人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


俺の方がセクィィィィイイイ

ごめwwwwwwwミスwwwwwwwトルティンwwwおんぴwww

久々にトラックバック。

いや、この日記に書かれてる俺像がとんでもない物になってますよね。
虐めとしか思えないような内容だらけ。全くひどい奴だぷんぷんo(`ω´*)o

まぁ9割5分事実ですが


日曜日午前9時前後、ユインとリア到着。そしてちょっと雑談して即寝

午前10時49分、俺起床。みんな寝てるし、かよーがドケドケうるさいのでプールへ泳ぎに

午後0時30分、プールで厨プレイ連続。職場の総括から、「お前クビにするぞ?^^」と怒られる。ちなみに私20歳です。

午後1時前後、俺帰宅。ブンブンが俺のノートでパンヤをしていた。ユインを起こす。グダグダ雑談。眠ってるリアから太極拳を習う。蛇拳、鶴拳、などの構えも習う。

午後3時前後、リア起床。ディズニーシーで買ったとかいうリアルネコミミ登場。俺装着。
そのままコンビニへ。おばさんに二度見されたり、小学生の女の子に癌見されたり、超うける。俺かわEEEEEEEEEEE

午後3時30分前後、日本ダービーを見る。ブンブンが馬券的中(三連複、馬連)

午後6時前後、晩飯の買い出し。鶏胸肉のゴマドレッシングサラダと、鶏がらわかめスープ、さしみ

午後8時付近、西京のクッキングマスターの俺登場。西京のクッキングをした。

午後9時前後、映画「ターミナル」を見る。ユイン泣くな!泣くなよ!!1

午後11時30分、リア帰宅。俺お見送り。

午前0時30分、俺帰宅。ユインが寝ようとしてたので絡みつく。基本動作。

午前0時40分、俺熟睡。



>>Rリア
   1000万( д) ゚  ゚
   じゃぁこの俺達の会議ログは1000万で売れるんでねΣ(´ロ`||| !?

>>ヴぁる
   失礼な。俺達は体は大人でも頭脳は子ども!!1
   あれ(゚∀。)

>>エバンス
   いいだろこのノリ!
   ってか今の俺ならどどん波撃てるかもしれん。
   その迷惑メールの送り主に向かって撃ってやる




俺の方がセクィィィィイイイ_c0002662_182245100.jpg


うはwwwwwwwwとうとうwwwwwwwwwリアル俺晒しwwwwwwwwww
しかもwwwwwwwネコミミ☆ミwwwwwww上目遣いwwwwwwwwwwwww
俺wwwwwww超wwwwwwかwわwいwいwwwwwwwwwww
by yoshikage1984 | 2005-05-30 17:32 | よしお日記

<< 電車よしお      かめはめ波 >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧