人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星カチャトゥーラ


酔っ払いwwwwwwwwwwおんぴwwwwwww

テキーラwwwwおんぴwwww

今更だけどトラックバック。まぁ日記だしね。
ここの日記に書いてあるんだけどこの酒豪二人のうち一人は俺です。

で、もう一人はこの人。
酔っ払いwwwwwwwwwwおんぴwwwwwww_c0002662_6425073.jpg














そう、今大人気のソウルブレイカー型アサシンクロスの文ちゃんです。
いやね、知ってる人は知ってるけどこの人普段物凄く知的な感じがする人なんですよ。

まぁ、普段はなんですけどね。
トラックバックしてある日記の時超飲んだって書いてあるじゃんね。
この時にもベロンベロンに酔ってて、かなり頭も逝ってた感じだったんですが、
普段文ちゃんがまともな人だけに酔ったら人が変わるってこと中々信じないんですよ(´口`)

ですがやっと今回証拠を掴みました。



溜まり場にて文がログインしてきたのを目撃し、話しかけるシーンです

由 影 : おはよう
由 影 : おーはーよう
荀彧文若 : あのね
由 影 : へい
荀彧文若 : GUGEEEEEE
荀彧文若 : SUGEEEEEEE
由 影 : GUGEEEEEEEEEEEですか
荀彧文若 : しにそう
由 影 : GUGEEEEEEEEEEEEえ
由 影 : なぜ
由 影 : GUGEEEEEEE死にそうなんすか
荀彧文若 : Br
荀彧文若 : うんと
荀彧文若 : すむーずに
由 影 : うん
荀彧文若 : きーぼーど
荀彧文若 : うyてね
由 影 : 酔ってるならそう言え
荀彧文若 : いあ
荀彧文若 : むり
由 影 : どうした
由 影 : 酔ってるんじゃないのか
荀彧文若 : SUEEEE
荀彧文若 : よp
荀彧文若 : よえっるう
由 影 : あぁ、うん。君酔ってる
荀彧文若 : ごmうぇwwwww
荀彧文若 : ホんんと
由 影 : もう何かチャットでもリアルの酔い方と変わらんな
荀彧文若 : むりぽ
由 影 : うん。寝ろよ。
荀彧文若 : まか
荀彧文若 : まぁ
荀彧文若 : おおyp
荀彧文若 : いいよ
由 影 : おやすみ
荀彧文若 : ちがwwwwww
由 影 : なんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
荀彧文若 : とりあえず
荀彧文若 : 売れた」
由 影 : ほう
荀彧文若 : ぜれ
荀彧文若 : あれwwww
由 影 : 酔ってない時にくれ
荀彧文若 : グロープね
由 影 : うん
由 影 : わかった
荀彧文若 : 450k
荀彧文若 : わあたすよ
由 影 : 酔ってない時に渡してくれよ
荀彧文若 : うんとね
由 影 : へい
荀彧文若 : 超必死
由 影 : 何がだね
荀彧文若 : たぶん
荀彧文若 : まっておれ
由 影 : (;´Д`)?
荀彧文若 : 魔っ取れ
由 影 : へい
荀彧文若 : ダメポ
由 影 : あぁ、ダメかもな
荀彧文若 : いや
荀彧文若 : まってえ
由 影 : わかった
荀彧文若 : 超「待ってて」」
まーうー : ごめwwwww
由 影 : どうした
まーうー : おまたす
由 影 : おう
まーうー : せw
由 影 : おまたす
まーうー : mjd
由 影 : djm
まーうー : むりだった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
由 影 : いや、何がやねん
まーうー : まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!ッで
由 影 : おう
まーうー : gomewwwwww
由 影 : 何がしたいんだ(´口`)
まーうー : iya
まーうー : すげえええええええ
まーうー : 酔ってるw
由 影 : うん。知ってる
酔っ払いwwwwwwwwwwおんぴwwwwwww_c0002662_6524038.jpg









取引がキャンセルされました。
まーうー : koremu
まーうー : ムリwwwwwww
由 影 : 何がだよ(;´Д`)
由 影 : まぁまた今度でいいよ
まーうー : 冗談
まーうー : いやうそうそ

ここで片瀬出現

由 影 : うぉ
由 影 : 片瀬ー
由 影 : ひさびさー
取引ができました。
ゆうな☆ : やっと転職できた
まーうー : okkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
由 影 : おうおめでとう
ゆうな☆ : 辛かった(ノ-`、)
由 影 : おい、何がおkkkkkkkkkkkか知らんが1Mも貰ったぞ
まーうー : そんな感じだなw
由 影 : 片瀬いくつー?
ゆうな☆ : 67/16
由 影 : まぁ酔ってない時に金戻すよ
ゆうな☆ : まださっき転職したばっかり
まーうー : 、jd
由 影 : なんで俺より高いんだボケ
まーうー : mjdw
ゆうな☆ : JOB50だから?
由 影 : むかついた
まーうー : w
ゆうな☆ : 速度減少2の為にJOB50まで粘りました
由 影 : 2かよ
まーうー : だすよ
由 影 : すげぇな





まぁ、突っ込みどこは満載すぎてどーしようもありませんが・・・(´口`)
なぜかSグローブの分け前は450kのはずなのに10M渡されそうになったりしました(゚∀。)
しかも結局なぜか1M渡されましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

まぁ何が言いたいかってーと

飲みすぎ注意ってことだ。
俺を含めてアベシ)`ν゚)・;'.



>>しーか
   なるほど。どこコーティングしてあるかは長年の勘でなんとかして           くれ
by yoshikage1984 | 2005-03-02 06:58 | よしお日記

<< 誰が誰だか当ててみよう!      俺は・・・ >>

赤い彗星カチャトゥーラは、実はラグナロクオンラインfenrirサーバーで活動中の由影のブログですが、リアルのことばかり書かれてます
by yoshikage1984
カテゴリ
以前の記事
Link
ぜふの小言
ネタ大好き関西兄貴ぜふ

やっぱりしいかのごちゃごちゃブログ
おっとり系癒しお姉さんしーか

和哉の拳
福岡のカラオケ厨かずや

ネットの隙間
最優秀萌え賞あしゃ

perの脳内垂れ流し
逆毛。そして逆毛。

寝落ちオンライン
強襲!睡眠大怪獣エバンス

Toxin
噂の秋葉KENユイン

FMR
クールな笑いの兄者。いや、クールじゃないな

I'm hungry
バカ関西人じぇふ

みのつく人
元アイドルロザ姉、ロザ兄にクラスチェンジ

あー、普通になりました
萌えキャラ修行中☆ミ
萌えNEEEEEEEE。姉者


みゅるのつれづれ日記
足太いみゅる姉

みそのアトリエ☆ミ
リアルもROも厨みそじろう

・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・
キノコ厨とれお

ゆぅ日記
ゆぅの由来は湯葉だったらしい。恋雪

Unlimited!
四捨五入1mの女が起こす奇跡。リア

ブンシンクロス
GUGEったら膝枕ブンブン

たれたぬきっぽいうぃずの領地
若手ダンサーレミリル

堕日記
額に輝く汁。でこ

地獄一丁目東
ことりってか熊

桃の缶詰
ホステス嬢桃子

賞金首
髪がオレンジのキープ

のびふら
ツンデレ増殖中の世の中で貴重な天然娘

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧