレブ、リア・ファイルの家に宿泊した。

彼女こそが本物の
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-05 23:57 | よしお日記


よしお原宿へ旅立つ 

その大地は皆が皆必死おしゃれ。
街行く人々は自分の個性を見せるのに必死な感じ。

そう、TOKYOの中でも特別な場所、原宿へ行ってまいりました

ちなみに今回はオンラインの面子じゃないっすよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今回はペアで行ってきました。デートってやつですね。野郎とですが

ゴールデンウィークで、原宿で、野郎とデートとか・・・
俺の前に相方がぶちぎれました。

S「こうなったらナンパしてやる(#゚Д゚)」

俺「ナンパかよΣ(´ロ`||| !?」

S「あ、あの子達可愛くない?よーし、声かけてくる」

俺「早っ( д) ゚  ゚」























S「あ、君ダイビングヅラ!」




バカだwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんた何サークル勧誘しようとしてんだよwwwwwwwwwwwww

当然のごとく、失敗。
帰ってきて「やっちまった・・・。」じゃねぇよwwwwwwwwwww



もうテンションがかなりアホいので普通に野郎とデートコースへ

正直、俺の優先順位は

デザイン≒値段>機能性  って感じ。まぁ普通か

服は3000円のダブルタンクと、7000円のボトムス。
アジア雑貨店で見つけたメッシュっぽい3500円の上着と、

布はアクセの部類かな(゚∀。)

こんな感じ(´_ゝ`)г


まぁ服はいいんだ服は。問題はアクセだ。
今日欲しかったアクセは「タイガーアイの石を使ったネックレストップ」「デフブリタイプのブレス」かな

まぁ財布的にどっちかしか無理なわけですがy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえず街をブラブラしてるとシルバーアクセ70%OFFの看板が( д) ゚  ゚
偽銀くせーと思いながらも突入

本物だしΣ(´□`||| !?

しかもタイガーアイのかっこいいのあるしΣ(´□`||| !?

買おうかどうか悩んでるとショップの店員さんが出現。


店員「これかっこいいっすよねー。ってか今自分してるんですけどね」

俺「そうっすねぇ・・・。かっこいいわぁ」

店員「これ4万8千円だけど今日70%OFFだから14400円だよー。超お買い得!」

俺「ん~~む。もうちょっとまけてよ!」

ここで交渉アイテム。電卓登場。

店員「じゃぁこんなもんで!」
13500円

俺「いやいや、こんくらいにしてよ!」
6000円

店員「んな無茶な( д) ゚  ゚
    じゃぁこんなもんでどうかな」
13000円

俺「ぇー(´口`)。500円しか下がってないじゃん!お兄さんならまだ頑張れる!」
8000円

店員「いや、だから無理だってΣ(´ロ`||| !?
    これ最後!これ最後!」
12500円

俺「いやいやいや、これが限界でいいんですか!
  お兄さん。限界と決めた所がスタートラインなんですぜ」
10000円

店員「よしわかった。んじゃスカジャンつけるから!」
12500円

俺「いやいや、いらないからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
10000円

店員「よし。じゃぁもう本当に!本当にこれ最後だから!」
12200円

俺「よーし、俺とお兄さんの仲だ!帰りの電車賃分頼むよ!
11500円

店員「くぅぅぅう・・・。よし!これで売ろう!」


こうして激戦の末購入できたのがこれ。
c0002662_10544974.jpg


これの嬉しい誤算がネックレストップだけだと思ってたのがチェーンつきだったってこと。
他のショップで同じのが4万とかで売っててニヨニヨ(・∀・)

この後はフェザーのペンダントトップを一つ購入しました


しかし、家に帰ると事件が。

購入したダブルタンク→ダブルタンクとして着用するとハードゲイっぽくなる。ジャストすぎてきしょい。
ってか乳首がヤバイorz

メッシュっぽい上着→長袖のはずなのに七分に。
            七分として着ればいいけど結局ブレス買えてないしなぁ(´-`;)





>>ゆいん
   海ゴリラって誰のことなんだろう^^;
   あぁりぁか。

>>ぶん
   いやいや。合鍵作るなよ。管理人さんの許可いるし高いし。
   ってか五個ってwwwwwwwwwwwww

>>とれお
   次はってか今日な気がするし(ボラ

>>ぱー
   いいだろう関東圏。全てノリとテンションだけで実行される

>>桃子
   桃子会社員なのか( `_ゝ´)
   ホステスかと思ってた(;`_ゝ´)

>>アカツキ
   もう、日本一周して全員と会ってこい

>>みゅる
   いや、まじ。こいつらと行動してると俺が一番頭良く見えるのは間違いない。
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-05-02 11:01 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧