赤い彗星カチャトゥーラ


<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧



兄者とことりのお誕生会 ~九州から来る愚者達2005~



兄者とことりのお誕生会 ~九州から来る愚者達2005~

をしました。



今回は0次会から。
っつても九州から来る愚者達(パーとあしゃ)のTOKYO案内ですがね(´_ゝ`)г

とりあえず俺が案内できるところは二つ。

原宿八王子
うはwwwwwwwTOKYOのレパートリーすくなwwwwwwwwwwww

とりあえず八王子なんて案内しても何もない観光っぽくないので原宿へ。

そして出会うパー&あしゃと俺。

二人の第一印象
あしゃ・・・難民
パー・・・もっさり


わかり辛いけどこんな感じy=ー(゚∀゚)・∵ターン

3人で原宿回りました(´□`)
二人とも原宿の人口密度の高さと、周りの個性の怖さに超口数が少なかったです。
びびりすぎ。

そしていつも行く安いシルバーアクセの店に連れてきました(強制)
あしゃはマリファナのトップのネックレス。
パーはターコイズのごっついネックレス。
俺はカレン族系のリングと、レッドターコイズのブレスの二点。


そしてお決まりの交渉開始

店員さん「じゃぁほら、70%オフで11,940円だね」

俺「え?7,940円?」

店員さん「わかった。じゃぁ・・・10,000円で・・・」

俺「あれ?ちょっとちょっと、五桁っておかしくない?」

店員さん「また悪い子きたよ悪い子Σ(´□`)無理だって無理」
      
俺「お兄さん・・・あのね・・・、この人らわざわざ九州から来てんですよ・・・。」

店員さん「まじでΣ(´ロ`||| !?んじゃ9000円!もうこれ以上は無理!」

俺「よーし!もう一息だ!」

店員さん「いや、これは9000円は割れないですよ。」

俺「ふむ・・・。んじゃ俺の方は4,620円(すでに1500円値切り済み)でいいから、これは8,500円にまけてあげてくれん?

店員さん「わかった。私そういうかっこいいの好きだ。8,500円。8,500円にするよ」

俺「ありがとー」


こんな感じでパーのネックレスの交渉しましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

どんなネックレスかはきっと、パーのブログで晒してくれることでしょう。
ごつくてカッコイイ。俺好みのネックレス。うん。ぶっちゃけ。俺の。趣味

y=ー(゚∀゚)・∵ターン



その後はブラブラ原宿回って集合場所へ。

メンツは
・21歳か怪しいことり
・顔は子供、頭脳はアル中のブンブン
・難民九州人のあしゃ
・もっと髪が逆立ってるのを期待してたパー
・くそ生意気チビのかよー
・鼻セレブチビのリア
・ROでもリアルでもクソ厨みそじろう
・遅刻がデフォのユイン
赤い妖精のよしお

の9人です。
兄者も参加予定だったけど仕事で来れなくなってました(´-`)

次回は来なさい。むしろ来い。


~1次会~

・みそが関西弁。突っ込みウマスwwwwwwwwwwww

・みそと、ユインの顔が被ってる。目の形が違うくらい。

・ことり身分証(学生証)見せて必死すぎwwwwwwwwww

・ユイン、遅刻

・裏メニュー、テキーラショット注文。俺だけ二個。

赤い妖精よしお


こんな感じかな(´_ゝ`)г


~2次会~

・みそ、死んでる。

・ことり、バカ。

・かよー、毛処理しすぎ。人の。

・俺、すね毛消失。(中途半端に)今じゃ物凄く後悔している。

・エバンスに電話するわーって約束してたので電話。
 もう回りがうるさすぎて声が聞き取れなかった。けど会話。一方的に。
 そしてみんなに電話回す。
 ってか声超可愛くてビックリ。

よしおは赤い妖精


~3次会~

カラオケでした。
マイクスタンドつきの部屋に行ったけど、暑かったらしくみんな廊下へ非難。
そしてショップの人と交渉してたらしい

その時俺とユインは二人でエンドレスで熱唱y=ー(゚∀゚)・∵ターン
暑いだけに熱い歌ばかり。お願いセニョリータに始まり、SUMMERに終わる夏っぷり

ぶっちゃけカラオケ3次会の時はこの時が一番俺光ってたね(´_ゝ`)г


そして部屋の準備ができたらしく部屋移動。

とりあえずアニソンとか歌う人多数。
そんな俺はさっぱりわからない人y=ー(゚∀゚)・∵ターン

のるにのれない(´-`;)

時々知ってる曲が流れるとテンション上がりました。

nobodyknows+の歌とかで無理にダミ声使ったりするんで意外とスピーディーに喉潰れて5時までは歌いきれなんだ(´□`)


~4次会~
そして4次会へ。

いや、うちで寝るだけですが。
ユインとリアとことりがうちで寝てきました。

そして昼ごろに俺起床。ことり起床。ユイン起こす。
3人でてきとーにゲームして遊んでました

16時くらいからドカポンをやり始めて、それが超おもしろかった。

ことりがニートプレイとか言って無職でプレイしたり、
俺が盗賊でニート以下なプレイしたり、
ユインが自治厨プレイしたり、

ドカポンおもしろすぎでヤバスwwwwwwwww
ってか遠慮しないのがワロスwwwwwwww

で、結局ドカポンやめたのが午前2時半。
いや、途中でリア送ってたりしましたけど

セーブしてあります


そして始発でユインとことりが帰ってきました。

またなげーオフだったけど今回も楽しかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン




>>みゅる
   Kいいね。だけど俺犬派だってば

>>月見
   なんだそれ(´□`)
   ダイヤモンドってそれの主題歌とかだったんかね?

>>パー
   まじすげぇ容量でびびったwwwwwwwwwwww
   
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-28 02:16 | よしお日記


Musical Baton

今流行ってるくさいMusical Batonです。
鼻セレブから回ってきました。回ってこなかったら寂しくて死ぬところだった。

よしりんね、兎さんだからね、寂しいとね、死んじゃうの><


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


・2.558GB

意外と多いんすけど(´口`)


Song playing right now (今聞いている曲)

・お願い!セニョリータ/orange range

いや、まじたまたまだって。別に夏厨とかじゃないって。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

・音楽/19

中3の時の話だ・・・(;´Д`)
買うよりたかろう貰おう。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・サヨナラバス/ゆず
理由はちょっと俺らしくないから聞かないで。

・ラストチャンス/something else
ウォウォウォギーブミーアチャーンス最後に賭けてみたーいんだ
最後はなかったけどね(´_ゝ`)г

・ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
ちょっと凹んだ時とかに聴くといい感じ。号泣

・涙/ケツメイシ
そうだよ。泣いてもいいんだよ。
映画とか全部泣いてもいいんだよ!!1

・K/BUMP OF CHICKEN
歌詞見ながら普通に泣けた。
そんな俺は犬派

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


俺的日記/パー

俺的日記/逆毛

俺的日記/ひげ

俺的日記/九州人

俺的日記/事故王


の5人にしようかなっ♪

いや、私怨とかじゃないですって。





>>ヴぁる
   南無ってねぇって!

>>アカツキ
   4のそのFって女の感性に合わなかっただけ(´口`)

>>そら
   ちゃんとアポクリンセンが発達してあるとこは抑えてあるって(´口`)
   8×4でy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>とれお
   いやいや、俺ちゃんと汗かいたらパウダーシートで拭いてから香水をつける徹底ぶり

>>桃子
   えぇー(´口`)
   香水とかよしおの嗜みっていうくらいなのにo(`ω´*)o

>>みゅる
   そんなつけすぎてないからっ!
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-23 10:34 | よしお日記


スカルプチャーオム

皆さんは知ってるだろうか。
女性が男性に一番つけて欲しい香水No.1を

そう。スカルプチャーオムである。

そんなわけで買ってみました

c0002662_1037368.jpg

                          ジャーン



学校行ってみました
これで俺もモテモテに違いないとか思いながら。




サークルの溜まり場に行って、女子から言われた最初のセリフ

F「山北。あんた臭い」




いや、ってかモテようと思って買ったわけじゃないすけどy=ー(゚∀゚)・∵ターン

父の日特別セールで安かった前々からいい匂いだなぁと思ってたから買ったんだって!





>>アカツキ
   君人のこと言えるの^^^;;;

>>エバンス
   「あり」なら甘くなくても大丈夫。
   肝心なのは「あり」か「なし」だっ!

>>みゅる
   いや、こう見えてもダイビングは大好きだから大丈夫(´口`)
   
>>じぇふ
   |_つ`)ノシおいでー

>>桃子
   いや、普通にダイビングだから(#゚Д゚)
   俺は海が大好きなんだ

>>ヴぁる
   ピッコロは緑、俺は赤
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-21 10:47 | よしお日記


サークル会議

月曜恒例サークル会議!

S「んじゃー、みんな宿題やってきたかー?」

俺「ごめん。やってない」

K「そりゃやってない」

S「うん。誰かやってくるなんてはなっから思ってなかった

俺「ですよねー^^;」
(真剣に考えてたのに(#゚Д゚))

S「んじゃとりあえず、今日何を話し合うかみんなわかってるよね?」

F「そうだね」

K「多分あれだな(´-`)」

俺「え?何?」

S「山北のその髪型について今日は真剣に語り合おうと思う

俺「まじすかΣ(´ロ`||| !?」

S「そろそろダイビングの予定とか話し合わないといけないのに、お前がその髪型にしてきてしまったからそれどころじゃなくなっちまったんだよ」

俺「いや、ダイビングの方話し合おうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

K「山北うるさい。お前が悪い

俺「Σ(´ロ`||| !?」



S「それじゃぁ山北。なんでそんな髪型にしたんだ」

俺「いや、ほら。何かかっこいい髪型ないかなーと思っててさ、ずっと前からこれ考えてました」

Y「そういえば俺相談されたな。そのエクステのことは知らなかったけど」

俺「エクステはー、実際切ってみてなんか弱いかなーと思ったからつけたんだよ」

K「いや、山北。今それ強すぎるってかスカウターどころの騒ぎじゃないぞ」

S「だな。触角だなそりゃ

俺「触角って言うんじゃねぇ(#゚Д゚)」

Y「んー、けどそれさ。エクステついてなければかっこいいんじゃない?」

俺「エクステついてるからかっこいいんだよ^^;」

S「いや・・・、お前それ笑えるって。」

F「まぁ山北さ、最近個性ぶっちぎりだしいいんじゃない?」

俺「何個性ぶっちぎりってΣ(´ロ`||| !?」

F「あんた鏡みてらっしゃい(´-`)」

Y「山北あれだよー。確かに全体の服装のバランスとか考えると、そのエクステはありかもしれない」

俺「だよね!だよね!逆にエクステないとインパクト弱いよね!」

Y「いや、俺ならエクステでインパクト出そうとしないけど^^;」

S「ちょっと待ってくれ。ぶっちゃけ山北のこれはありなのか?」

K「俺はなしだな」

Y「俺はありだと思う」

F「まぁ山北ならありかな。Kの場合はなしだと思うけど」

K「あらあらあらー、Fさんきついことおっしゃいますねぇ^^;」

S「んー、んじゃ俺もありかなぁ(´-`)」

俺「だよね!だよね!この髪型ありだって'`,、('∀`) '`,、」



※一部省略


ってなわけで今回の髪型は「あり」って判定もらえました\ノ'∀ン ヒャッホウ

正直、俺の服装に救われた感があるアベシ)`ν゚)・;'.






>>そら
   いやいやいや、ネタじゃないから。かっこいいよこれ

>>ぱー
   おうよ。ちゃんと俺の写真撮ってけよ!
   デジカメとかあったら持ってきてね!集合写真とか撮りたいy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>れみりる
   いいだろう。終わったら晒そうじゃないか。パーの逆毛を。

>>みゅる
   丸刈りとか、俺の美しい髪がもったいない

>>アカツキ
   そんなインパクトはいらない(´_ゝ`)г

>>桃子
   どうしてそんな俺の美しい髪を剃ることを考えてしまうんだ。
   おしゃれヘッドじゃなけりゃ意味がない
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-14 11:10 | よしお日記


甘い髪 part2

6/11

今日は決戦の日

そう

髪を切る日である




前回は
「甘い髪にしてください」「甘い色にしてください」
としか言っておらず、軽く後悔していた。

まぁ甘いっちゃ甘かったけどどうもインパクトに欠けていた様子。おのれ


そして今回。前回の反省を生かし、超絶甘い髪よしおver.にしてもらいました



------------------------------------------------------------
俺→俺  店員さん→店 


店「おっ、山北君久しぶりやん。雰囲気かなり変わったね!」

俺「そりゃー夏っすからねー'`,、('∀`) '`,、」

店「んじゃ今日はどうする?」

俺「んー、そうっすね。また甘くします

店「わかりましたー。任せといて!」

俺「いや、今回はちょっと俺が言うように切って!」

店「え・・・?ホントに?わかりましたー」



俺「今回はね、正面から見たらライオン、斜め前から見たら美しいストレート、横から見たら中性的、後ろから見たら男性的。にしたいんですよ。」

店「え・・・?(;´Д`)」

俺「んー、具体的に言うと、前髪は目に入るか入らない程度に、軽く切って、フェイスラインは長さはこのままでシャギー入れる感じに。後ろはもう短めにすきまくってください。」

店「わかりました・・・(;´Д`)」


チョキチョキチョキチョキチョキ



店「こんな感じでいい?」

俺「なんか違うなー(´口`)」
俺「トップもっと短くして、前髪も眉毛に被るくらいにしちゃって、フェイスラインはこのままで」

店「・・・(;´Д`)」



サクサクサクサクサク




店「どうかな?」

俺「なんかインパクト弱いなぁ。」

店「カラーとか今日どうしよっか?」

俺「赤にしようか。R7/8でお願い」

店「了解ー」


シュワシュワシュワ


店「じゃぁちょっとスタイリングするけどどうすればいい?」

俺「んとねー、後ろの毛を全体的にハードにセットして。横にピロピロ出す感じで。」
俺「前は触らないで。」


サワサワサワサワサワ


店「こう?」

俺「うん!いいね!俺かっこいいね!けどなんかやっぱインパクト足りないなー(´口`)」

「エクステつける?」

俺「そうだね。フェイスラインのとこにつけようか真っ赤の


パキパキパキパキ


俺「おぉ!すげぇインパクトだ!これ絶対流行るって!」

店「うん!凄い新しい感じだね!この髪型にしたのは始めてだよ!」

俺「だよねー。新時代\ノ'∀ン ヒャッホウ」


-----------------------------------------------------------------------



ってな感じで新時代の髪型になりました。
俺的にはかっこいい。
家族的にはドン引き。


とりあえずここに晒しちゃってもいいんですけど、
25日にオフ会があるので晒すことはしません。当日お楽しみに♪☆ミ


その時には髪の色落ちてそうだけど(´_ゝ`)г






>>ヴァる
   俺はタバコ吸わない。大嫌い。
   モヒカンはやめて。ってか写真ないしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
   卒業アルバムの俺は坊主だったし(゚∀。)

>>アカツキ
   少年は純真だったのさ。ちょっとはみだしたいだけ

>>姉者
   姉者なんて今すでにカビ臭いじゃんw^;;;;;;;;;;;;

>>とれお
   壁の青いのは宇宙。天井は空
   この壁は暗くすると星空っぽく光る夜光塗料(゚∀。)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-11 17:23 | よしお日記


実家

6月だってのに、実家からです。

いやー、実家は楽でいいですね。
飯はオートで出てくるし、それも凄い量だし、冷蔵庫開ければビール入ってるし。

二日いただけだってのに3kg太っちまったよ'`,、('∀`;) '`,、

ヤバイヤバイ。そりゃ犬も太る。



実はこの実家、俺が高2の時に建てられた新しい家なんですよ。

高2・・・

あの頃は若かったなぁ・・・(´-`)


髪型→モヒカン
襟→えり立て
シャツのボタン→二つ目まではオープン
インナーのシャツの色→赤
ブレザー→ちっちゃめぴっちりめ
ズボンの位置→腰どころかケツ
ズボンのすそ→びりびり
ローファーのかかと→すでにスリッパ化


ってな格好。

まぁ俗に言う田舎くさいヤンキースタイルでしたorz
俺よくこんな恥ずかしいことできたなorz

正直、今だとネコミミつけて歩くより、この格好で歩く方が恥ずかしいです。


で、こんな田舎くさいヤンキースタイルの少年のデザインした部屋。
こんなんです。

c0002662_21231.jpg


青!青!青!
まじ何考えてたんでしょうね(;´Д`)

意外と少年っぽいデザイン。
っつかもう本気で過去の俺は何考えてたんだかサッパリ(゚∀。)


天井とかもうこれ
c0002662_25683.jpg


こんなんなってるしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
痛い。過去の俺本当はピュアな心の持ち主だったに違いない。



正直、実家は俺の過去の思い出がいっぱい眠ってて怖いです(((´-`)))




>>アカツキ
   ばっか。これ言った相手は俺にメロメロだったぜ。
   俺の脳内で

>>そら
   熱いセリフだと思います(・×・)

>>パー
   くさくても、熱い言葉。それがよしおクオリティー

>>ヴぁる
   200/100の書き間違い?

>>桃子
   俺に言われると桃子泣いて喜ぶくせに^^
   ははは。照れるなよ

>>みゅる
   それは中々熱いな。
   けどなんか逆に相手にプレッシャー与えそう(´-`)
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-11 02:05 | よしお日記


俺達の生き様

連日更新とかファンタスティックなことやっちゃいます。
俺すげぇ


今日は月曜日。サークルでの会議がある日です。
前々回の議題は「かめはめ波の撃ち方」  
前回は「雨を全て避けて歩く方法」


そして気になる今回


「この人生で言った熱いセリフ」


珍しく答えが出そうな議題ですね。
ってかいつも思うけど会議することじゃないですよね。




S「んじゃー、とりあえずみんなの人生経験上さ。なんて言ったセリフが一番熱かったと思う?」

S「自分が言ったセリフね。」

K「んー・・・。難しいなー(´口`)」

Y「ってかイメージ的になんかパッとしないよね。Sは何かあんの?」

S「俺はあるぞ」

S「俺のダチに、クズなんていねぇんだよ!1

S「って言ったことある」

一同「すげぇ( д) ゚  ゚  やべぇ熱いな  まじwwwwwwwうけるwwwwwwww」

俺「それどんなシチュエーションで言ったの?(´口`)」

S「いや、親父に友達のことクズとか言われてさ。つい言った言葉がこれだった。」

俺「やべーかっけー。心からそのセリフを言えるのはすげえ」

S「山北何かねぇの?」

俺「んー、熱いセリフねぇ・・・」

俺「あ、こんなのありかな?」

S「言ってみ」

俺「君が悲しむとさ、僕も同じだけ悲しむよ。そうするとさ、君の絶対的な悲しみは減らないけど、相対的な悲しみは減るよ。半分になる。
逆にさ、君が嬉しいと、僕も同じだけ嬉しいんだ。嬉しい時は嬉しい大きさが二倍になるんだ。


俺「ってな感じなんすけど・・・。」

U「なげーし、きもい」

Y「山北言いそうだな(´口`)」

K「あぁ~、病んでるね^^;」

S「きもい。死んだ方がいいよ。」

俺「だったら言わすんじゃねーよ(#゚Д゚)」

俺「次!もう次!」

Y「ってか俺そういうのないんだけど(´口`)」

K「俺もねー」

U「俺もってか記憶にない」

S「ふーむ。そんなもんかぁ」

S「んじゃー、今日はこの辺で終了するか。次回の会議までに熱いセリフ言っとけよ




初、宿題が出されました。
何か言わなければ(´口`)



>>ヴァる
   反省しても許さない

>>かよー
   電車乗る時は注意して乗れよ^^
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-07 00:57 | よしお日記


電車よしお

電車男

電車男見てきました!!1!1
観客はあしゃ日記では女性ばかりって書いてあるけど、カップルだらけ。
ガラ悪いのがなぜか多かったo(`ω´*)o

んまぁさすがに原作のまんまってことはなく、ドラマティックになってました。
生々しさは原作のがいいな(´-`)

けど後半は泣きっぱなし。もう無意味に泣きっぱなし。
告るシーンとか・・・もう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか初々しくていいですね(*´Д`)



そんなわけで、今日は電車男的恋愛フラグについて検証してみましょう。

まず電車男がエルメスと付き合うようになったきっかけ


そう、電車の中で酔っ払いに絡まれてるエルメスを助けるということ。
ありがちで超なさそうなフラグの立て方。けど男ならこのフラグの立て方に全員憧れますよね。

男ですもんね

で、このフラグ。偶然起きることなんてあるんだろうか?ってくらいないです。
酔っ払いはいたとしても、誰かに絡むとかじゃなくて、
一人で騒いでいるか、吊り輪で懸垂してるかぐらいです

でもこのフラグ。別に対象が酔っ払いじゃなくてもいいんですよね。
ようは誰かによって怯えてる女の子を助ければいいんですから。

酔っ払いの他には、ガラ悪い人、頭逝ってる人とかかな

意外といます。

けど、意外といません。ってか電車の中で見ず知らずの女の子に絡み出す奴とか正直見たことない。
俺のサークルの人間でもそれはしない。


ようするにいないなら作り出せってことですね
つまりこういう感じ


-----------------------------------------------------------------

 B→自分  C→絡む役の人  女→被害者の女性


C「おいおいお姉さ~ん(ry」

女「や、やめてください」

B「やめろよ!(ry」

C「んだてめ~(#゚Д゚)」

以下省略

-----------------------------------------------------------------


友達数人と協力して、電車の中で知らない女の子に絡ませる
  ↓
自分が助ける。

って感じ。これでフラグはばっちり!


けどこれのデメリットは、

協力した友達は逮捕されるということ。
その女の子にばれた時は死あるのみ。
その友達に一生の弱味を握られること。
何よりも女の子に怖い思いをさせてしまうということ。

ダメだこりゃ(´_ゝ`)г
デメリット>メリット だな。使いものになんね(´_ゝ`)г


しかし、ここで諦めたら意味がない
ここで逃げては男が廃る。


そう。
電車男とはちょっとフラグの立て方の部類が異なるけど、電車男を有効利用するんだ。

今電車男は本になり、映画になり、最早日本中で知らない人は少ないくらいの話である。
ってことは、ってことは!!1

電車男に影響された一部のバカが↑の計画を実行するということ!
こう考えて間違いないだろう。

これが狙い目。

つまり、俺が何を言いたいかと言うと、こういうことである。


--------------------------------------------------------------------

A→自分  B→助ける役の人  C→絡む役の人  女→被害者の女性


C「おいおいお姉さ~ん(ry」

女「や、やめてください」

B「やめろよ!(ry」

C「んだてめ~(#゚Д゚)」

A「やめろよお前ら!

C「え?」

A「俺は知ってるんだぞ!お前ら最初からグルなんだろ!1」

B「なななな、何を言ってるんだ!私がこんな奴とグルなわけないだろ!」

C「そうだ!大体グルの意味がわかんねぇよ!なぁB」

A「B?なんで名前まで知ってんだ!」

B&C「ΩΩ<シ、シマッターーー!!」

以下省略

--------------------------------------------------------------------


こんな感じ!
完璧じゃね!

いや、ちょっと待って。冷静なって考えるとさ。



---------------------------------------------------------------------

A→自分  B→助ける役の人  C→絡む役の人  D→謎の男  女→被害者の女性


C「おいおいお姉さ~ん(ry」

女「や、やめてください」

B「やめろよ!(ry」

C「んだてめ~(#゚Д゚)」

A「やめろよお前ら!

C「え?」

A「俺は知ってるんだぞ!お前ら最初からグルなんだろ!1」

B「なななな、何を言ってるんだ!私がこんな奴とグルなわけないだろ!」

C「そうだ!大体グルの意味がわかんねぇよ!なぁB」

A「B?なんで名前まで知ってんだ!」

B&C「ΩΩ<シ、シマッターーー!!」

A「大丈夫ですか?」

女「(ry」

D「ちょっと待った!!1

A「?」

D「貴様もさっきの奴らとグルだったんだろう!」

D「つまり、これは三重の罠だったんだよ!!1」

--------------------------------------------------------------------


なんてことになったりするんじゃないか(((´-`)))
さらにこのDに対しても四重の(ry  とか言い出す奴が出てきたりして ((((((;゚д゚)))))アワワワ



結論
電車男人気のせいで女性は安全に電車に乗れない






>>かよー
   まじでやっちゃった。
   ユインは俺を受け入れてるっぽいよ><

>>じぇふ
   やっちゃった。どうしよう。

>>ぶん
   バカwwwwwwww超キュートwwwwwwwwwwwwwww

>>ヴァる
   君超失礼だよね^^;
   意外と人気ってか普通に大人気><
   なんで俺のファンクラブってできないんだろうw^;

>>エバンス
   間違ってないよ!これも勇気。
   そろそろバカって言われ慣れてきた。ってかもっと言って。

>>みゅる
   うさみみあれば装着するよ。超キューティーだろうけど><

>>りあ
   このタンクトップ古すぎるからダルダルなんだ。
   だから、この手がないと乳首を晒しちゃうことに ((((((;゚д゚)))))
   あぁ、晒してほしかったのか。

>>パー
   よーし、じゃぁさ。
   髪一回緑に染めて、花さしてみてくれよ。惚れるから。

>>アカツキ
   てめwwwwwwwwwグロ画像とかwwwwwwww一回死んでこいwwwwwwwwwww

>>あしゃ
   おいおい。俺に惚れるなよ。
   そりゃ俺はかっこよくて、可愛くて、優しくて、頭良くて、美しくて、力持ちで(ry だけどさ!
   いくらあしゃでも付き合えないよ><

>>桃子
   アキバとかwwwwwwwww行ったことないwwwwwwwwwww
   おそろしや

>>ゆいん
   だろwwwwwwwwwwww超wwwwwwwかわEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww
   今度はネコミミで迫ってあげるにゃん♪☆ミ

>>とれお
   ばかwwwwwwww超可愛すぎwwwwwwwww
   修正wwwwwwwwwwしてくださいwwwwwww切実にwwwwwっうぇっうぇうぇうぇっうぇうぇ

>>レミリル
   萌えすぎだろwwwwwwwwwwwwww
   ヤバイ。俺モテモテすぎだなwwwwwwwwwww
[PR]
by yoshikage1984 | 2005-06-06 02:06 | よしお日記

    

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
よしお日記
THE よしお
よしお語録
よしお的ローグ考察
よしお絵
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧