赤い彗星カチャトゥーラ


ラーストクリスマスベリマイハート

えぇ、毎度おなじみラストクリスマス(´口`)
我がギルドではもうすでにオフィシャルドラマとなりつつあります。

まー、また兄者が名言残しちゃいましたよっと(ノ∀`)

22:05 (Lancer0) やばい
22:05 (Lancer0) 泣いた
22:05 (yoshio_) なんだ
22:05 (yoshio_) 泣くなよ
22:05 (Lancer0) ドラマで泣くなんて歳だ
22:05 (Lancer0) ショックで泣いた
22:05 (yoshio_) 俺後半しか見てないけど泣いたがな
22:07 (Lancer0) もう来週とか多分ぼろ泣き俺
22:07 (Lancer0) 想像しただけで嫌過ぎる
22:07 (yoshio_) 大丈夫
22:08 (yoshio_) ゆきは奇跡的に生き延びる
22:08 (yoshio_) そして俺とゴールイン
22:08 (Lancer0) 俺は織田裕二とゴールイン
22:08 (shel) w
22:09 (yoshio_) おだゆーじはライバル
22:10 (Lancer0) 任せろ
22:10 (Lancer0) 俺が落とす
22:10 (yoshio_) 超応援してるw^;

みんな心から応援してあげてくださいw^;

>>かよー
   おkkkkkkkk
   任せてw^; ネタ作るためにわざとやったんだよw^;
 

                        ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛))´Д`)・∴
[PR]
by yoshikage1984 | 2004-12-13 22:47 | よしお日記

<< 愛の戦士      第二章 ~ステータス編~ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧