人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


GvG 3月6日

今日はGvレポです!!1!

ログインしたのが21時ちょいすぎでGvってことすっかり忘れてたけどGvレポです!!1!

まぁ・・・

Gv復帰っても所属ギルドがGvGしてないんだけどね。

だったらほら、ねぇ?
友達ってーか溜まり場の人らの砦攻めるしかないじゃんねぇ?

ってなわけでB4攻め(#゚Д゚)

今回の参加メンバーは 俺(脱ローグ)、みそ(廃剣士)、あしゃ(アサ)
えぇ、3人だけです。しかもかなりの個性派揃いです。どうせーと。

とりあえずB4前へ移動。

あれ( д) ゚  ゚
城主がスターになってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

怒り狂うみそと俺。

そして誓う仇討ち。
俺達は本気でスターを落とすと心に決めた。


初回突入

俺→作戦名 : 命大事に、脱がし優先、A辻粘着、ユイン眠らす。

みそ→作戦名 : 当たってくだけろ。突撃。

あしゃ→作戦名 : 様子見(ってか不参加)


結果

俺→㌧㌦で第3MAPの終わりで見つかるもERまで潜入成功。阿修羅くらって乙る。
   A辻、ユイン発見ならず。

みそ→大魔法で死んだ。くだけすぎ

あしゃ→作戦成功


二回目突入

俺→作戦名 : 命大事に、A辻ヌード化、ユイン粘着

みそ→作戦名 : 猪突猛進

あしゃ→作戦名 : へばりつく


結果

俺→第3MAPで騎士と死闘。武器コーティングしてあり他のパーツを脱がすことに成功。
   突然現れた文のSBrの援護もあり騎士撃破。
   騎士撃破と同時にERから3~4人出現
   あしゃがSBrアサクロと死闘を繰り広げる。
   脱がしで援護。アサクロ脱がす、廃プリ脱がす、ハンター脱がす、BS脱がす。
   あしゃが死ぬ。
   ㌧㌦を使ってER潜入。A辻を発見。脱がそうと試みるも失敗してた気がする。ちくしょう。
   そしてJTやら何やら何やらくらい死亡。

みそ→途中で文に殺される。IRCでの会話

     21:28 (BUN_) みそ(σ´∀`)σゲッツ!!
     21:29 (Misojiro-) おまえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     21:29 (Misojiro-) 移動だるいのに殺すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     21:29 (BUN_) うん俺俺w

あしゃ→騎士と死闘を繰り広げる俺を援護。見事へばりつくを達成。
     その後もSBrアサクロにへばりついていた。そして死亡。負け犬。


三回目突入(みそのみ)

みそ→作戦名 : ガンガン行こうぜ

結果

みそ→アーチャーガーディアンに殺される


四回目突入(すでにバラバラ)

俺→作戦 : A辻への復讐。ユイン泣かす。エンペ破壊

みそ→作戦 : アーチャーガーディアンの突破、ガンガン逝こうぜ

あしゃ→作戦 : 謎

結果

俺→ERで再びA辻にストリップ。成功してたようなしてないような。
   白ポ押すのに必死すぎたので困った。そして死亡
   ユイン発見ならず。俺を恐れて逃げたと判断。

みそ→文を盾にアーチャーガーディアン突破。
    その後5,6人出てきて死んだらしい。

あしゃ→謎




こんだけ散々攻めながら移動中に気づく。

そこ、B4じゃなくてB1だy=ー(゚∀゚)・∵ターン

21:51 (yoshio_) みそごめん
21:51 (yoshio_) そこ
21:51 (BUN_) 南無wwwwwwwwwwwwwwww
21:51 (yoshio_) B1だったwwwwwwwwww
21:51 (Misojiro-) ころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:52 (BUN_) どこに行く予定だったんだ?w
21:52 (BUN_) B4?
21:52 (Misojiro-) B4でオーク(姉者)退治
21:52 (BUN_) おkkkkkkkkkkkkkkk
21:52 (Misojiro-) B4
21:52 (Misojiro-) どこだよwwwwwwwwwwwww


B4(本物突入)

参加 俺のみ

俺→作戦 : 姉者を脱がす。

結果

俺→ERにて姉者を発見するも動いたと同時に死亡。
   大魔法とラグの恐怖。ついでに姉者の顔に恐怖。



ここは動くことすらできねぇ(´口`)って感じだったので再びターゲットをB1へ


ラスト突入

俺→作戦 : 一人でもいいからヌッコロシ

結果

俺→第一MAPにて敵プリ発見→盾を脱がす→DSする→キリエされてる→速度減少くらう
   →撒かれる。
   第二MAPにて別の敵プリ発見→盾を脱がそうとするが失敗→そしてダメ押しの一言
   →「もう終わってますよ。」→俺、顔真っ赤→自殺を考える→なんとか生きる決心をつける




今回のGvはまぁスター相手にギリギリの判定負けってとこかな。
次は勝ちますけどw^;

話は変わりますがBHの某廃プリさんが
「いつも楽しく日記読んでます><」とのこと。
次回脱がしがいがある人が増えましたw^;





>>あかね
   まりって誰やねん
by yoshikage1984 | 2005-03-07 09:09 | よしお日記

<< 我が家の愛犬 ちぃ      よしお語録 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧