人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


Reading baton(R225版)

バイト先の総括から再び
「お前、あんま調子こいてるとクビにするぞ^^」
と、エクステのせいで言われたよしおです。こんばんは。

もちろんエクステは取ることになりましたが。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかまた手乗り女から回ってきました。

また俺かよ!とか思いつつもやってしまう俺が大好きだ。


・今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

6冊くらいじゃねーの?

漫画とか全然かわねー(´口`)
なんか衝動買いとかじゃないと買わないなぁ。実家には腐るほどあんだけどね

最後に買った本(マンガ)

はじめの一歩 72巻

衝動買いっす。
一歩おもろいじゃんよっ(#゚Д゚)


・今読んでる本(マンガ)

・はじめの一歩
いや、だからおもろいじゃん。次の巻が毎回楽しみo(`ω´*)o

・軍鶏
実家で読んでんだけどね。物語がすげぇ展開で気になる(´口`)

・刃牙
男の子は、誰でも一度は世界最強を目指すんだ。
共感。


・よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

・ドラゴンボール 1~42巻完結
こればかりは譲らない。
いつまで経っても俺達のバイブル


・行け!稲中卓球部 1~13巻完結
小学生ながらに笑撃をうけた(´口`)


・はじめの一歩 1~72巻
泣ける。殴ってるのに泣ける。素で感動する



・ジョジョの奇妙な冒険 1~63巻
いろんな意味で濃い。オラオラオラオラはまだしも
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ってありえねーだろ。


・らんま1/2 1~38巻
初めて買ったマンガ(小1)
そして初めて女性の乳を見たマンガ。そりゃ印象に残るよね。



・バトンを渡す5人

あー、普通になりました/姉者

あー、普通になりました/厨騎士

あー、普通になりました/うさぎちゃん

あー、普通になりました/格闘技厨

あー、普通になりました/心筋



この人が一番何読んでるかが気になる。
っつか軽く趣味被ってる







>>アカツキ
   混ざってないよ^^
   事実だよ^^

>>じぇふ
   |_つ`)へぇー

>>ぱー
   来週も飲みかΣ

>>ヴぁる
   俺すら行ったことないんだよねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

>>とれお
   俺は怖くないけど^^;
   髪なおっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。

>>そら
   バカ。翼生えてる妖精なんだよ俺は。
by yoshikage1984 | 2005-07-01 21:51 | よしお日記

<< 脱服症      兄者とことりのお誕生会 ~九州... >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧